Page up▲



Page up▲

休日

皆さんこんにちはHiroです


昨日は無駄な1日でしたね嫁と娘は買い物に行くので留守番してとのこと小遣いを期待したのですが残念ながらノーヒット(´・ω・`)


やむなく身銭を叩いてDVDをレンタルして過ごしました、今回はエロDVDを借りることが出来たので30分強物色して借りましたがタイトルを忘れてしまいました・・・確か( ̄¨ ̄)エート・・・


琴が苗字の女優だったような・・・


まあ、どーでもいい事ですね


9月1日から始まりました天下パチの途中経過は

9/2時点

東軍  -9000

西軍 -36500

両軍マイナスとなっております、こんな事書いてたらますます打ちたくなって来ますね((;゚Д゚))キンダンショウジョウガッ!!


今日、仕事が終わったら2Kぐらいて2円パチのデジハネ北斗でも打ってみようかな?とりあえずは月末の仕事の締めを頑張らないとね


活動リミット5K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/09/05 09:53 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

さんちゃんさん

タイトルはわからないけど
女優名は琴早妃(ことさき)ちゃんです♪
内容はなかなか良かったですよ(ΦωΦ)ふふふ♪


ユージさん

なんとか活動リミットを伸ばす事が出来ましたよ(汗
こんな勝ち方しか出来ないけど少しずつ前進しますね^^
ポチありがとうです。

Date2007/09/04 16:35 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

今日は参戦ですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ダメリーマン日本代表は今日、西軍勝利のために立ち上がる!!
俺も頑張りますよ~♪

つ凸

Date2007/09/04 15:08 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

miki♪さん

mikiさんは強敵(友)なんで西軍にとっては脅威ですね(汗
しかし、手加減なしの天下パチっす
全力でぶつからさせて頂きますね!
お互いに頑張って盛り上げましょう^^


miki♪Ⅱさん

ポチありがとうです。


ぴいつんさん

いつもの様に綺麗に散って逝きます(おい
まだ参戦してないのですが楽しみです♪
しっかり楽しみますね^^
ポチありがとうです。


ももさん

多分、参加メンバーの中で一番貧乏人だと思います(涙
参加したからには頑張りますので応援よろしくっす^^
エロDVDは男のロマンですので(ΦωΦ)むふふ♪
応援ポチありがとうです。


ひなさん

えっそうなの?
そうだとしても気にしないで大丈夫^^
仇は私がとりますので任せて下さい!
勝敗に関わる負債は気にせずに
しかし、スッカラカンには注意して
天下パチ楽しみましょうね^^
ポチありがとうです。


ラブドンさん

ぶっぶー(ノД`)ざんね~ん
今回借りたのは巨乳じゃありません(笑
対戦は本気で行きますのでよろしくっす!!


ウッキーさん

ピンポーン大正解!!
だからといって何もないけどね(´・ω・`)
私もある意味問題児なので一緒に西軍の勝利を目指して頑張りましょう^^


清丸さん

私の9割はスケベで出来てて残りは優しさです(笑
仕事は所々で力を抜いて頑張ってね
張り切りすぎたらぷつっと切れるよ(汗


レミさん

一難去ってまた一難ですね(汗
第三回が開催されたら是非参加して下さいね^^
本番も良いけどオナヌーも良いですもんね(爆
禁断症状はそろそろ限界ですね(大汗ポチありがとうです。


だゆさん

爪を切ったら勝てる気がするんですか~
(*゚ロ゚)ハッ!!
昨日の晩に爪切ったんだ!?
と言う事は・・・今日は勝てる( ̄ー ̄)ニヤリ
この単純さがO型の特権ですね^^
ポチありがとうです。


あて~さん

こちらこそお邪魔させて頂きありがとうです
今日は早く帰れそうなんで行ってみようと思います
活動リミットはプレッシャーになるけど頑張ります^^
西軍の勝利に向かって頑張りましょうね♪
ポチありがとうです。

Date2007/09/04 14:46 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

ん?
エロDVDですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんてタイトルですかね??(爆)

Date2007/09/04 13:15 [Edit]
Nameあて~♪  あて~♪ 's Mail Addressあて~♪ 's URL

こんにちわ~♪ 
昨日はありがとうございました 
今日は稼働されるのですかね? 
活動リミットとの絡みもあるので大変でしょうが
お互い西軍の為にできる範囲で頑張っていきましょうね凸♪ 

Date2007/09/04 13:11 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

最近負け続けなだゆです。
気分転換に爪切ってみましたwww
いつもね~負けが込んでくると爪切るの。
そしたら勝てる気がする(`・ω・´)

天下一頑張ろうね♪
西軍がんばらなきゃ!(≧▽≦)つ凸

Date2007/09/04 05:45 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおです☆

奥さんと娘さんが居ないときにエロ…
いいですね~漢だ(*▼▼)
レミも同棲してた彼女が仕事行ってる間に…みたいなのよくやりましたよw

それはいいとして、天下一始まってたんですね~、今回は無理として次回できれば参加したいですね~
条件とかなければ♪

禁断症状つらいでしょうが頑張って耐えましょう~レミも軍資金なく禁断症状と戦ってます(ρ_;)

^^凸

Date2007/09/03 21:40 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

( ゚∀゚)すけべキタ

僕も仕事がんばんないと!

スロどころじゃないんだよなw

Date2007/09/03 19:58 [Edit]
Nameukeyman ukeyman's Mail Addressukeyman's URL

すみません西軍問題児のウッキーです。
そのDVDは・・・琴早妃ちゃんかな?
違ってたらスマソ。

Date2007/09/03 19:45 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

もしかして琴乃じゃないですか?芸能人シリーズ

今調べてみましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

巨乳の子ですよね

もしその子ならHIROさんらしいけど(笑

対決楽しみにしてますよ^^

Date2007/09/03 18:37 [Edit]
Nameひな ひな's Mail Addressひな's URL

ぐは(*゚ロ゚)ハッ!! 
西軍の負債の大半は、ひなだ(ノ∀`)

Hiroさん、仇とって~゜゜(´□`。)°゜

(*´▽`)ノ凸

Date2007/09/03 17:09 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃvv

ぉぉー(*´¬`)
参加されてるんですね~vv
Hiroさんも参加されてる方も
頑張って下さぃ~ヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノ

HiroさんがえろDVDを借りてた|д゚)カンサツ
c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...

応援(*`・ω・)っ凸ポチ♪

Date2007/09/03 16:42 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

アハハハッッ♪
そういう休日もイイっっ(^^)

天下一、始まったんだね~!
参加されてる方は、ソワソワしちゃうかもしれないけど。。。
いつものHiroさんでがんばってねっ♪

楽しんでくださ~~いっ凸!

Date2007/09/03 14:19 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

(*^-^)ノ凸

Date2007/09/03 14:19 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

1番(*^-^)ノ

って 。。。(ノ><)ノ ヒィ

両チームマイナスだったのねーーー

がんばらねば!!!!

でも 負債増やしちゃうそうで

私も打つのこわくなるー(*ノノ)

でも 明日は 行こうかな。。とか思ってたりして(*^m^*) ムフッ

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
