Page up▲



Page up▲

2027初打ち・・・そして95%!?

皆さんこんにちはHiroです


寒いより暑い方が好きなんですが暑すぎるのもどうかと思いますが皆さんは体調などは崩してはないでしょうか?

よく食べよく寝れば夏バテなんか吹っ飛ばしましょー_ノ乙(、ン、)_

昨日はいつも通り会社に行きブログをチェックしsakulaさん所でしりとりをしながら17時30分を待ちいざホールへこの日は久しぶりに地元の高齢者が沢山いる多分優良店だと思います

5号機がアツイとの事で5号機の島をウロウロとしてると2027を発見、チャンスリプは比較的引きやすいと安易な考えと5Kだけだったらいいかなと言う事で座ってしまいました

勿論残りの10Kは手を付けないように会社に置いて来ました

で2027初打ち何ですが回らないですね千円で30ぐらいしか回らなかったと思いますよ、止めとけばよかったな~と思いながら最後の1Kで回していると

なんかよーわからん演出が発生したので中リールに赤7を狙うと上段に止まったと思ったら潜水艦の中をカメラがずーと進んで行き外へ出たらへんてこな潜水艦がいました

とりあえず左リールに赤7を狙うと上段赤7テンパイ念のため右リールにも赤7を狙うとあっさり継続率95%が確定するスペシャルリプゲット!!!

20070814210027
一応写メです♪




95%ですよ!期待して当たり前ですが!!




5000枚出たら絶対0ゲーム止めだなとか




一応高確率かどうか数ゲーム回して止めようかとか




ブログのサブタイトルは何がいいかな~とか




ほしのあきちゃんのパチが打てる~とか




あきちゃんのプルンプルンな写メを撮ったら英雄だなとか




考えながら回す事80ゲームで終了ジャックインでえ~と








































4連凹○

ある意味引き強!?

獲得枚数138枚こんな所も北斗譲りですかせめて500枚は欲しかったです

あまりに中途半端で煮え切らないので持ちコインで移動

移動先はシャケ

上げ狙いで845GでBIG3のREG1の台をチョイスし持ちコインと残りの1Kが無くなったら娘の待つ家に帰ろうと思いながら打ちました以下データです

シャケ
 845 B3 R1
 258
 378 R
 127 7 1K追加
  27 ナ
1G連を確認しての1G止め

投資  5K
回収 15K
納付  3K
----------
合計 12K

大量獲得機の即止めは楽しいですねとりあえず2連勝ですよ、どりさん主催の天下一武道館が10月開催予定なので参加出来るように頑張らないといけないですしね


活動リミット22K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/08/17 14:57 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

DC2YPERさん

ほしのあきちゃんコーナーに等身大パネルがあるのですが
その前を通る度に(*´エ`*)エヘヘーてなります
あのパネルの写メを撮りたいのですが・・・勇気が足りない(涙
50K目指して頑張りまっす(・Д・)ノオーー!!
ポチありがとうです。


あて~♪さん

シャケの1G連は特別な演出があるみたいで
毎回BETボタンを力一杯叩いてるのですがだめですね(涙
スペリプはもう2度と引けない気がしますwww
ポチありがとうです。

Date2007/08/17 12:48 [Edit]
Nameあて~♪  あて~♪ 's Mail Addressあて~♪ 's URL

こんにちわ~♪ 
サクやんの所ではお世話になりました♪
シャケで1G連を確認するのは…今度してみますwww
スペシャルリプレイ…ドマイですの凸♪ 
 

Date2007/08/17 12:42 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

さすが!
素直にほしのあきを打たない驚愕の内容!
見習わないと!!

って引きは抜群にいいんですけど残念ですね。
でもチリもつもればエベレスト計画ですから問題ないですね。

50Kまでは油断大敵・・・と。
ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/08/17 10:52 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

りっくりさん

赤7で3000枚ぐらい出てたのを目撃してたので
はしたない妄想を膨らませてしまいました
私は1回で結構凹んだんですが
P太郎さんは大丈夫ですか?
りっくりさんに癒されてるから大丈夫ですね^^
目指せ10万円ポチありがとうです。


たけべるねさん

私も負けないですよ(-_☆)キラーン!
あの妄想中は最高ですね~♪
そして一気に落とされる(笑
(*゚ロ゚)ソウカッ!
無心で打てばいいのか!!(私も無理
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

え~とですね2027は当たっている間は
ず~とナビされた所を目押しして
ナビなし時はジャックを外さないといけないので
もう少しスロに慣れてからがいいと思います
4連しかしてないけど初打ちだったので結構ストレスが溜まりました(汗
シャケのBIGは即換金で8Kあるので
低設定時の即止めが美味しいですね♪
例えば50ゲーム以内に当たる事はなかなかないので
50ゲーム以内で当たったら即止めするとか
実際は難しいのですがそんな事を思いながら打ってますね
基本的にチキンなものなので(笑
ポチありがとうです。

ぃっちゃん☆

お久しブリーフ(寒
さすが師匠っす??
・・・
・・・・
・・・・・
師匠ですか(*´¬`*)エーヒビキヤー
ってぃっちゃん☆駄目だったんですか!?
弟子の敵は必ず取るっすよ(完璧に師匠気分
ほしのあきーー!!いざ尋常に勝負勝負(え
ポチありがとうです。


miki♪さん

これぞダメリーマンの底力っすよ♪
何時でも逃げれるように後ろ向きで進んでますので(笑
この前みたいに?
・・・
・・・・
・・・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!
忘れてましたよ、気を緩めずにこのまま突っ走ります^^
ポチありがとうです。

Date2007/08/17 01:37 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

またまた増えてるーーー^^

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

納付には 笑ったけど(*ノノ)

どんどん増えてきたね^^

でも この前みたいに 最後に来て 気を緩めちゃだめだよ^^

(*^-^)ノ凸

Date2007/08/16 23:40 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

どもー(*´∀`)ノ
おひさしブリブリですw

なんか順調に勝っちゃってますね♪
さすが師匠っす(*゚∀゚)ノ

自分わお盆でけっこうやられちゃいました(。´Д⊂)
シェイクもREGしか来ないしorz

この調子のまま油断せずいきましょうね(*´∀`)ノ凸

Date2007/08/16 22:16 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

おおお~~♪連勝おめでとっ!
2027はよく聞くなぁ(^^)
面白そうだけど・・・・
私にはとうてい打てなさそうで・・・テヘヘ♪
シェイクはゲーセンでしか打ったことがないから、ホールでも打ちたいと思ってますぅ♪
即ヤメがいいの~??
おめでと凸♪

Date2007/08/16 17:51 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

お疲れ様ッス♪
遅れましたが、娘さん画像も確認っ♪
カワイイっすね~♪(o^∇^o)ノ
負けてられない!(-_☆)キラーン(ぇ

95%妄想お疲れ様です。
自分もジョーズやらウルトラマンやらライダーで当たりを引いた日にゃ
妄想でイパーイですわ(*´σー`)エヘヘ
色んな妄想が一瞬でボンッ!!と音を立てながら消えて行きます

無心で打つ!これですね(無理

でも、勝利♪おめでとっすヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸凸

Date2007/08/16 15:11 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

ちはぁ~
おぉぉぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
増えてるじゃーんじゃん
おめっす!
2027の赤7ってけっこう出ますよね。
P太郎なんて3回連続ショボ連でしたよぉ~!
このまま10万突破へレッツゴー!の凸

Date2007/08/16 14:14 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

だゆさん

ありがとうございます~♪
2027はコイン持ちが悪いから怖いですよ
それよりシャケかデビルの方が面白いっすよね^^
天下パチ頑張りましょうね~♪
ポチありがとうです。

Date2007/08/16 11:59 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
勝ちオメ~(≧∇≦)
シャケの即やめいいよね~♪
8000円あるもんね(*^m^*) ムフッ
2027だゆホームには入らないっぽい・・・(・・、)
(≧∇≦)つ凸

Date2007/08/16 11:41 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

sakulaさん

なんとか順調に行ってますよ^^
・・・あれは荒らしになるんですかwww
ポチありがとうです。

Date2007/08/16 11:31 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

順調に増えてますね^^

コメント欄荒らしてくれてありがとうwww

^^つ凸

Date2007/08/16 10:10 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ユージさん

これが私の引きっすよ・・・引く所をいつも間違える(笑
シャケは連荘したからすぐ止めました((;゚Д゚))チキンデス!
お互い頑張りましょう^^
ポチありがとうです。


ラブドンさん

旧北斗が好きならお勧めですよ♪
しかし、コイン持ちがすこぶる良くないので私には向いてないっすね・・・95%も4連で終わったし(涙
何が何でも天下一には参加しますのでよろしくです^^


清丸さん

ひょっとしたらこれは設定1の1/1638を引いたのかもしれないですwww
マジに凹みましたね(汗


ひなさん

スペリプの写メを撮ってたら注目を浴び、ジャックイーンの音にまたまた注目を浴び恥ずかしかったですね(汗
自分でも凄い引きだと思いますwww
ポチありがとうです。


kouさん

ARTでコインを増やすタイプはコイン持ちが悪いと言うよりも4号機のコイン持ちと一緒ですね
あきちゃんは期待してて下さいね♪
ポチありがとうです。

Date2007/08/16 09:41 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

2027はメダル持ち悪いんですか ( ..)φカキカキ

>あきちゃんのプルンプルンな写メを撮ったら英雄

そのとおりです(*´д`*)ハァハァ
期待してすよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(他人あてw)

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/08/16 09:04 [Edit]
Nameひな ひな's Mail Addressひな's URL

2027当たったこと(`◇´)ノシ ナイッ!

すごい引きだぉ゚+.(・∀・)゚+.゚

(*´▽`)ノ凸

Date2007/08/15 21:32 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

すげー!
俺ひいたことないのにorz

4連もこれまた凄いw

Date2007/08/15 18:16 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

オラは2027見た事無いんで良く解かりませんけど・・・

とりあえず連勝ですよね

このこの調子で連勝してってくださいね

それで天下一一緒に出ましょう^^

軍資金無くて試合出来ない事がないように(o≧▽゚)oニパッ

Date2007/08/15 16:38 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

スペリプ引かれたんですね ヽ(^◇^*)/
結果は致し方ない・・・。

でもシェイクで当たってるし、連勝おめです♪

俺も勝ちたいなぁ・・・。

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
