Page up▲



Page up▲

いよいよ明日です

皆さんこんにちはHiroです


ご無沙汰をしておりました、ダメリーマンですが意外と責任のある立場なので大変でした、責任はある癖に給料は安いのですが(汗

まず7日はやばかったですね仕事のかたがついたのが21時過ぎ疲れましたよ、で偵察に行くのに活動エネルギーの2Kを持って行ってしまいかなり危険な偵察でしたね、しかし時間が22時も後30分なので自制は保てたんですけどね

しかし、北斗2はまだ1回しか打った事しかないのですが打っただけでノボナなんですが、面白くなさそうですしやはり時代は2027なんですかね、F店も10台入れますしね

ちょうどバトルモードに入って消化してる人がいたので邪魔にならないようにみたのですがあのアニメーションは完成度高いですね!?思わず魅入ってしまいましたよ、ますます打ってみたくなりましたね
と言う事で2027の解析です

設定  JAC BONUS    機械割
 1    1/99.3    97.82%
 2    1/98.7    99.27%
 3    1/98.1   101.86%
 4    1/97.5   104.63%
 5    1/96.9   107.29%
 6    1/96.4   116.05%

設定  チャンスリプレイ(重複率)     スペシャルリプレイ   重複率
 1   1/40.55(38.1%)     1/1638.4
 2   1/40.66(37.0%)     1/1365.3
 3   1/40.76(37.8%)     1/1170.3   全 設 定
 4   1/40.86(37.7%)     1/1024.0   100%
 5   1/40.96(37.5%)     1/ 910.2
 6   1/40.06(37.3%)     1/ 819.2

チャンスリプは1/40(設定差はほぼ無し)と高い確率で抽選されてますが高確中に引かないことには意味がありません、バトルモードに突入するにはまずチェリー(1/30全設定共通)を引き高確モードに移行させないといけません、小役にあまり設定差がないので高確モード移行、もしくはリプの転落抽選に設定差があるのだと思います、チェリーで天国へ上げてチャンスリプでバトルボーナス(ART)ゲットしかも継続率は70~95%で旧北斗、北斗SEの最高継続率よりも高い95%確定のスペシャルリプレイ!高設定ほど引きやすくなっています、そしてプレミアムエンディングへたどり着ければ1激5,000枚♪

立ち回るとすれば総回転数に対するボーナスの少ないほうが高設定の可能性があると思います、高設定はARTで出玉を伸ばすのでスランプグラフの設置店でしたら解り易いかと思います

チェリー獲得時に潜航モードとスーパー潜航モードがあるのですがこのモード中にチェリーもしくは10枚役を入賞すれば次回バトルモードの継続率がアップするので意外とハマリ台も狙い目かもしれないです

とりあえず明日の狙い台としては

ハーレムエース
デビルメイクライ
2027
毎日全台56営業の北斗2(穴場!?

パチでの狙い台はもちろん

ほしのあき(*´ー`*)アキチャーン

いよいよ明日ですよ、ダメリーマン日本代表者としてプレッシャーに押し潰されそうですが、楽しんで来ますので朗報を待ってて下さいね


活動リミット2K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/08/11 13:50 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ぴいつんさん

見事に少しだけ勝てましたよ♪
ぴいつんさんにも応援してもらってますのでね^^
お互い頑張りましょうね♪
勝利祈願ポチありがとうです。


kouさん

しっかり軍資金を稼いでほしのあきちゃんの写メで英雄になりますね♪
ポチありがとうです。


りっくりさん

2027、マーベル、ハロウィンどれも回らないけど一撃を秘めてますね
4号機ファンは期待が高いんではないでしょうか?
私はヒキに恵まれてないので怖いのですが打ってみたいですね
まあ期待はしておいて下さい♪
ポチありがとうです。

Date2007/08/11 09:23 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

昨日2027やったけど
ダメダメだった(;´Д`) うぅっ。。
バトルモードには何回か入ったけど
続かなきゃオハナシにならんもねぇ~v-12
Hiroサンは2027で大勝利ーだ。
期待してるじょの凸

Date2007/08/11 08:08 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ほしのあき(*´д`*)ハァハァ

写メ期待しますよ(・∀・)ニヤニヤ
イッパイ撮ってくれば英雄間違いないです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/08/10 21:52 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

おおーーーー!!!
ということは、今ごろ。。。。。。

Hiroさん、がんばれ~~~♪
いつも応援していただいてるもんねっっ(^^)
勝っててほしいな~~~~!!

勝利祈願凸♪

Date2007/08/10 17:47 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ダンテさん

2027は今の私の資金力では触らないほうがいいですね(汗
それよりも10Kあれば500Gは回せるデビルですね^^
私の場合はボロボロになるほど打ち込めないですが・・・
頑張って来ますね♪


ジョンさん

ほしのあきちゃんは押さえて置かないと私の存在が無くなってしまうので(笑
冗談は置いときまして頑張って参りますので^^
ポチありがとうです。


Rさん

95%確定のスペシャルリプレイ・・・期待しない人はいないですね(汗
そして、期待をしていたら・・・(((;゚Д゚)))ヒョェー!
引き弱いんですよね~(涙


しんさん

5円スロ・・・遊べると言うより、回せると言った方がいいかもね
シャケのBIG1回で400枚・・・2,000円(汗
ゲームセンターで遊ぶのならこっちがいいですね^^
頑張って来ますね♪


miki♪さん

●⊂(^ー^)引き確かにもらいました♪
ぜーたい勝ちますよっ( ̄ー ̄)9ビシ!!
応援ポチありがとうです♪頑張って来ます^^


ももさん

2027はとりあえず無しで・・・
デビルかハーレムだと思います^^
資金アップが出来れば次に2027に行きたいと思います♪
応援ポチありがとうです。


たけべるねさん

たけさんの勝利祈願ありがたいっすよ(涙
頑張るしかないですね♪
Wポチありがとうです。


ぃっちゃん☆リターン

ART系はコイン持ちは良くないですね
10Kしかないのでリスクは避けて行かないといけないですね^^
最後のコメ肝に銘じて頑張って来ますね♪

Date2007/08/10 16:03 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんち(*´∀`)ノ
ちゃんとコメし直しに来ましたよー♪

2027はちょっとだけ打ったことありますが、やっぱコイン持ちわ悪いですね(汗

通常時に高確に入ってるようなセリフとか出てきますし、そういうのをハイエナとかいいかも?(負けても知らないっすけど(汗

ARTわ楽しいけど、2027わリスク高いと思います(´-`)b!

打つ日なんていくらでもあるんですし、いい台がなかったら娘さんのために帰りましょうね♪♪
がんばっす!

Date2007/08/10 09:13 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

(*゚0゚)ハッ!!決戦日!(-д☆)キラッ

勝利祈願っっ!!!
†☆†☆†☆†☆†ヽ(゚ロ゚)キェーッ!!!!!

頑張って下さいね♪
^^つ凸凸

Date2007/08/10 01:45 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃ~vv

ぉぉっ(≡゚∀゚≡)
っぃに明日なんですね~♪
しかも2027vv
もももすごく打って見たぃ機種なんです♪
でも近くになくて(・´ω`・)シュン
ももの分も堪能してきてくださぃd(ゝ∀・*)ネッ!!

応援(*`・ω・)っ凸ポチ♪

Date2007/08/10 01:31 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

いよいよ明日なのねーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なんか こっちも わくわくするー^^

ぜたーーーい勝って来てねd(>_・ )

私も ヒキないけど 明日は・・

ひろさんに 譲る(*^-^)ノ●

がんばってきてねー凸ヾ(^-^*)

Date2007/08/09 23:55 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

ところで、うちの近所のスロット専門店に、「5円スロット」というのができました(笑)。「確実に遊べる!」というのが売りだそうです(^_^.)。

換金率は全然分からないんですけど、等価だとしても、200枚で1000円・・・。う~ん・・・(苦笑)。

Date2007/08/09 22:52 [Edit]
NameR R's Mail AddressR's URL

頑張ってください♪
2027、スペシャルリプレイ引いたのを見ましたが
200枚くらいで終わってました・・・
ヒキが良いことを祈ってます。

Date2007/08/09 19:02 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

明日ですか(ノ´▽`)ノ
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 頑張ってくださいね^^

2027(ノ´▽`)ノ
いろんな人うってますね^^

潜水艦のやつですよね?w
バトルに入れば面白いという^^

ハッ( ̄Д ̄)

パチはほしのあきですとーーー!!

是非打って感想をばーー(; ゚д゚)ハァハァ 
って、取り乱してしまったw

頑張ってくださいね(ノ´▽`)ノ凸

Date2007/08/09 17:40 [Edit]
Nameダンテ ダンテ's Mail Addressダンテ's URL

こんにちわ^^
この前2027でボロボロにされましたw
バトルモードに突入せず、JAC INばかり・・・
高確状態でスルー連続。
アツイコメントが出てもスルーかJAC INばかりw

くっ・・
思い出すだけでビールを手離せねぇ・・・。

頑張って下さいね^^

Date2007/08/09 17:00 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

sakulaさん

了解っす♪
無理をせずによく状況を考えてみますね^^
ポチありがとうです。


ぃっちゃん☆

ぃっちゃん☆さんの分も頑張ってきますね^^
短いコメなんか気にしないでね、私もコメ返短いので(汗
ポチありがとうです。


たもたもさん

体調だけは良いですね・・・引きに不安がありますが(汗
とにかく頑張りますので応援ポチありがとうです。


ユージさん

多分明日までがお盆前の餌まきではないのですかね?
2027は今の所5号機の未来が見える台ではないのですかね♪
明日は頑張りますよ~^^
ポチありがとうです。


だゆさん

2027が入らなくても違う機種で同じような台が出ると思いますよ♪
かなり打ち手の皆さんは期待しているのではないですか?
もし打ったら感想をアップしますね~^^
ポチありがとうです。

Date2007/08/09 16:26 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

わ~い♪
いよいよ明日だね~♪
2027、まだ入ってない(・_・;)
てか、もう入らないのかも・・・(´・ω・`)

打ったら感想聞かせてね~。
頑張れ~♪(≧▽≦)つ凸

Date2007/08/09 16:17 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

Road To Hall♪

明日が楽しみですね (*´艸`)
実質明日までが盆前営業ですかね?

2027はまだ打ったことがないですが、打ちたい台ですねぇ。
お嬢に遭いたい♪

明日は頑張ってくださいね~ ヽ(^◇^*)/

つ凸

Date2007/08/09 16:08 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

Hiroさんお疲れ様ですぅ<(_ _)>
万全の体調を整えて?明日は頑張って下さい。
応援してますので、私の分まで勝って来て下さいネ~(^_^)v凸

Date2007/08/09 15:39 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

僕の分もがんばってきてください(*´∀`)9
短いコメですがスイマセン(汗

つ凸

Date2007/08/09 15:36 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

なんかドキドキするね♪
明日だけじゃなくてお盆明けもあるから打てそうも無かったら無理しないでね^^
^^つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
