Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

悲しい・・・

皆さんこんにちはHiroです


またまた軍資金が飛んで行きました社会人の悲しいサが上司の誘いにNOと言いたいけど無理(´・ω・)


お得意先の開催しているビアホール楽しくない飲み会ではビール半杯で酔ってしまいます(ノД`)


2時間ものつまらない時間を過ごし4Kも飛んで行きました(´ー`;)


パチ屋に行かずに活動限界になりそうです((゜Д゜;))


真面目に参加に撃沈しそうですよ(´・ω・`)


もうリンかけは打てないね、いよいよ10円スロか2円パチでかめさん打法かな?それとも久しぶりにLT打法でもやってみようかな?


しかし、性格なんですがピンチになればなるほどワクワクしてきますね(ΦωΦ)ふふふ♪


活動リミット5K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/08/31 16:38 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

黒ダックスさん

そーなんですか・・・ご愁傷様です(笑
ボインだと触れるぐらいの事は出来そうですね(*´¬`*)ガンバッス!!
最近、胸にしか目線がいかないんですよ~(悲
ポチありがとうです。

Date2007/08/31 16:29 [Edit]
Name黒ダックス 黒ダックス's Mail Address黒ダックス's URL

俺も今日飲み会だ・・・・
ボインのね~ちゃんの隣だといいな~
よっぱらったふりして;`;:゛;`;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

Date2007/08/31 16:27 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ももさん

遅いだなんてとんでもないですよ、嬉しいです♪
逆らいたいけどね~NOと言いたい(´・ω・`)イエナーイ
ももさんもワクワクですか(^o^)ノナカマダー
巻き返しに期待してて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ!
応援ポチありがとうです。


ユージさん

私の場合ピンチが終わってもまたピンチかな(笑
チャンスに変えれるように頑張るね^^
なるべく捕まらないように振舞ってるけど
今回は捕まってしまいました(汗
意外と10円スロ店高設定がありそうです
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

キャヴェンさん飲めないんですか・・・
私は楽しい場なら飲めるけど
今回のわ楽しくないので飲めませんでした
ビール2杯ぐらいで気分が悪くなりました(ToT)
あきちゃんと二人っきりで飲みたいな~(*´¬`*)
応援ポチありがとうです。


ラブドンさん

そうです!!その我慢こそがリーマンの宿命です!!!
悲しいね~(T_T)
まあ楽しいことばかりだとつまらん世の中になってしまうからね(汗
仕事のストレスはパチで解消っす^^


だゆさん

リスクがあればあるほど燃えてきますね(炎
しかし、すぐに消えますけどね(笑
もちろん消えた後はアタフタですよ(爆
ポチありがとうです。


しんさん

ただいまっ♪
楽しく飲めるのなら別にいいんですけど
基本的に楽しくない飲みになるので困ります
お金がない時は妻に泣き泣き頼みます(笑

たもたもさん

ど~にもならない事ですかね
やはりパチで儲けるしか道はないっすね(え
お金が無いからよけいに楽しくないですよ(涙
いよいよ明日ですね♪お互い頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。

Date2007/08/31 15:59 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

Hiroさんお疲れ様です<(_ _)>
私も今月お金がないのに職場の飲み会があって
断れなくて泣きました。(>_<)
本当に大人の付き合いって私のような貧乏人には
辛過ぎます。(ToT)/
明日からは、天下一大会も始まりますので
気分を一新してお互いに頑張りましょうネ!(^^)!Good luckの凸。

Date2007/08/31 14:49 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

よろしゅうございました♪

>お得意先の開催しているビアホール楽しくない飲み会では・・・

分かります、その気持ち。なんでまぁ、こうも飲み会をやるんですかね、日本人は。いや、外人もやるのかな・・・。飲めない人はなお辛いです。付き合わされる上にお金がぶっ飛んでいくんですからねぇ(苦笑)。

だけど、ふと思いました。もし、その時点でHiroさんの小遣いがなかったとしたら・・・。やっぱり行ってますか?

Date2007/08/31 13:28 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

お付き合いのお金っているもんね(´・ω・`)
ピンチになればワクワクかぁ~。
私はアタフタしちゃう(^^ゞ

コツコツ軍資金貯金だじょ~(≧▽≦)つ凸

Date2007/08/31 12:34 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

接待って仕方ないですよね

オラも先日お付き合いで女の子の店行ったんですけど、凄く切れそうになった女が居たの。でも取引さんのお気に入りらしくて・・・我慢しました

10円パチでも十分楽しめると思いますよ

しっかり勝負しましょうね(o≧▽゚)oニパッ

Date2007/08/31 09:18 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

おはようございます。
仕事終わってもつきあいで、まだ上司といっしょかよと思うと好きなビールもまずくなってしまいますよね。
ビールを飲むならかわいいおつぱい姉ちゃんと飲むのが最高です。
飲めないけど(T_T)
★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/08/31 08:49 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

おはようございます!!

ピンチの後にはチャンスアリ (*´艸`)

仕事の付き合いって、大変ですよねぇ・・・俺は行かないんですがwww
うちの会社は宴会部長がいるので、全て振ってますwww

10円スロで軍資金を作って、一緒に頑張りましょう ヽ(^◇^*)/

つ凸

Date2007/08/31 08:30 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

ぉはょぅですvv

Hiroさんぉかぇりなさぃですヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノ(遅;;

社会人は大変ですょね(・ω・`)
行きたくなくても上司には逆らえなぃし。゜(゜ノД`゜)゜。

でもぴんちな時ほど
やる気が出るのは同感ですvv
Hiroさんの巻き返し楽しみにしてます゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜


応援(*`・ω・)っ凸ポチ♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
