fc2ブログ

Page up▲

ただいまっ(⌒∇⌒)/

皆さんこんにちはHiroです


皆さんの沢山の温かいコメには仕事の疲れをなくす力がありますね、皆さんのコメに力を頂き何とか仕事をこなし帰って来ましたよ


なかなか大変でしたが何とか溜めてた仕事もか~な~りっ減りました、まだ若干残ってますが何とかなるでしょう


さあいよいよですね天下パチ武道会!!出来ることなら9月の小遣い5万円ぐらい欲しいのですが無理な事は止めといて現時点の状況で最善の努力をしようと思っています


最善の努力と言いつついきなりの逃げ腰作戦を考えたのですが(☆∀☆)ヒラメイタッ!!


10円スロ&2円パチ作戦!!


単純に持ってる軍資金が倍になるが12枚交換になる為儲けは約1/2になる


したがってシャケのビック1回分が3千円ぐらいになる( ̄▽ ̄;)


しかし、このホールは最高設定4だと思うので6を入れる等価のホールで立ち回った方がいいかもしれないですね


それとは別に個人的に打ち込みたい機種がありまして『リングにかけろ』なんですがまだボーナスを引いた事がありません(´・ω・`)


しかし、中途半端な台の設定6よりリンかけの設定4の方が機械割がいいですし一撃も魅力的ですしね


しかし、ひとつ問題が出てきました


今はスロ屋には偵察にしか行ってません、とりあえず大会までスロ禁で行きますが


それが26日にボーリング大会があった為10Kが飛んで行きました


それと、娘となんだかんだと遊んだ結果もう5Kほど飛んで行きました


なんで今のところ大会は19Kが活動リミットになってます(゜∀゜;)


一撃で撃沈しそうです(ノ∀`)


こんなダメリーマンですが応援よろしくです(´・ω・`)ノ


活動リミット9K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/08/30 18:14 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

どりさん

OKっすよ~♪


たもたもさん

ただいまっ♪
天下パチまで必ず持たして下さいね^^
私はパチ禁しますので(汗
お互い頑張りましょう!!


パパさん

お小遣い少ないのですか~鬼嫁なんですね((゚Д゚;))アーオソロシヤ
こんなブログで宜しければいつでも遊びに来て下さいね^^
応援ありがとうです。


ユージさん

2027の引きといいリンかけのノボナといい
なんか似た者通しですね(笑
軍資金以外の気合は入りまくってます(爆
ポチありがとうです。


ジョンさん

ただいまっ♪
夜に客がいないんですか・・・危険ですね
しかし、逆に穴場かもしれないので
食わず嫌いをせずに偵察してみてはどう?
天下パチは優勝します!!(個人戦はありません
応援ポチありがとうです。


りっくりさん

そうそう色んな出費がありますよ(*´¬`*)エヘエヘ
参戦の前に終わりたくはないですね(汗
天下パチお互い頑張りましょう^^
りっくりさんはお金が無くなったら
パーラーりっくりで設定6が打てるから大丈夫(笑
ポチありがとうです。


ラブドンさん

今回の大会ルールは私にとっては最高です♪
すぐに終わらないようにするなら10円スロかな?
勝ち額は少ないけどね(汗
とにかく頑張りましょうね^^


清丸さん

この大変さはずっと付き合っていかないといけない(涙
やるからには勝ちましょうね^^


ぃっちゃん☆

ただいまっ♪ぃっちゃん☆♪
1000Gハマルという事は・・・
3万3千円ですか((゚д゚;))ヤハリノボナデスカ!!
無理~(ノД`)
やはりほしのあきちゃんしかないな(え
参加すればよかったのに~
私なんか既に足引っ張ってますよ(笑
でわ応援よろしくね~^^
ポチありがとうです。


さんちゃんさん

違いますよパパダメリーマンです(笑
同じチームですね♪一緒に頑張りましょう!
また来て下さいね~^^
ポチありがとうです。


miki♪さん

ただいまっ♪
気を引き締めてないと追い越しますよ
追い付いた時点で一回抱き付きますので(*´¬`*)ヨロシクッス
ジワリ増やしたいのですが
またジワリ減ってしまいました(ノД`)
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

ただいまっ♪
天下パチ武道会はどりさんが開催している
ブログ仲間でチームに分かれて
放送禁止の恥ずかしいHNを賭けて戦う大会です!!
よろしければ中継するから見に来てね^^
応援ポチありがとうです。


DC2TYPERさん

ただいまっ♪
私が1番でDC2さんが2番目に軍資金がないのでわ!?
お互いパチで増やすしかないので気合入れて頑張りましょう!!
ポチありがとうです。


黒ダックスさん

帰って来ましたよ^^
黒さんカード使えるんですか!?
私は持たせてくれません(涙
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

ただいまっ♪
お仕事は疲れましたが
ぴいつんさんのコメで疲れも飛んでいきます^^
勝てればいいけど負けた時には参加すら出来ないので(汗
ポチありがとうです。


hime姉さん

出て行った分倍になって帰ってくればいいけどね(汗
いつもポチありがとうです♪
姉さんとこにも行きますね~^^


lancerさん

ただいまっ♪
こんな私に応援いただきありがとうです(涙
この応援を背に大会で頑張りますね^^
ポチありがとうです。


kouさん

設定1に対すれば2も高設定ですものね(汗
こっちには札も設定確認もないからね~
しかし、勝たないといけないのです!!
ポチありがとうです。


だゆさん

ただいまっ♪
なんとか落ち着きましたよ^^
天下パチいよいよですね~
私も楽しみです♪
一緒に頑張りましょうね~
ポチありがとうです。

Date2007/08/30 16:21 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

オカエリー!!
お仕事落ち着いてよかった~(≧▽≦)
いよいよ天下一はじまるじょ♪
めっちゃ楽しみやわ~。
頑張ろうね!!(≧▽≦)つ凸

Date2007/08/30 13:55 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
お帰りなさい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

こっちは最高設定4なんて普通ですから(*;゚;ж;゚;*)ブッ

そんなんじゃ勝てないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/08/30 00:55 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、お疲れ様&お帰りなさいです。( ゚∀゚)ノ

お仕事大変そうですね。大会頑張ってください。

( ゚Д゚)ノΣ凸!!グンシキン!!UP!!UP!!オウエンポッィ!!

Date2007/08/29 23:27 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

お帰りなさ~いi-179

なんだかんだとお金って出て行っちゃうよね °・(ノД`)・°・

今日の分はポチ済凸だから、、
また来るね~(*^▽^*)ノ

Date2007/08/29 20:12 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

Hiroさん、おかえり~~♪
お仕事、お疲れ様でしたっ(^^)

天下一まで、スロは禁止なんだ~!
ちょっとガマンしないといけないけど、その分楽しみだねっっ♪

頑張ってね~~~凸(^^)

Date2007/08/29 15:54 [Edit]
Name黒ダックス 黒ダックス's Mail Address黒ダックス's URL

こんちわ~HIROさん
旅から帰ってきたようでw
お金残すつもりなのに
日常生活でなにげにお金が
なくなるよね~~~あ~カード支払が~~

凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

Date2007/08/29 11:07 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

自分も使える資金が変わりません(爆
また減っちゃった・・・(´・ω:;.:...

東軍で足引っ張りそうですがリーマン野郎Aチーム所属同士ガンガリましょう!

ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/08/29 09:08 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

おかえりなさいませ Hiroさん!
お待ちしておりやした。

ところで天下一大会とはなんぞや?
参加しないからいいやけど。
氣になります。

★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/08/29 01:12 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

今日から ひろさんが 後ろ向けば いるのね(-_☆)キラーン

抜かされないように 頑張らなくてわ^^

ボーリングで 減っちゃったけど

これから ジワリ増やそうね(*^-^)ノ凸

Date2007/08/29 00:18 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

ブログにご訪問ありがとうございました♪
ぱぱリーマンさんですかぁ(^_^)v

天下一は私も参加します。家庭があるとお小遣いにお互い苦労しますね。

また、お邪魔します。
つ凸

Date2007/08/28 22:56 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

おかえりなさいませご主人様(*;゚;ж;゚;*)爆
仕事おつかれっす(´ー`)ノ

リンかけわ設定4だったら普通に1000Gくらいわハマるんじゃないかなー?あんまり打たないから分からないけど(汗

天下パチ武道会知ってます(*´∀`*)
自分わ足ひっぱると嫌なので見学だけですけど(*・д・)

軍資金へっちゃってるけど、同じ関西なので応援してますよw
がんばっす(*´∀`)ノシ凸

Date2007/08/28 21:47 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

お帰りなさい。
サラリーマンは大変ですよね・・・
わかります…( ´・ω・`)

何はともあれ、勝ちを目指してがんばりますか( ゚∀゚)ノ

Date2007/08/28 19:39 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

今回の大会は前回と違い打ちたい時に打てる戦いなんで気楽に行きましょう

10円スロット。全然問題ないでしょ^^

大会のモットウは楽しむことです

HIROさんが楽しんでそして結果を出せば良いんですよ

だから最善の立ち回りで頑張って下さいねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Date2007/08/28 19:04 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

サラリーマンたるもの
いろんな出費がありますよねぇ(´~`;)
天下一まで活動禁止ですか?
わたしもそうしょうかなぁ
頑張って天下一はお互い勝ちましょうねの凸

Date2007/08/28 18:09 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

Hiroさん、
おかえりなさい(ノ´▽`)ノ

10円スロv( ̄∇ ̄)
近くにあるんですが・・・
夜なのに、お客さんが、メッチャ少ない(T▽T;)

こういうところは、行かない方がいいんでしょうか^^;

質問してしまってすいません^^;

天下一頑張ってくださいねーー^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸凸

Date2007/08/28 17:22 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

リンかけで俺も当らない 。゜゜(´□`。)°゜。
みんなのところで名前は聞くから打ってみるんですけどねぇ・・・。

もうすぐダメリーマン日本代表の試合ですよ!!
気合入れて頑張りましょうね ヽ(^◇^*)/

つ凸

Date2007/08/28 16:13 [Edit]
Nameパパ パパ's Mail Addressパパ's URL

たまに覗かしてもらってます。自分も少ない小遣いでがんばってます。応援してまーす!

Date2007/08/28 15:35 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

お帰りなさいHiroさん<(_ _)>
私も活動限界近くて天下一大会まで
持つかどうか???
お互いに頑張りましょうネv-238
今日の凸済みぃ(^_^)v

Date2007/08/28 14:21 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

すいません28日中継したいって人が現れたんで、HIROさんの中継27日に変更してもいいでしょうか?

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS