Page up▲



Page up▲

難しい~ね~

皆さんこんにちはHiroです


金曜日にエヴァで気持ちのいい連チャンとどんだけ~と言うほどのハマリを喰らい煮え切らない気持ちのままで帰ろうとしたらほしのあきちゃんの空き台に吸い込まれてしまいました(≧▽≦)


あきおつぱいには魔力がありますね真面目に本物に吸い込まれるのが今の夢に決定ですね(´¬`)エーノー


まずはメールにエヴァ2に熱いの入れてますヒントは今日の日付ですと言う内容とりあえず見に行くと末番7の台が1/224の合成で開いていたので打ってみる事に


エヴァ2稼動データ
2240 B4 R6
 276 8K
 574(38) R
  67(8)  黄7
 139(20) R
 192(26) 黄7
  22(2)  Rチ
 108(12) 黄7チ
 441(47) 赤7
  62(6)  赤7
  25(3)  Rス
  70(7)  黄7
   9(1)  赤7
  80(12) R
 300(41)

回転数 1813
BIG    7 1/259
REG   5 1/362
合算  12 1/151
チェリー 8 1/226

投資  8K
回収 21K
納付  2K
合計 11K

あきちゃんへ2K貢いだのでこの日のプラスは9Kでした(´・ω・`)


設定が6じゃない事はわかるけど設定は何なのでしょうかね?赤7が多いから3か5?まあ2000ぐらいの稼動では結局のところわからないですね┐( ̄ー ̄)┌


私の勉強不足もあるのですが何でボヌスが当たったのかわからないですね、今回の実戦でチェリーとスイカの3回はわかったのですが残り全て単独?な訳ないですね


毎ゲーム赤7狙いをしてるけど3回しか同時を見抜けませんでした、エヴァ2のボヌスは単独と同時当選は大体半々なので見落としてる見たいです( ̄ ̄;)


書いている中でふと思うのですが夕方稼動で設定看破されるほど簡単じゃないって事ですかね、我々夕方稼動のリーマンは合成のいい台を打ちベルを数えて行くしかないのですかね(´・ω・`)


唯一朝から稼動の出来る土日の勝率は10%もないですし、案の定土曜日もやられてしまいました(ノД`)


金曜日の晩に下見をして839で止めているデビルがあったので久しぶりに土曜日に朝一から行ってみたら、30人程並んでたけどデビルに行ったのは私だけでしたので楽勝で(σ゜ー゜)σゲッツ


しかしREG1発のマイナス10K(´・ω・`)


毎度のパターンでスロで朝一凹まされたらDVDを借りて哀しみを紛らわす為にビデオレンタル店へ


借りたのは

ソウ3

幸せのちから

ディパーデット

ハウスオブデッド2

コンスタンティン

ダヴィンチコード

ソウ3はお勧めですね、しかしかなり内容がグロいのでスプラッタ系がダメな方は見ないで下さいね(;゜Д゜)


最後におまけをひとつ


20070819213052
この時チェリー拒否と思い( ̄ー ̄)ニヤリ


ビックだったらいいな~と思い狙うが結果は単なる目押しミスでした(´・ω・`)


全く何やってんでしょうね~┐( ̄ー ̄)┌


投資   10K
回収    0K
ビデオ代 1K
合計 ―11K

活動リミット24K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/08/22 15:10 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ユージさん

目指せ1K看破!!
これを目標に気持ちをリセットし頑張ります(え
エヴァ2は要素が多すぎですよね
はっきり言ってめんどくさいです(ダメリー1確
私はデビル3がいいかな~コイン持ちの良い台しか打てなくなりそう(汗
ポチありがとうです。


miki♪さん

エヴァ2は楽しかったですね♪
最後でへこたれてしまいましたが(汗
天下パチまで温存しようか悩み中です
ポチありがとうです。


ももさん

エヴァ2は難しいですね(汗
1日回せばもっと設定の数値に近づくと思うけど
朝から行って高設定掴んだことがないっすよ(笑
それだけ良く出来てるみたいなので止め時はかなり悩みますね(汗
しかし、いつもこんな感じで当たってくれたら良いですけど
ももさんも負けた日はDVDを借りるんですね♪
ソウ3は一人では見ない方がいいと思います・・・冗談抜きで(大汗
応援ポチありがとうです。


シーコメさん

今後ともよろしくで~す^^


sakulaさん

そう言って頂けると嬉しいのですが・・・
私の狙いが間違ってるとも言いますねwww
ドラクエのレベル上げですか・・・
今のレベルは・・・2ですかねwwww
ポチありがとうです。


だゆさん

エヴァ2のシャッターはアツイ時だけで良いですねww
2027は残念でしたが、ツボにはまればどんたけ~
てな感じなので頑張って下さいね^^
ポチありがとうです。


清丸さん

全然わからないですね、わかろうとしてはいけないのでは(笑
スイカまでズル滑りでチェリーは逝ってしまいそうですね(汗
ポチありがとうです。


ラブドンさん

エヴァは見え難い方だと思いますよ
青7なんて全然見えないですもの(汗
次の頑張りは天下パチかな?
まーとにかく頑張りますね^^


ぃちゃん☆

その意見同感ですね~(´・ω・`)
20%って言ってもトータルの話で
個々のボヌスは10%切るからダメっすね
各ボヌス10%以上あればいいのにな~
今の私は大丈夫なのか!?禁断症状が出ないように頑張ります^^
ポチありがとうです。


黒ダックスさん

ぼちぼち警告が鳴りそうですけどね(汗
50K目指してガンガリマス!!
言うは易し横山やすしってね(冬到来
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

ほしのあきちゃんは楽しみも何も御座いませんでした(笑
当たればか~な~りっ楽しそうですが
スロの嬉しい演出のひとつに
レバーを倒した時にいつもなる音が遅れて鳴るときがあるのですが
これはチェリーに対応してるんですね
この時にチェリーを狙って拒否ったら
(*´¬`*)ホワァァァン♪
てな感じになるっすよ^^
エヴァ2のチェリーは右リールに赤7を目安に狙えばぴいつんさんなら大丈夫かと
応援ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

あきちゃんはわからんままに終わりました
5分と持ってないんじゃないのかな?
台枠にビビッてたらあのおつぱいを拝めませんよ(笑
応援ポチありがとうです。


りっくりさん

天井REGは痛いけどデビルはけっこうお勧めですよ
ってそんなん言わなくてもはまってますよね(^m^)ムフッ♪
今度、ダンテの激写をアップ出来るように頑張りますね^^
ポチありがとうです。


DC2TYPERさん

巨乳DVDは物色してたけど家庭の都合で借りれませんでした(´・ω・`)
ちなみにほしのあきちゃんと福永ちなちゃんのDVDを両手に
30分ぐらい悩んだけど結局ダメでした(大涙
あきパチは2Kで22回も回ったので即効で我に返りましたとさチャンチャン
詳細は次の機会に保留という事で・・・
ポチありがとうです。

Date2007/08/22 14:03 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

あれ?
巨乳DVDのタイトル書き忘れてますよ?
「ほしのあき」のグラビアDVDですよね?

それはともかく、CRほしのあきはイマイチでしたか?
それともまた打ちたい?
詳細キボン

ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/08/22 09:08 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

エヴァ勝利おめですぅ~
デビル単発REGはどんまいっすぅ~
でもまだ資金があります!!
頑張って!!(^^)の凸

Date2007/08/21 22:09 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

ほしのあきちゃんはどうでしたか?
ピンクレディとおなじ台枠だからビビってます。
★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/08/21 20:49 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

エヴァの勝ち、おめでと~~♪
ほしのあきちゃんに行っちゃうトコ、笑っちゃいました~~アハハ♪
ま、そういうお楽しみも必要よね~!

チェリー拒否かと思いきや・・・
私もそこまでなりたいっっ♪

応援凸です~~

Date2007/08/21 10:39 [Edit]
Name黒ダックス 黒ダックス's Mail Address黒ダックス's URL

こんちわ~HIROさん
とりあえずまだ活動限界じゃなくて
よかった( ´艸`)ムププ
今週からパチ屋の活動も活発になるでしょうから
目指せ50K!!
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

Date2007/08/21 09:16 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

ちゃおー♪

自分わエヴァあんまり好きじゃないですね~(´-`)
チェリーがほんまに20%近くで当たるのか?っていうくらい当たらないので(泣
演出すらこないし(。´Д⊂)
なんかドキドキ感が足りないんですよねー(汗

デビルの天井REGわほんと萎えます(つДT)

負けドンマイっす!

今のHiroさんなら大丈夫でしょうのポチ(*´∀`)ノシ凸

Date2007/08/20 19:46 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

エヴァは一度だけ打ちましたけど全然何も見えなくて悲しい思いしましたよ

子役全部取りこぼす自信があります(´Д`。)グスン

収支は・・・どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

また次に頑張りましょう!

Date2007/08/20 17:58 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

五号機は子役よりボーナスの方を優先して引き込んじゃいますから、特にエヴァはわかりずらいかもしれません。

自分びっくりしたのは、赤7ねらいスイカまで滑ってチェリーだったときは驚きました。
もちろんボーナス重複してました^^

凸(´・ω・`)凸

Date2007/08/20 17:45 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

ちょろっと、エヴァ初打ちしたよ。
シャッターがうるさかったwww
あんなに、ガシャガシャ閉まらなくても
イイ(・∀・)/
負け、どまい(´・ω・`)ノ凸
何気に私も大負けしてきたww

Date2007/08/20 15:28 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

土日の勝率が悪いって事は、それだけ店が設定を入れてないんですね♪
慎重に増やしてください^^

Hiroさんが増えてくるのがドラクエのレベル上げみたいで楽しいですw

^^つ凸

Date2007/08/20 12:32 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/08/20 12:30 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんにちにゃんvv

エヴァ2で勝ちぉめですvv
ぅんぅん('ω'*)
ベルが6なのに確率が3以下とか;;
続行してたらのまれとかょくぁります。゜(゜ノД`゜)゜。
ょくぁったらホント嫌なんだけどρ(=´ε`≡)

土曜のはドンマ━ヾ(*`・д・´*)ノ゙━イ!!!です;;
ももも負けた日はDVD借りにいっちゃいますv
でもホラーは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とか言って怖いもの見たさで借りるかもvv

応援(*`・ω・´*)っ凸ポチ♪

Date2007/08/20 12:29 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ひろさんまたまたスロ行ってる^^

負けちゃったけど たくさん打ててるね^^

まだまだ 予算はあるd(>_・ )

次 がんばってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日は (о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

(*^-^)ノ凸

Date2007/08/20 12:05 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

エヴァは・・・看破できない(爆)
設定間隔差が色々つきすぎてるので2000G程度では何となくしかわからないのかもしれませんね (´-ω-`;)ゞポリポリ
ボーナス履歴から奇数設定っぽいとしか・・・。

ボーナス中のスイカ・チェリー、通常時のベルカウントをやって、低かったら即ヤメが短時間だと必要かもしれません (。-`ω-)ンー

俺は・・・エヴァ2は出来るだけ打たないようにしてます。
看破要素が多すぎるのは罠(爆)
項目のいくつかが高設定を示唆する数値になると追ってしまうからwww


土曜の負けは・・・どまぃ (´Д`。)
今日から気持ちをリセットして頑張りましょうね!!

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
