Page up▲



Page up▲

8月初戦

皆さんこんにちはHiroです


初戦は何とか勝ちましたよ、皆さんの応援のお陰です、ありがとうございます<(___)>&これからも宜しくです^^

しかし店は回収モードでしたよ全然出てなかったです、そんな中2027は満員でしたが下皿にすらコインがない状態だったです・・・ウロウロとホールを回ってチェックをする中でどの島も1~2台は高設定を入れてるみたいでした、ここの店は不発の高設定は据え置きで低設定を上げてくる中前日低設定のハーレムエースをチョイスしました

ハーレムエース稼動データ
3425 B16 R8
 351 6K
 565(15) R単
 121(12) Bス
 143(14) Bス
 256(35)

ベル確率は1/9.65と設定6を大きく上回るなかスイカが全く引けなくなりブルーな気持ちでトイレに行くと830Gでデビルの空き台を発見!?とりあえず台をキープして持ちコインでデビルを打つ事に

デビルメイクライ3稼動データ
1606 B2 R2
 830
1050(18) DB
0G止め

低設定濃厚だったので0G止めでコインを流そうと席を立った所で隣の台が1072Gで止めて行ったのでまたまた持ちコインでデビルを打つ

1072 B0 R1
1152(11) DB
0G止め

※( )内はベルカウント数

演出は憶えてないのですがスイカが滑って来たので目押ししたらスイカが外れてケルベロスとのバトルへ、あっさり勝利&DBゲット!!また低設定濃厚&ビビリの為0G止め・・・本日2回目(汗

投資  6K
回収 15K
納付  2K
---------
合計 17K

最後に嫁が本屋に連れて行ってと言うので本屋に行くと千円程の本を嫁と娘に買わされました・・・


活動リミット15K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/08/14 11:21 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

キャヴェンディッシュさん

ありがとうございます♪
最初はいいのですがなかなか次へ続かないです(涙
暑さには負ける気がしないのですがね(笑


miki♪さん

若干増えましたよ( ̄ー ̄)♪
スタートは成功したので少しずつ追って行きますね^^
慎重にがんばります!!
ポチありがとうです。


どりさん

これでどりさんの新台が心置きなく打てるっすよ^^
へそはがばがばに開けといて下さいねwww
お盆は気を付けて行きますね♪


たもたもさん

こちらこそ返事が遅くなりました(汗
次も快勝出来るといいのですが・・・特にお盆は厳しいみたいで
しかし、応援して頂いているので心強いです^^


りっくりさん

ダンテはかっこいいし面白いですね♪お盆を乗り越えれば8月の正気が見えてくるかも!?
ポチありがとうです。


ひなさん

ありがとうございます♪
ひなさんこそお盆は危険ですので注意して下さいね^^
とにかく頑張ります!!
ポチありがとうです。

Date2007/08/14 10:57 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/08/14 06:44 [Edit]
Nameひな ひな's Mail Addressひな's URL

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
勝ちおめでとぉ~v( ̄∇ ̄)v
増えてる~~~~!

お盆は辛いかもだけど、この調子で
がんがんいっちゃってね(*^-^*)

(*´▽`)ノ凸

Date2007/08/13 16:11 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ももさん

0G止めはかっこ良いっすか~♪(*´σ-)ヘヘッ
ただ単にダンテJACの引きが良くて出玉があったから止めれたんですよ(汗
私はデビルの天井狙いはお勧めですね、しかし900~1000Gは欲しいとこですが・・・なかなか無いっすね
本は買ってあげたのではなく買わされたと言うのが正しい表現ですね(笑
応援ポチありがとうです。


おーwenさん

お礼なんてとんでもないですよ、私としては役に立って頂ける事がわかっただけで嬉しいっすよ^^

デビルの天井はお勧めですよ( ̄ー ̄)9ビシ!!
ゲーム数はリセットされないのでそちらも頭に入れて狙ってみたらどうですかね
応援ポチありがとうです。


エージィさん

幸せを皆に分けるといっぱい帰ってくると嫁が言ってます(笑
エージィさんもやってみてはどう( ̄ー ̄)ニヤリ
オフ会では飲みすぎに注意してくださいね^^


ジョンさん

見事に勝ち逃げ出来ましたよ(笑
5号機時代に突入して引き際=勝敗みたいになってますね(汗
私も時短即止めよくやりますよ^^
お祈りポチありがとうです。

Date2007/08/13 12:03 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

おぉ やりましたね(^O^)
少ない資金なのに さすがですo(^-^)o
これでまた 稼動できますね!おめでとうp(^^)q
8月はこの調子で行っちゃいましょうの凸

Date2007/08/13 11:52 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

Hiroさん遅くなりましたが
カチオメでした<(_ _)>
勝ったツキをちゃんと奥様や娘さんに
お裾分けしたから、きっと次も快勝でしょう!(^^)!
こらからも応援してますのでどうぞよろしくです(^_^)v

Date2007/08/13 03:00 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

一気に打てる幅が広まりましたね~おめです^^

お盆は気をつけてね~^^

Date2007/08/12 13:56 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

資金がふえてるーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

やったねー^^

でも お盆は 慎重にだじょ(-_☆)キラーン

背後霊のように ついてくるのお待ちしてます(*^m^*) ムフッ

おめれとー(*^-^)ノ凸

Date2007/08/12 09:36 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

おはよう Hiroさん
再活動と勝ちおめ!
よかったね。

これからどんどん勝っていきたいですね。
それにしても暑いっすね。

Date2007/08/12 00:07 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

デビルメイクライ(ノ´▽`)ノ

やりましたねーー^^
勝ちおめでとうございます(≧∇≦)

引き際が大切ですもんね^^

万次郎も、よく時短即ヤメ
よくしますよww

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸

Date2007/08/11 23:58 [Edit]
Nameエージィ エージィ's Mail Addressエージィ's URL

デビルで快勝ですね♪

で、そのあと小悪魔と言う名のかわいい天使におねだりされたんですね(*^_^*)

勝った時には、良い事すると、次も勝てるって言いますしね(たしか、聞いたことあるようなww)

勝ちオメです♪

Date2007/08/11 23:00 [Edit]
Nameおーwen おーwen's Mail Addressおーwen's URL

勝ちおめでとうございます
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

1個前の記事ですけど2027、
僕よくシステム分かってなかったんで
とても参考になりました
ありがとうございました

デビルメイクライの
天井狙い良さそうですね。
僕も真似してみようかな
(´∀`*)ポッ

応援ポチッ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Date2007/08/11 21:49 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃ♪

Hiroさん勝ちぉめ~ヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノ
0Gゃめとかカコィィe-420
ももは結構だらだら続けちゃう方なのでε=(´д`;)
今回のHiroさんの稼動みてデビルの天井狙ぃ良さそぅ(・ω・`)
ももも今度チャレンジしてみます♪

しかも本買ってぁげるなんて優しぃ~(*´ω`*)
次も増えるとィィですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

応援(*`・ω・)っ凸ポチ♪

Date2007/08/11 14:08 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

だゆさん

少しのプラスですけど嬉しいっすね♪
デビルとシャケの2択で頑張っていこうかな?出玉もあるしいいのかも^^
だゆさんもお体に気を付けて頑張ってね(ここでもポイントアップ発言)
ポチありがとうです。


ユージさん

お祝いありがとうです♪
なんとか勝ちましたよ・・・チキン逃げですが・・・(汗
いえいえ期待値を追っていれば必ず辿り着けれますよ(何処に?
お盆はこの立ち回りがいいのかも^^
ポチありがとうです。


黒ダックスさん

30Kあればムフフな所での実況低欲ブログが書けますね♪
けど30Kの隠し金を作らないといけないので・・・先はながいっすね(汗
お盆中に散らないように気を付けますね^^
ポチありがとうです。


sakulaさん

しりとり始まってましたよ(笑
資金が増えると同時に立ち回り方も適当になってしまうので気を付けますね(汗
ポチありがとうです。

Date2007/08/11 12:37 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

良かったね♪
ヒット&アウェイで増やしていってくださいね^^つ凸

Date2007/08/11 12:04 [Edit]
Name黒ダックス 黒ダックス's Mail Address黒ダックス's URL

こんちわ~HIROさん
再稼動おめおめです
初戦も勝ててるし・・・・
なんとか30Kあたりまで増やしたいですね
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
でもお盆だからあんまり無視しないように

Date2007/08/11 12:01 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

復活勝利おめです ヽ(^◇^*)/

低投資できっちり当てて0Gヤメ・・・さすがですね♪
俺は期待値を追い過ぎて飲まれてばかり (´-ω-`;)ゞポリポリ

盆休みはフットワークを軽く行きたいですね!!

つ凸

Date2007/08/11 11:57 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
勝ちオメ~♪
この勝ちはウレシイね♪待ってたかいがあったね(≧▽≦)
デビルは、コイン持ちもいいし天上狙いでもあんまりコイン減らさないから
お財布に優しい♪
オメデトー(≧▽≦)つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
