Page up▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

優良店!?

皆さんこんにちはHiroです


今日は8月6日(月)です!後4日と迫って参りました例によって嬉しさの裏にビビリが出ております((;゚Д゚))オイラニチカラオ!

そう言えば低欲同盟の黒ダックスさんに

 「娘の事を餌に良いパパぶるな(#`Д)ゴルゥァァ!!」

とお叱りを頂いたので枕を濡らして一人反省致しました、一応私も男ですのでエロの一つや二つあるわけですので記事がまとまりしだいアップしようと思っています(まだ何も書いてませんが

中田以上のキラーパスだよ黒ダックスさん・・・

話し変わって昨日、嫁と娘で出かけるから留守番よろしくとの事なのでまたまた偵察に行って来ました、今度は文無し状態で行って来ましたよ、そしたらなんと!!??

上戸彩似の推定Eカップ以上の笑顔の可愛いホールスタッフがいなくなってました_| ̄|〇

もうね、最後に食べようと残しておいた鶉のゆで卵をちょっとよそ事をしてる隙に娘にペロリといかれたぐらいの脱力感ですね(解りにくいかな?そんな事はどーでもいいですね(笑

食べ物で思い出したのですが今日の昼ご飯はハンバーグでした、造ったのは何と!我が娘です実際は材料をこねて形にするまでですが娘が関われば何でも美味しいですね午前中のゆうつな仕事の気分も吹っ飛びますね!!

20070806151400
こんなん載せたらまた黒ダックスさんに怒られるな((((;゚Д゚))))ビビッテナイッス!!

って、脱線しまくってますねなんで戻します

昨日のF店は5号機出しまくってましたよ4日後の実戦場所は決まりですね、間違いなく優良店ですね( ̄ー ̄)9ビシッ!!

最後にダメリーマン日本代表者の皆さん試合の日が後4日と迫って参りましたので各自体調管理をおこたらずに万全の状態で臨んでくださいねちなみに現在の代表メンバーは

ユージさん

ラブドンさん

だゆさん

たもたもさん

以上の4名です♪

も一つお知らせが




















またまた!?




















千円!?



















もらっちゃった♪

またまた以上で~す^^

活動リミット2K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/09/15 20:09 [Edit]
Nameソニンのおっぱいポロリ画像 ソニンのおっぱいポロリ画像's Mail Addressソニンのおっぱいポロリ画像's URL

ますます可愛く、大人の魅力が出てきたソニン。
そんなソニンがまた「おっぱいポロリ」で大注目された。
先月末、歌番組に出演したソニン。
リハーサル中に衣装が外れてオッパイぽろりのハプニング。
スタジオ騒然!!http://soninlove915.cocolog-nifty.com/blog/

Date2007/08/09 13:48 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

kouさん

筋肉ばかり鍛えていたのではkouさんに悪いと思い、料理も頑張らせております(笑
黒さんの弱点は既に研究してあるので( ̄ー ̄)ニヤリ
ハンバーグは楽しみにしてて下さい♪
あのホールスタッフは残念ですwww
生きる気力を失いました(笑
ポチありがとうです。


sakulaさん

低欲ブログを飛び越えて18禁ブログになるっすよwww
ポチありがとうです。

Date2007/08/09 12:02 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ぃっちゃん☆

ダメリーマンと書いて私の場合はエロリーマンと読みますので<(___)>
ハンバーグは我が家に来れば食べさせてあげるけど、Eカップは揉ませないよ(爆
2Kはまだ手をつけてません^^
ポチありがとうです。


lancerさん

10日はプレッシャーを跳ね除ける為にも楽しんで参ります♪
応援してもらうと心強いです^^
ポチありがとうです。


ももさん

ももさんに負けないように・・・すでに負けてますが・・・とにかく頑張ります(汗
いよいよ明日です♪
ポチありがとうです。


レミさん

軍資金調達は嫁の気まぐれなのでこれ以上は増えないと思います(涙
好きな彼女に作ってもらう料理は美味しいですが、娘の料理は超越した喜びがありますね・・・ぞくに言う親バカですが(笑
ポチありがとうです。


シークレットさん

了解です♪
私が勝手にやってることなので気にしないで下さいね^^
心は一つということで皆で頑張りましょうね^^


だゆさん

次は勝てるのかって・・・コメ返しが遅すぎましたね(汗
(*゚ロ゚)ハッ!!
この”あ~ん”は私がすれば良いのですか?(*´¬`*)ハァハァハァ
ポチありがとうです。


たけべるねさん

おっと!100人中100人が嘘と解る良いパパ宣言だー!!!
黒さんはわんちゃんが好きだが熟女の方がもっと好きっとφ(。。 )メモメモ
ブログ放置してたら決戦は明日になりました(笑
頑張っていきま~す♪
Wポチありがとうです。


DC2TYPERさん

失踪してから色々とホールを巡ってるけど未だに見つかりませんよ(汗
たぶん子供のネタを書けば誰もがいいパパになるのでは?
明日になりましたので頑張ります^^


りろさん

夫婦揃って低欲・・・す~ば~ら~し~(・∀・)イイ!!
もっこりが透けて見えるスカウターを送るっすね♪
そんなに褒めてもらえれて嬉しいっす(涙
Wポチありがとうです。

Date2007/08/08 17:09 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ユージさん

ユージさんがエースなら心強いっすよ♪
レトルトも工夫次第では美味しく栄養も取れますよって調理法は知らないけどね(汗
写メは何処へ転属になったか探さないといけないですね・・・ガンガリマス
決戦は金曜日!ドリカムっすね^^
ポチありがとうです。


ラブドンさん

ラブドンさんが来た時は娘が料理を全部造りますのでよろしくっす(笑
日本代表だからと言って金曜日に打たなくてもいいっすよ・・・ちょっとしたシャレですので(汗
行きたいのは山々ですが無理っすよ(涙
日曜日頑張って下さいね♪


ぴいつんさん

料理は好きみたいですね~チャンネルを替えている途中に料理番組が出たら替えさせてくれなくなるっすよ(汗
黒ダックスさんの弱点はワンちゃんなんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ぴいつんさんも目押し頑張ってね~^^
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

残り物でよければクール便で送りますね~^^
応援ポチありがとうです。


miki♪さん

か~な~り美味しかったっすよ♪
今度ご馳走しますよ^^
mikiさんはサラリーマンじゃないんですね・・・残念っす(涙
ポチありがとうです。


しんさん

考え方は間違ってないですよ^^
けど何枚打ち込めるのでしょうかね?ゲーム数は9000ゲームは回せたとして何枚入るんでしょうかね?
1枚賭けとかあるから9000ゲーム×3枚じゃないですしね・・・
勉強してみますね(汗

Date2007/08/07 15:53 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

エロ動画でお願いしますwww

^^つ凸

Date2007/08/07 15:51 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

黒ダックスさんにまた怒られそうですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!

おいらの為に花嫁修行頑張ってるなんて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハンバーグ旨そうです(*´д`*)ハァハァ
早く食べたいですね♪

>上戸彩似の推定Eカップ以上の笑顔の可愛いホールスタッフ

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
それはめちゃ悲しいですね Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/08/07 13:43 [Edit]
Nameりろ りろ's Mail Addressりろ's URL

Hiroさんこんちわわ(*´∀`)ノシ

推定Eカップで上戸彩似はありえないっすよ(。ロ。)
鬼に金棒…(´-`)
イケメンもあっちのサイズが目に見えたらなー(・ω・`)(ぇww
低俗ですません(≧Д≦)!!!

ハンバーグめっちゃ美味しそうですね!!
私より上手に出来てるしε=ヾ(;´Д`)ノ
Hiroさんの娘さん、将来いいファーストレディになりますねぇ(⊃∀`* )

(*´∀`)つ凸凸♪

Date2007/08/07 11:49 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

完全に(・∀・)イイ!!パパのイメージが定着していますね(ΦωΦ)フフフ…

って以前話していた推定Eカプが居なくなったと!?( ̄□ ̄;)

近所の全てのホールを探索して結果報告の義務が生じましたよ!

あと4日か・・・ガンガレ!!

Date2007/08/07 10:48 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

(^-^*)/コンチャ!
真の良いパパですσ(`ε´)(爆)

いいじゃないか~娘を溺愛┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

黒さんは熟女好きだからね、ロリには反応しないのさ((*´∀`))ヶラヶラ

って、試合ってなんじゃ?┃_・)ジー

後3日になりましたな(*^m^*) ムフッ
頑張ってイコー(o^∇^o)ノ
^^つ凸凸

Date2007/08/07 10:40 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

ダメリーマンです♪
2連敗中です(≧▽≦)ノ
次は勝てるのか!?
って今日、リベンジ予定!!
頑張ろうね♪

娘ちゃんの手作りハンバーグ食べたら
勝てそうな気がする♪
(´O`)アーーーン!
(≧▽≦)つ凸

Date2007/08/07 10:36 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/08/07 03:13 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおです☆

娘に作って貰う料理の味か・・・
彼女に作って貰う料理の味とは別物ですかな?^^
レミには、それがわかるのはだいぶ先になりそうですw

活動資金2kですかぁ!
何かイベントあるのかな?
もしそうなら軍資金調達がんばってくださいね^^凸

Date2007/08/07 01:10 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃ~vv

ぅんぅん〃(>ω<*)
もぅ少しで打てる~♪って思うと
かなり嬉しくなりますょね(`・ω・´)e-420
Hiroさん偵察もまめに行ってるし
娘さんの手作りハンバーグも食べたしvv

楽しみしてますd(ゝ∀・*)ネッ!!

応援(*`・ω・)っ凸ポチ♪

Date2007/08/07 00:58 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、お疲れ様です。

10日は楽しく、頑張ってくださいね。

その為にも、しっかりDATA収集して優良台GETしてくださいね。

( ゚Д゚)ノ∑凸!!10カハラクショウ!!オウエンポッィ!!

Date2007/08/06 23:40 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

エロリーマンHiroさん(ぇ
こんばんわ(*´∀`)/

手作りハンバーグうまそうっすねー♪♪
食べさせてくださいwアーン(爆

は∑(。ロ。)上戸彩似の推定Eカップ以上のスタッフ・・・揉みたい( ´艸`)爆

2K大事にネ(*´∀`)ノ凸

Date2007/08/06 23:05 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

活動再開ですね♪頑張ってください^^。

>見えないからこそ6ツモの感動はパチよりあるのかもしれないですね、

この一言には重みがありますね。Hiroさんのレスで、なんとなくスロの世界が分かってきました。

もう1つだけ質問していいですか?あのー、スロは1日フル稼働させたとして、何枚ぐらい打ち込むことができるんですか?

例えば、機械割105%の台があったとして、30000枚打ち込むことができれば、払い出しの期待値は31500枚。差が1500枚の浮きなので、等価交換なら日当30000円ですよね。考え方間違ってます?

Date2007/08/06 21:21 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

ざんねーん(ノ∀`)

私は サラリーマンじゃにゃいヾ(´ー`* )ノフッ♪

ハンバーグ美味しそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

愛情がいぱーい入ってそうだね^^

(*^-^)ノ凸

Date2007/08/06 20:35 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

ハンバーグおいしそうですね。
飢餓状態の私も食べたいです。

金曜日には私の分まで仇をとってください。

★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/08/06 20:17 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

おお~~っっ♪
またまた娘さんの手作りっ(^^)
いいねぇぇ♪ステキっっ♪
きっと、娘さんもお料理が好きなんだろうね!
美味しそうに出来てる~~(^^)

黒ダックスさんに怒られる??
大丈夫っっ♪
黒ダックスさんも、わんちゃんにはメロメロですからっっ!

また1k増えたんだね~(^^)
優良店での活躍をお祈りしてますよっ♪
ハンバーグ凸♪

Date2007/08/06 19:50 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

ハンバーグ美味しそう^^

何時か遊びに行ったら食べさせてくださいね

え、日本代表って???

お、オラは何をするの?

たぶん、日曜日まで打たないですけど・・・

今週末、デカイ、イベントありますけどオラの地元来ます?(笑

Date2007/08/06 19:03 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

ダメリーマン日本代表のエースが来ましたよ~www

後4日ってことは、『決戦は金曜日』ですか?
何か聞いたことあるぞ (。-`ω-)ンー

手作りハンバーグとかうらやましいなぁ・・・。
俺はいつもレトルト (´・ω・`;)

上戸彩似の推定Eカップの写メキボンヌ!!

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。