Page up▲



Page up▲

天下パチ初戦結果は!?

皆さんこんにちはHiroです


昨日の仕事帰りに天下パチに初参戦して来ましたよ、5Kしか手持ちがないので10円スロ店へ青ドンとリンかけがイベント対象でしたが青ドンは勉強不足でリンかけは資金不足の為、ホール内をウロウロ徘徊するとシャケに履歴のよさげな台があったのでとりあえず久しぶりの1Kサンド投入


シャケ稼動データ

3873 B7 R11
  79
 525(42) ナサ
 235(17)


1K当たり80Gを越える回転数で順調にサボハニを引くも520G目に引いたサボハニでナディアビック(σ´∀`)σゲッツ


この時、箱を抱えてチョロ打ちしながら隣に移動して来たおっさんがめっちゃこっちを見ながら打つもんですからLIVEモードで爆音攻撃をかましたら((;゚Д゚))びくぅってなってました( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし、余計な事をしたせいかビック消化後ベルが全然落ちなくなり気付けばサボハニ同時抽選率も1/10になってました(´・ω・`)


打ち込むか移動するか悩んでいたら3000Gぐらいで合成が1/75のジャグがあったので残りコインを打ち込んで帰ろうと思い打ち込むと呑まれ際にガコッと鳴ったと思ったらペカりました、そしてビックが揃いクレジットを消化してたら今度は無性にエヴァが打ちたくなってきたので持ちコイン移動


スロエヴァ2稼動データ

2204 B6 R4
 289
 323(5)  赤7チ
  63(10) 赤7
  59(11)

20070905093714
オマケ画像

赤7をいい感じで2回引くもビック中にチェリー、スイカを1回も引けずモチベーションが上がらない中、一旦気持ちを落ち着かせて考えた結果、天下パチは出来るだけ多く参加したいので流して帰ることにしました


投資  4.0K
回収  7.8K
納付  0.8K
-----------
合計  7.0K


しかし1Kで100枚借りれるのはいいけど12枚交換は悲しいですね約900枚が8Kぐらいにしかならないんですよ(´・ω・`)


まあ、当分はこのホールでコツコツ行かないといけないけどね


活動リミット8K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/09/06 12:08 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

だゆさん

ショボイですがなんとか勝ちましたよ♪
このまま連勝記録を作って行きます、
ってまだ1勝でしたね(汗
だゆさんも応援してるから頑張って^^
ポチありがとうです。


ぃっちゃん☆

ありがとね~♪
カヲル君は学園バトル以外は青赤7確定なんで嬉しいですね^^
この調子で頑張ります
ポチありがとうです。


ユージさん

さすがでしょうこのショボ勝ちっぷり(笑
こうでないとキャプテンは務まらないっすよ(爆
後半に向けて少しづつ増やして行きますね^^
ポチありがとうです。


たもたもさん

こちらこそ絡んで頂き嬉しいです♪
今日は参加してるんですね、敵軍ですが頑張って下さいね^^
私も頑張りますので
ポチありがとうです。


ラブドンさん

参加したからには1回ぐらいは花を咲かせないとね
一応近くの等価店に偵察に行ってますので
そのうち楽しみにしてて下さいね(ФωФ)ふふっ♪


ぴいつんさん

まだまだ無駄が多いので気を付けないといけないですが
とりあえずのところはOKでないのでしょうか?
シャケデビューしたんですね!?
結果を見に行きますね^^
ポチありがとうです。


清丸さん

お金があったらこんな立ち回りは出来そうにないですよ(汗
お金に余裕が出来たら私自身も参考にしてみます(笑
清丸さんも次頑張ってね^^


さんちゃん

※勝手にさんを採らせて頂きました、苦情があればおっしゃって下さいね^^
10円スロなかなか良いですよ♪
千円でどちゃっとコインが出て来るところなんか(笑
12枚交換はか~な~りっ寂しい物があるのですが(汗
ポチありがとうです。


ジョンさん

シャケは必ず試してみて、半端なくデカイから(汗
パチで大勝した時はそれこそ等価店で勝負ですよ!
勝利祈願ポチありがとうです。


miki♪さん

悩み事は大丈夫(´・ω・`)
しかし、悩んでる暇がなくなる勢いで
追いかけてますので気を付けてね^^
本当によかったですよ♪
ポチありがとうです。


レミさん

LIVE攻撃は気を付けないとやってる本人も喰らってしまいますね(汗
カヲル君は2回目なんで今後も頑張って激写しまふ♪
応援ありがとう、頑張りますね~^^
ポチありがとうです。


りっくりさん

そんな事を言っては駄目ですよ!!
敵軍ですが応援してますので
元気を出して無理のない稼動を頑張って下さいね^^


lancerさん

岡山には1店舗しかないので
私に会えますよって山形ですか(ノД`)トーイネ
本当にチョイ勝ちですがエベレストのように積み上げて行きますね
お互い頑張りましょう^^
ポチありがとうです。


kouさん

両刀と言うのは正式な穴と尻の穴と言う事ですか?(爆
エヴァは面白過ぎますね~
映画に行きたいけどDVDで自宅鑑賞かな
映画にはkouさんと違って嫁か娘と行きますがね(笑
天下パチお互い頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


アテさん

チキンな野郎ですが少しづつ前進して行きますので宜しくね^^
今日も行くのでお互い頑張りましょう♪

Date2007/09/06 11:00 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~(^-^)/
大会初日の稼働内容を拝見させて頂きました♪
10円スロで12枚交換…大変でしょうがHiroさんなりの立ち回りで頑張って下さい♪
また大会会場で楽しみましょうね(^O^)/

Date2007/09/06 10:20 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

両刀が発覚しはhiroさんこんにちわ|д・) ソォーッ…

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
カヲル君 オオォォォ(゚ロ゚*)

エヴァ(*´д`*)ハァハァ

天下一出来るだけ参加したいんですが
今は応援がやっとです (゜_゜i)タラー・

次も頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(でもあまり大勝ちしないで下ださいね|д・) ソォーッ…)

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/09/06 08:55 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。

13番目、(σ´∀`)σゲッツ !!

lancer13日生まれなので、13は好きな数字です。関係ありませんが。

で、勝ちおめです!!Hiroさんの地域では10円スロなるものがあるんですね。

lancerの住む山形では、最近1円パチ成るものが初登場したばかりなので、10円スロしてる所ありません。

チョイ勝ちでエベレスト(miki♪さん戦法)で、頑張りましょう!!

( ゚Д゚)ノΣ凸!!オウエンポッィ!!

Date2007/09/06 07:06 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

初戦勝利おめっす☆
このまま 勝ち続けて行きましょう
私は稼動しなぃほうが貢献できそ(*_*)

Date2007/09/06 04:24 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃお☆

隣のチラ見おやじへの、LIVE爆音攻撃マジウケましたwww
レミも前ですがたまたま隣がおじいちゃんだった時LIVE爆音やっちゃったら、アリエナイリアクションしてくれたのを思い出しましたしw

あのカオル君見たことない!!
パチでもですが、カオル君をあまり見れないので、羨ましい↑

天下一も通常稼働も頑張って下さいね^^凸

Date2007/09/05 23:38 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

ε=ε=(/*~▽)/キャー

カヲルくんだーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
しかも ちゃんと勝ってる^^

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おめでとーーー^^
私も にげるじょーε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
髪引っ張られると 痛いし(*・ε・*)

でも 良かったね^^

(*^-^)ノ凸

Date2007/09/05 22:20 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわーー^^
おお~!
勝利おめでとうございます(≧∇≦)

シェイクの音量はでかいっとφ(・ェ・o)~メモメモ びくぅ!ってなること
必至ですね・・・w

10円スロ今度、パチで大勝したとき
行ってみます(ノ´▽`)ノ
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸

Date2007/09/05 21:58 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

天下一、参戦されたですね♪
勝ちオメ~!
10円スロ、意外といけそうですね。こちらにはないので、羨ましいです。
つ凸

Date2007/09/05 21:48 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

そのしっかりとした立ち回り、お手本にしたいです。

勝ってよかったです^^

Date2007/09/05 21:46 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

Hiroさん、こんばんはっ♪
うんうん、金額よりも勝つこと!!
その方がいいと思う~~(^^)
堅実な立ち回り、さすがだな~~♪

私も今日、アイジャグとシェイクを打ってきたよっっ♪
天下一、がんばってね~~~!!

凸だよっっ♪

Date2007/09/05 19:20 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

自分に合った立ち回り

これば長く楽しむ為のコツなんじゃないですか?

今は10円でコツコツ資金を増やして資金が溜まったら等価でガツンと稼ぎましょう(o≧▽゚)oニパッ

Date2007/09/05 15:38 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

Hiroさんお疲れ様です<(_ _)>
ヨシキンさんとこでも遊んで下さって
ありがとでした<m(__)m>
一応、明日に有給休暇を取って天下一に
参加予定・・・。
もし、参加する時は頑張りますネ~。
お互いに頑張りましょう~の凸。

Date2007/09/05 12:35 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

さすがダメリーマン日本代表キャプテン ヽ(^◇^*)/
できるだけ沢山打てるようにしたいですよね♪
負けないスロで着実に軍資金を貯めて大勝負!!

勝ちおめです♪

つ凸

Date2007/09/05 11:12 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

ちわーっす☆

初戦勝ちオメー♪
カヲル君のプレミアが素で羨ましいんですが(汗

この調子でがんばってね~♪
つ凸

Date2007/09/05 10:54 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

ぉお!
勝ってる~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
負けないことが大事だじょ♪
続くとスロ打てなくなっちゃうもんね(^^ゞ
私ちょっとずつ近づいてきてヤバイんだけどね・・・

この調子で頑張ろうね~♪
勝ちオメ~(≧▽≦)つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
