Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

粘れない

皆さんこんにちはHiroです


暑い日々が続いてますが段々と気温も通常の夏に戻るみたいですね


冬が暖かい分夏が涼しくなればいいのですが単なる私のわがままですね


では昨日の稼動ですがシャケ→エヴァ2と移動したらエヴァでカヲルが出て来たので慌てて写メを撮った為データを保存するのを忘れてしまいました


20070817124348
カヲル登場は赤、青7時のプレミアです♪


なので結果だけです


投資  8K
回収 12K
納付  0K♪
---------
合計  4K


粘りたいのですがどうしても小役が低設定の域に落ち着いてくるのでいま一つ踏み込めないチキン野郎です


最後にHiroの豆情報


スロ雑誌に載ってたのですがシャケのスゴビでLIVEモードを選択したら最後に音と共に花火?が上がるのですが


この時の音が大きいとBIGなのですがREGもあるみたいです
(ちなみにこの爆音は油断してると酷い目に遇いますので自分を含め回りのLIVEモードは注意して下さいね※ぃっちゃん☆が漏らしました)


しかし、音が大きい+REGは低設定に比べ5、6はなりやすいのでベル出現率と合わせて設定看破の材料に役立てたらいいと思います


活動リミット26K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/08/20 10:09 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ユージさん

この看破要素はナシですよね!
喜ばせて置いてどん底に突き落とすみたいなものですよ
看破ようそもスロッターを楽しませる内容にして欲しいものです
ポチありがとうです。


ぃっちゃん☆

基本的なパターンですね・・・これだと思いウハウハ言いながら打つと痛い目に遭い終了~(涙
総合的に見極めながらいかないと行けないのでしょうね
しかしあれだけの爆音でバケって・・・そんなもんはいらないですね
ポチありがとうです。


だゆさん

私はまだ経験ないけどただせさえバケのショックが大きいのに立ち直れないところまで逝かされそうですね(怖
BIG中のおまけ要素は運もからんでるからなかなか難しそうですね
ビタ押し出来ないから初めっから諦めてますが(涙
ポチありがとうです。


miki♪さん

このままの調子で天下パチ武道会まで行ければいいのですが・・・
カヲル君は赤青7確定なの本当に嬉しいですよね♪
シャケもそういった要素があればいいのですが・・・あれは無いですよね
ポチありがとうです。


sakulaさん

夕方からの3時間程の稼動なので贅沢は言えないですね
コツコツ行くしかないですね^^
ポチありがとうです。


アッシュさん

このブログコメでは初めてですね♪ありがとうです^^
バケのショックにショックを上乗せするこのありがた迷惑な演出・・・
設定看破もこの演出だけでは見抜けないから初めからLIVEは選択しないほうがいいですね
しかし、あの爆音は病みつきになってるからね~どーしましょう
手遅れってあのナディアの曲は好きですよ♪
初コメ&ポチありがとうです。


ラブドンさん

す~ぐ調子に乗ってしまうのが弱点でもあり楽しみなんですけどね(汗
なくならない様にだけは気を付けますね^^


ぴいつんさん

VJのキィィィィン!!もいいですよね♪
早くホールで聞いちゃって下さいね^^
ぴいつんさんの引きなら大丈夫ですよ
ポチありがとうです。


ジョンさん

あの爆音は高齢者には危ないですね(汗
ちなみに3台離れてた時のドーンにケツ浮かされましたよ(笑
ジョンさんは何台先の台でケツが浮きますかね(笑
ポチありがとうです。


kouさん

6を朝からぶん回して8千ゲームを回せてもシミュレーション数値通りには出ないですから我々リーマンはチキン戦法がいいのかもね(汗
さすがと言うよりハマリが怖いだけですよ(笑
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

ワリンちゃんの時もケツ浮きましたね(笑
しかし、シャケの爆音は構えとかないと本当に天井に行ってしまうかも(怖
ポチありがとうです。


りっくりさん

カヲル君は400枚確定なので嬉しいですよ♪
粘れそうな台があったとして・・・はたして私は粘れるのかな?
但しフリースローの時のカヲル君はREGもあるみたいです(汗
応援ポチありがとうです。


のすけさん

あの演出逆にしてくれたらいいのにね
設定5,6のLIVEで通常音でBIGを選択する確立が高いって言う方に
作り手の性格の悪さを伺える中身ですね
応援ポチありがとうです。


lancerさん

4号機と違って5号機は低設定の爆裂は無いに等しいのではないかな?
同じようなデータならフィーリングはいいと思うけど
初っ端からは危険だと思います(汗
早く戦線復帰して下さいね、待ってますよ^^

Date2007/08/20 03:11 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、お久です。(゚Д゚)ノ ァィ

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

Hiroさん、活動資金UPしてますね。ヤッパリ5号機はDATA中心で立ち回らないとダメですかね。

基本フィーリング打ちのlancerは、ドツボに嵌ってます・・・。

Date2007/08/19 00:46 [Edit]
Nameのすけ のすけ's Mail Addressのすけ's URL

あの爆音でバーやったら高設定でも気分が悪くてやめてしまうwwww

勝ちオメっす(^∀^)

応援凸っと

Date2007/08/18 15:27 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

また軍資金が増えたァ
おめでとう(^O^)/
カオルくん 見た事ない( ̄▽ ̄;)
まだ2回しかやってないし
粘れそうな台にあえればいいですけどね
応援凸ポッチリ

Date2007/08/18 10:05 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

おはよう♪
ものすごく大きな音がするみたいですね。
私なんかワリンちゃんが突然出てきただけでも飛び上がってしまうのに、その台打っていたら天井まで飛びそうです。

勝ちおめ(^o^)丿
★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/08/18 06:12 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

5号機は勝ち逃げが(・∀・)イイ!!
って良く聞きますし低設定濃厚なら
正解ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さすがhiroさん(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/08/18 01:41 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわーー^^
おお!カヲル君じゃないですか^-^
イイですね~~~(ノ´▽`)ノ

シェイクって、ビクッ( ̄Д ̄;)
ってなる確率高いんですね(T▽T;)

だったら万次郎も、100%の確率で、ビックッーー!( ̄Д ̄;)
ってなりますww

調子イイ感じですね^^
このまま勝利を重ねていけますように!!凸凸

Date2007/08/17 22:59 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

勝ちオメですぅぅぅ♪
しかもカヲルくんっっ♪
キレイに撮れてるねぇ(^^)

シェイクは、ゲーセンで打つときもVJにしちゃう♪
「キーン」がめっちゃ好きなんだよねぇ(^^)
ホールで聞きたい。。。。

おめでと凸♪

Date2007/08/17 20:34 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

良い感じで来てますね^^

最近何とか上手く立ち回れているじゃないですか

が、コレからが問題。何時もいい感じになった時のHIROさんが一番危ないから。気をつけて立ち回ってね(o≧▽゚)oニパッ

Date2007/08/17 17:29 [Edit]
Nameアッシュ アッシュ's Mail Addressアッシュ's URL

(´・ω・`)バケのショックを軽減するために先に狙っちゃうよぉ

(´・ω・`)シェイクのCD買っちゃったよぉ(手遅れ)

ポチ(^-^)/凸 しれっと初カキコ

Date2007/08/17 16:07 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

こつこつ積み上げたほうが自分でしっかり稼いでる感じじゃないですか?

頑張って2倍3倍4倍・・・10倍と増やしてください^^つ凸

Date2007/08/17 15:47 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ひろさんが どんどん迫ってくるー^^

カヲル君よくとれたねー^^

私の時は いつも サササササッてすぐいなくなっちゃうし(´・ω・`)ショボーン

勝ちおめでとーー(*^-^)ノ凸

Date2007/08/17 15:36 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

めっちゃ大きい音でREGになったことアル(・_・;)
絶対BIGだと思ってたのに・・・
かなり萎えたじょ(´・ω・`)

BIG中の全部ビタで、最後に爆音聞くってのが、全然成功しない((>д<))
絶対にミスするか、いい感じいってても
スイカかチェリーひいちゃうのー!!

勝ちオメポチ
^^つ凸

Date2007/08/17 14:34 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんちわ(*´∀`)ノ

エヴァでちょい勝ちおめです♪♪
やっぱりやめ時って難しいですね(汗
昨日青ドンでV字が出たから粘ったらハマってしまいましたよ(泣

シェイクの音わ楽しいんだけど今だにVJのキーンでもビビってしまいますね(滝汗
ムー○ーマン必需品です((;´Д`))

今回わ納付0なんですねw
次もがんば♪
ノシ凸凸

Date2007/08/17 14:29 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

SHAKEのLIVEでの爆音バケは出現率に5倍近く差があるらしいですね♪

でも、スゴビ経由時はどうしてもナディアBGMが聞きたくてSHAKE演出にしてしまう (´-ω-`;)ゞポリポリ

出目で判断できてしまうので、最後まで待たずに揃えることが多いのも困ったものです・・・。

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負け犬友の会8月度
いやぁ、もう8月も中旬だねぇ・・・。困った・・・。仕事が死ぬほど溜まってきた・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )一旦パチを封印して仕事徹夜モードもいいんだけどね、それだと会社に怒られるしなぁ・・・。3
CHANG GO 鍋【2007/08/19 07:54】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
