Page up▲



Page up▲

グラビア!?

皆さんこんにちはHiroです


暑い日が続きますが体調管理に気をつけて乗り切りましょう


とりあえず日々の偵察は欠かさずに行ってますが空き台がないほどの人がいますね、みるからに低設定なのに本気になって打ち込んでる人も多数いる模様です、低設定を打ち込んでくれる人がいないとスロ屋も還元出来ないですしね、そのような状況を客観的に見れたので無駄金を使わなくてすんだのですけどね


合算がびみょ~な台は設定1と決め付け打たない方が無難かもね、しかしお盆連休で普段は来ない人がホールに来るのでエナには最適かもね、まあ無理せず気を引き締めて偵察に行って来ますね


ピチピチギャルのビキニグラビアで癒されたい方はつづきへ進んで下さいね♪ 20070814101910

この写メを見たら黒ダックスさんも暑さも吹っ飛ぶのではないですかね(笑

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/08/15 10:53 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

りっくりさん

1番あざ~す!!
お互い仕事っすか~休みの人はスロって撃沈するよりかいいのかもね(笑
そのようなオーラが出てるなら逆玉で私の老後も安泰ですね(爆
既に腹がポロリしてます(汗
ポチありがとうです。

のすけさん

オフ会お疲れ様でした♪
(*゚ロ゚)ハッ!!
ほんとだ興奮してる(爆
と言うのすけさんこそどうなんですか~(笑
応援ポチありがとうです。


清丸さん

えっ!?だまされたの(笑
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

私に似てあいかわらず可愛いでしょ(親バカ1確
ほっといても客は来るのでほぼベタピン営業じゃないですかね~(怖
良い台もあるのですが空いてないので困りますね
お互いに思惑にはまらないように気を付けましょうね^^
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

北斗神拳伝承者なんで誘拐は難しいですよ(笑
私も等身大パネルの谷間に思わず手が伸びそうになりましたよ(汗
それはギャルの嫉妬ですね( ̄ー ̄)9ビシ!!


ジョンさん

密集の中での移動中に露出度高めのギャルと肌が触れ合うっす(*´¬`*)エーナー
頑張ります(笑
暑さをふっとばし頑張って下さいね^^
ポチありがとうです。


だゆさん

確かにお風呂の時、弾きまくってましたよ!私としても羨ましいかぎりです
だゆさんに移植する前に嫁が根こそぎ取っていきそうですね(笑
ポチありがとうです。

シーコメさん

ぴちぴちしてますよ(社交辞令
本当に子供の笑顔は癒されますよ♪
ポチありがとうです。


ユージさん

罠だらけですね~(怖
しかし好きだから打たずにはいられない・・・慎重に頑張って下さいね^^
ポチありがとうです。


ラブドンさん

パソコン復活したんですね♪
大丈夫ですずっと仕事ですから(涙
ゴルフはお金掛かるでしょ?最近は安いのですか?まあパチ屋より安いですね(笑
のすけさんよりアナル男爵の方がしっくりくるっすね( ̄ー ̄)ニヤリ

Date2007/08/15 06:59 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

おはよう!!!

ついにパソコン復活したから^^

HIROさんが見るのは休みあけかな?

どうせ盆は出ないからのんびりしてなさい(o≧▽゚)oニパッ

オラは何とか2勝1敗です

今日はこれからゴルフなんでお金そんなにかからないから良いですよ^^

それからアナル男爵がアホな事言ってますが発情しませんから

ハァハァハァハァ(*゚ロ゚)ハッ!!  独り言ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Date2007/08/15 01:31 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんばんは~!!

確かにピチピチギャルですなぁwww

盆休みのホールはどこも・・・無理 ヽ(#`Д´)ノ
でも、打てそうな台はある・・・罠ですね(爆)

俺も少し慎重に選んで勝負してきます!!(勝負しないとは言わないwww)

つ凸

Date2007/08/15 01:31 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/08/15 00:43 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
娘ちゃん♪♪
ピッチピチだじょ♪お水も弾くお肌なりね(*^m^*) ムフッ

皮膚移植希望(≧∇≦)ノ凸

Date2007/08/14 22:51 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ^^
確かにお盆のパチ屋って・・・
かなり密集率高いですよね^^;

頑張ってくださいね^^

オオ!娘さんですね^^
満面の笑顔じゃないですか(ノ´▽`)
この笑顔で、暑さも吹っ飛びますね^^ ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー (ノ´▽`)ノ凸

Date2007/08/14 22:40 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

こんばんは~
ピッチピッチのギャルだこと
かわいいねぇ~
あんまり載せるとさらっちゃうよ(笑

ほしのあきちゃんの3D、おもわず触っちゃいました!
近くにいたピッチピッチのギャルに白い目で睨まれやした(T_T)

Date2007/08/14 21:38 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

アハハハッッ♪
娘さんだ~~~(^^)
何回見てもかわいいねぇ♪

お盆はさすがにお客さんも多いねぇ!
こないだ行った10円スロも、結構お客さんがいてびっくりしたよ~(><)
お店の思惑にハマらないようにしないとねっっ!

ビキニ凸♪

Date2007/08/14 21:24 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

だ、だまされた・・・・・のか?

ノ凸

Date2007/08/14 20:53 [Edit]
Nameのすけ のすけ's Mail Addressのすけ's URL

そんな写真載せるとラブドンさんが興奮しすぎるんでダメですよwwww

応援凸っと

Date2007/08/14 14:30 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

いっちばーんv(≧∀≦)v 
うん、確かに普段来ないヒトイパーイいるからエナるにはいいかも。
でもそんなワタシは会社でぇーっす!
なんだい、そのビキニギャル。
将来男を手玉にしそうな オーラが出てますぞww
ビキニなんて着せたらまずいって
ポロリしちゃうよ 水泳大会~ww
の凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
