Page up▲



Page up▲

いよいよ明日!?

皆さんこんにちはHiroです


10円スロ店なんですが最近2~3箱積んでる台が多数あるし、4000~5000Gで設定5、6ぐらいはありそうな合算の台がチラホラと


これだったら天下パチが始まって前半戦をコツコツとプラスを重ねていって軍資金が貯まったところで等価のホールでガッツリと行きましょうかね( ̄ー ̄)イーカモ


釘が見れればデジハネで勝負も出来るけどいまいちわからないのでデータから設定の推測の出来るスロ一筋で行きましょうかね


なにはともあれ10日の小遣い日まではベンチで応援しながら敵軍のデータ分析かな~


それとも4Kで行ってみますかねリンかけでも(゚Д゚;)オイオイ


とにかく何かを打つにしろ妥協だけはしないように鋼の意志を持って望みます( ̄ー ̄)9ビシ!!


明日の初日の中継場所はエージィさんの所でやってますので応援してくれるや方興味のある方は是非立ち寄って下さいね(^o^)ノ


活動リミット5K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/09/01 09:31 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ぴいつんさん

設定が入ってるのか最近お客も増えてるんですよ♪
ボッタクリ店じゃないならきちんと設定を入れて還元してくれますからね
ただ仮にきちんと台を見れたとしても
引きが弱いのでなかなか快勝出来ないのですけどね(涙
応援ポチありがとうです。


さんちゃんさん

私はまだ1箱以上は出した事がないんですけどね(笑
リンクはこちらこそです、今後ともよろしくです^^


清丸さん

客数、客層とも増えていい感じのホールになって来てますね♪
けど12枚交換なんで・・・せめて10枚交換にしてほしいですね~
頑張りましょうね、負けたらかなり惨い事になると思いますよwww


ジョンさん

死海ですか・・・
悪循環なホールは結局のところお客を逃がすだけなのにね
頑張って優良店を探して下さいね^^
応援ポチありがとうです。

Date2007/09/01 00:05 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ^^
10円スロも、なかなか
捨てたもんじゃない
所もあるんですね^^

万次郎の所は死海ですw

鋼の意志!!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

天下一応援してます^-^凸凸

Date2007/08/31 20:55 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

10円スロでも結構回ってるんですね。

同じ西軍として頑張りましょう( ゚∀゚)ノ

Date2007/08/31 20:43 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

へ~、それだけ出ると楽しめてお小遣いも増えてって感じで、なんかいいですね。
リンク、ありがとうございます♪

Date2007/08/31 19:47 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

(・0・。) ほほーっ
10円スロで2箱や3箱が多数あるんだ~~~!!
私が言った10円スロのお店は、もうホント遊べたらいいや~ってな雰囲気だったー(><)

Hiroさんは、いつも台を見るのがキチンとしてるなぁ♪
Hiroさんなら、鋼の意思でいけるよ~~~!!

応援してるねっっ凸♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
