Page up▲



Page up▲

いざ出陣!?

皆さんこんにちはHiroです


早くも天下パチ盛り上がっていますね~私も早く参戦したいです


しかし、今回のルールはグッドですね~いつも通りの立ち回りで参戦表明をするだけでOK


私なんかは特に嬉しいルールですね資金が少なくても気軽に参加出来ますしね、どりさんありがとうです


けどルールに甘えていたら駄目なので頑張らないといけないです、まだ稼動してないですしね


17:30が過ぎましたので行ってきま~す≡≡≡⊃゚∀゚)⊃レッツゴー!!

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/09/05 12:06 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

DC2TYPERさん

さすが我が強敵(友)お気遣いありがたいです(ノД`)
天下パチを乗り越えれるように頑張りますね^^


りっくりさん

稼動して来ましたよ♪
そして勝っちゃった^^
りっくりさんも頑張ってね
ガ○イアで万枚ですよ!!


ラブドンさん

今回のルールはすこぶる(・∀・)イイ!!
どりさんに感謝です^^


miki♪さん

本当に怪しいコメントになってますね(*´¬`*)エロチックダネ
初戦は頑張りましたよ^^
このまま真っ直ぐ進んで行きますね~
ポチありがとうです。


清丸さん

なんかですね、このプレッシャーが逆に気持ちいいのですよ(笑
あまり気負いしないでいつも通りで行きましょう


ほしのあきちゃん

ほしのあきちゃん!?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
さっそく訪問をっと・・・
へちょれ日記・・・
ぃっちゃん☆と同じブログ名だ・・・
ぃっちゃん☆だー(ノД`)ダマサレター
こんな卑劣な手口で純な私の気持ちを
踏みにじるなんてゆるせん!!(え


ぃっちゃん☆

詐欺コメが発生してるみたいなので
ぃっちゃん☆も気を付けてね(笑
稼動頑張りましたよ^^
ポチありがとうです。


kouさん

稼動しながらコメで絡みたいけど
パケ放題じゃないのでできないんです(涙
変な意味じゃなくて絡みたいですね
ポチありがとうです。


ユージさん

シャケっちゃいましたよ♪
とりあえず活動リミットの幅が増えたので一安心です
しかし油断は禁物なので
今日も集中して頑張りますね^^
ポチありがとうです。


アテさん

こちらこそお疲れ様でした♪
素晴らしいだなんて照れちゃいますよ(〃▽)テヘヘ
活動限界を吹き飛ばすぐらいプラスを目指して頑張るっす!
お互い頑張りましょうね^^

Date2007/09/05 09:26 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~(^-^)/
hiroさん昨夜は勝っておられましたね
素晴らしいです♪
大会の勢いに乗って勝ちまくり
活動限界なんて取っ払っちゃいましょう(^O^)/

Date2007/09/05 08:49 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

おはようございます!!

昨日は何打たれたんですか?
共に活動限界にならないように頑張りましょうね ヾ(〃^∇^)ノ

つ凸

Date2007/09/05 01:39 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

次はDC2さんとhiroさんとコメントで
絡みたいですね♪

変な意味じゃないですよw

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/09/04 23:55 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんばんわー☆

あきちゃん来てるー∑(。ロ。)
Hiroさん願い叶って良かったですね(*´Д`*)ポ

冗談さておき、稼働がんばってね(*´∀`)ノ凸

Date2007/09/04 23:53 [Edit]
Nameほしのあき ほしのあき's Mail Addressほしのあき's URL

Hiroさん、揉んでほしーの(*ノノ)キャッ!

Date2007/09/04 22:53 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

チーム戦だから、逆にプレッシャーがすごかったりするんですよw

なんかいつの間にか西軍プラスなってるし・・・
Hiroさんも僕の分までがんばってください^^

Date2007/09/04 20:42 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

ひろさん がんばってよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

髪の毛洗ってまってますd(>_・ )

なんか 怪しげなコメントになっちやってる(ノ∀`)

p(*^-^*)q がんばっ♪

(*^-^)ノ凸

Date2007/09/04 20:01 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

ついに稼働!!頑張れ~

敵だけど個人的に応援してますよ

今回のルール、HIROさんも楽しめるから良かったですね^^

Date2007/09/04 19:36 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

おぉ 今日稼動ですか?
頑張れぃ☆
私は昨日負けました!

Date2007/09/04 19:10 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

オオォォォ(゚ロ゚*)
ついに参戦ですか!
擬似対決するために私も稼働しようかな?
まずは無理せずに頑張って!!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
