Page up▲



Page up▲

始まりました!!

皆さんこんにちはHiroです


始まりましたね!天下パチ武道会!!初日の朝から行ける人達が羨ましいかぎりの今日この頃ですが自分の力量をしっかりと見極めて行きたいと思います、しかし、全然パチ&スロ稼動しとらんね、だからと言ってブログはこのまま続けるけどね(^m^)


それはそうと9月が始まりましたね、たんにウダウダ稼動日記を書いていてもレベルアップは出来ないので一つ目標を掲げる事に致します


9月の目標



『活動停止にならない』



これで行こうと思います、最初は簡単に徐々にハードルを高くしていきますね


天下パチをこなしながら活動停止にならないように立ち回るよく考えたら結構ハードル高いですね


では皆さん9月に入ったので気分一新で頑張りましょう!!


活動リミット5K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/09/03 19:36 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

シークレットさん

いいって事よ( ̄ー ̄)ニヤリ
天下パチ頑張ろうね^^

Date2007/09/03 18:05 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/09/03 12:47 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ユージさん

ユージさんを含め心強いメンバーが揃ってますので
私が足を引っ張らなければ勝ちは間違いないでしょう(汗
活動停止にならないように頑張りますね^^
ポチありがとうです。

Date2007/09/03 11:57 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

lancerさん

無駄金は極力使わないようにして夜明けを待つしかないのでしょうかね・・・
遠出をすればまだまだ優良店はありそうですが
ガソリン使って負けてたら最悪なので近場でよさげな台で勝負してます
ダラダラ5号機なんで遊べるぐらいの経営をしてほしいですね
大会は頑張りますね^^
応援ポチありがとうです。


さんちゃんさん

日曜日の中継所におじゃましたかったけど
家にPCがないので行けませんでした(ノД`)ごめ~ん
活動停止は私の十八番です(笑
お互いに頑張りましょうね^^


どりさん

楽しむ為にはどうしても最初のハードルを乗り越えなくてはならないですね(汗
とにかく今の状況から楽しませて頂きますね^^


たけべるねさん

穴仲間として今後とも末永くよろしくです(笑
プレッシャーは沢山かけにきて下さいね^^
こちらこそリンクありがとうです♪
ポチもありがとうです。

Date2007/09/03 11:49 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

とうとう始まりましたね ヾ(〃^∇^)ノ
活動限界にならないように無理しない稼動をお願いしますね♪

一緒に西軍を盛り上げよう!!

つ凸

Date2007/09/03 01:47 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
天下一頑張って下さいね~ヾ(=^▽^=)ノ

リーマン代表として!(-_☆)キラーン
・・・と変なプレッシャーをかけてみる(爆)
なんて・・・応援してまーーす♪♪

^^つ凸凸
リンクありがとうです♪

Date2007/09/03 00:14 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

活動限界にならないよう頑張ってくださいね~。最初が肝心ですねw

Date2007/09/02 23:09 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

活動停止にならない、
いい言葉ですね。ホントそうですよね。
一ヶ月、頑張りましょうね。私も頑張りますよ~。

Date2007/09/02 11:44 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。( ゚∀゚)ノ

大会始まったようですね。頑張ってください。

lancerの周りのパチ店・スロ店出す気無い様で、違う意味活動停止しそうです。

小遣い程度出してくれても良いじゃんって、いつも思うのですが。

(#゚Д゚)ノΣ凸!!タイカイデ、オオガチ!!オウエンポッィ!!

Date2007/09/01 15:12 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

miki♪さん

1番ありがとうです♪
敵チームなのが残念ですが
お互い楽しく競い合いましょうね^^
活動停止に気を付けて頑張ります!
ポチありがとうです。


ラブドンさん

言うは易し行なうは難しなんで
結果が出るよう頑張ります!
そして楽しみますね^^
対戦日時は決まり次第早めに連絡しますね


ちょびこさん

そんな事もあるかもしれないですね(゚∀゚)ドキドキデスネ♩
とにかく西軍の勝利目指して頑張りましょうね^^
こちらこそよろしくです♪

Date2007/09/01 13:54 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

始まりましたね~(・-・*)ヌフフ♪
1ヶ月の大会期間中、そっちにお邪魔して、
もしかしたら一緒のお店で稼動…
なんてこともあったりして~~
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
楽しくがんばります、
チームメイトじゃ、よろしくです(*・ω・)ノ

Date2007/09/01 12:51 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

そのとうり!

パチ、スロなんて最終的に収支がマイナスにならなければ勝ちと同じですからね。遊んでお金を貰うわけですから

天下一しっかり楽しみましょうね^^

対決日程はHIROさんに任せますよ

Date2007/09/01 10:38 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

1番かなぁ・・・(*^m^*) ムフッ

天下パチ始まったねー^^

最後まで楽しめるように お互いがんばろーρ(^-^*)ノ

いぱーいお小遣い溜まるといいね^^

(*^-^)ノ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
