Page up▲



Page up▲

待ち遠しいな

皆さんこんにちはHiroです


今日は8月4日(土)です、後6日経てば活動再開です、そして嬉しい事に大人の事情に嫁の親父が賛同してくれて2Kで済む事となりリミットが8Kになりました、狙うはシャケかな?

しかーし!?最近特に打ちたい台がありまして

何かと言いますと

ラブパイっす!!

何故かむしょーに打ちたいんですよね、けどあんまり設置店が無いんですよ、ラブパイがF店に入れば良いのですが入んないですよね~、演出ももう少し揺れがあっても良かったんですけどね

で色々と本やネットで情報を探っていると当たり前ですが5号機はメイン小役に設定差がありカウントしながら打つ事がセオリーです、しかし私の様な資金無しリーマンはゲーム数を稼げませんので小役メインの設定看破は難しいですし下手をすればボヌスを引かない内に終わってしまいます(汗

しかし、打たない事には始まらないので勿論打たないってのは無しです、そこで小役での設定看破なんですが分母の小さい小役なら荒れ難いしゲーム数も少ない所での見極めもしやすいみたいです

と言う事を踏まえて打とうと思う台なんですが

デビルメイクライです!!

15枚役に設定差があるのですが分母が小さくコイン持ちも良いのですしね、しかし同時抽選のメイン役の一枚役の確率がちょっと低いのが難しい所ですがどうでしょうかね、あとビックボーナスは400枚取れるけど低設定ほど出現率が高く高設定ほど引きやすいデビルボーナスは引きによっては200枚もの差が出るので引き弱の私には向いてないかも知れないですね

まあ800Gからの天井狙いが安定するみたいですし第一候補ということで

一応解析です

デビルメイクライ3

ボヌス確率 BIG&DB  REG   合成
設定1   1/474 1/753 1/291
設定2   1/464 1/728 1/283
設定3   1/422 1/648 1/256
設定4   1/414 1/624 1/249
設定5   1/385 1/585 1/232
設定6   1/356 1/546 1/215

ベル確率
設定1   1/10.09
設定2   1/9.78
設定3   1/9.92
設定4   1/9.62
設定5   1/9.63
設定6   1/9.51

チェリーとスイカと1枚役は全設定共通
チェリー  1/79.92
スイカ   1/99.9
1枚役   1/139.7

1枚役重複率
設定1   19.83%
設定2   20.26%
設定3   22.60%
設定4   23.24%
設定5   26.01%
設定6   28.57%

チェリー重複率
設定1   5.49%
設定2   5.85%
設定3   6.71%
設定4   6.83%
設定5   7.32%
設定6   7.93%

スイカ重複率
設定1   2.90%
設定2   3.05%
設定3   3.20%
設定4   3.05%
設定5   2.90%
設定6   2.90%

ベル重複率    
全設定共通 0.15%

リプレイ重複率  
全設定共通 0.11%

ざっと考えて合成1/230以上でREG確率の良い台を狙えば良いかと思います、後はベルをカウントし1枚役の重複率が1/3なら全ツッパでぶん回せばそれだけでOK~♪by布袋

最後に一言

















































千円






























もらっちゃった♪
























以上です!

活動リミット1K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/08/09 08:52 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

りっくりさん

コメ返遅くなりました~(汗
デビルメイは1/10を切る15枚役に魅力を感じました、設定1でも50G/1Kなんで(驚
私の10Kで500G回りますからね~♪
毎度の事ですがとにかく頑張ります!!
ポチありがとうです。


月収300万円の元脱力系フリーター

訪問ありがとうです^^

Date2007/08/06 15:21 [Edit]
Name月収300万円の元脱力系フリーター 月収300万円の元脱力系フリーター's Mail Address月収300万円の元脱力系フリーター's URL

はじめまして。

月収300万円の元脱力系フリーターです。

僕もパチやスロは大好きです。

大好きっていっても殆んど負けますけどね(笑)

もしよかったら僕のブログにも是非遊びに来て
下さい。
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

Date2007/08/06 14:47 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

皆さん言われてますが
デビルって6でもうまい具合に出てくれないと悲惨な結果になりそうな・・・
といいつつワタシもダンテLoveですが(*´ェ`*)ポッww
頑張って資金増やしましょうぅの凸

Date2007/08/06 11:59 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

sakulaさん

FC2ランキングエラーが出てましたね、もう大丈夫みたいですが
大人の事情・・・
ハッキリ言ってしょーもない事ですww
そのうち公表するかもねwww
ポチありがとうです。


ラブドンさん

凸あるよ♪
作戦を立てる=ブログのネタになる(笑
1Kを無駄遣いせずに、お盆明けを待つ・・・((((;゚Д゚))))キンダンショウジョウガ
とにかく頑張りますね^^


miki♪

何だかんだと後4日になりました♪
活動限界が早いので回る台がいいかと思いデビルをチョイスしました^^
連荘は自信がないけどいい台があれば頑張って見ます!
ポチありがとうです。


ジョンさん

大人の事情は・・・まだ引っ張りますww
デビルは飛んでますか・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!
そこを確認しとかないとイメトレしても意味ないっすね~(汗
いい所に気付かせて頂きました♪
ポチありがとうです。


ダンテさん

客が飛んでたら数日間の宵越天井狙いもありっすね!
基本的に夕方からの稼動がメインなんで合成のいい台をベルを数えながら打つ事になりますね
大変な事を悩んでる中でのコメありがとうです^^
お互い頑張りましょうね♪


しんさん

いつも有難う御座います<(___)>
色々な観点からの意見非常に参考&勉強になるっすよ♪
小役の確率なんですが、一日頑張って8千ゲーム回しても偏りはあるっすね(汗
それに出来れば設定1と6で1以上の差が欲しい所です、後はメリハリの設定をするホールで打てば設定1と6の看破なら千ゲームで出来ると思います
けどなかなかホールがないんですけどねパチ見たいに見た目と実践で分かればいいけど(私は釘を見るのが自信がないです、なんで資金を貯まるまではスロかな?設定は見えないのでブレの小さい分母を持つ小役に頼るしかないですね、夕方ホールに着き設定6以上の合成台を打ち小役を引きつつボヌスが当たっても低設定の可能性はあります。
あくまで私の観点ですがスロを打つ感覚でしんさんの言う白海があれば打つことになりますね、しかしパチを知っている人間なら釘をまず見るでしょうね、しかしスロには見るべき所はデータ表示しかないので低設定の引き強データだったとしても打ってみない事には分からないので難しい所ですね。
しかし、見えないからこそ6ツモの感動はパチよりあるのかもしれないですね、最近は全然6ツモなんてないのですが(笑
やはり釘を見て打つパチが安定するのかのしれないですね^^
また何かあればコメ下さいね~♪


ユージさん

コイン持ちのいい台は初当たりは重いっすよね~
そう考えれば逆にコイン持ちの悪い初当たりの軽い台の方がいいかもね
一つに絞るのではなく知識を沢山持ってホールにある中からいい台を選択して行きますね^^
DR日本代表の試合まで後4日となりましたよ♪
ラブのボヌス後のチェリーはか~な~り凹みますね(涙
ポチありがとうです。


lancerさん

燃え尽きないように頑張ります♪
応援ポチありがとうです。


kouさん

勉強に成りましたか♪
そう言って頂けると嬉しいっすよ^^
バイトガンバっす!
ポチありがとうです。


ぃっちゃん☆

完全にスログ化してますね♪
しかも、私より収支を上げている(涙
北斗2のRTよりはましだと思うけど以外に天井RTでの現金追加は聞きますね・・・(汗
しかもREGの落ちつきで(大汗
とにかく頑張ってみますので朗報に期待して下さいね^^
ポチありがとうです。


清丸さん

ラブパイ最高っすね♪
私も歌の歌詞を覚えれるぐらいビッグを引きたいものですね(涙
そう言えば2027にハマッテるんですね、私も打ってみたいです^^


キャヴェンディッシュさん

少しでも勝率を上げないとすぐ活動停止になりますので(笑
後4日ですね( ̄ー ̄)ニヤリ!
本当に待ち遠しいですよ^^


だゆさん

毎回それだけ回ってくれれば勝率もぐっと上がるかもしれないですね♪
一枚役の1/140はちょっと高いので確率通りに出るまでに時間が掛かるかもしれないですね(汗
応援に答えれるよう頑張りますね^^
ポチありがとうです。

Date2007/08/06 11:04 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

デビルメイクライはコイン持ちいいよ~。
1回分のREGで250くらい回ったことアル(・∀・)/
まあ・・・コレは回りすぎた感じだけどね♪♪
1枚役って、出てこないときは
ほんっとに出てこないから、イライラするときあるんだけど。。。
私は、好きな台だじょ(≧▽≦)

応援してるね♪^^つ凸

Date2007/08/06 09:20 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

Hiroさん おはよう。
スロのことはよく分からないけどよく研究してますね。
感心します。
今日は月曜日だからあと4日ですか?
待ちどうしいですね。

Date2007/08/06 00:08 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

ラブパイよく打ちますよ。

いいですよねー♪

なんたって私、歌全部歌えますからw

Date2007/08/05 18:53 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こん(*´∀`)ノ

デビルメイクライですかー((;゚Д゚))

当たりがすっごい重い気がします(ノД`)
でも連チャンする時わよくしてますね♪
2回ほど天井経験してますが、2回とも追加投資(3K)ほどしてます(。´Д⊂)REGだったら最悪㊦㊦

もらった1K無駄打ちしないようがんばってくださいね(*´∀`)/凸

Date2007/08/05 08:42 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

>合成1/230以上でREG確率の良い台を狙えば良いかと思います

成る程 オオォォォ(゚ロ゚*)
勉強になります (〃^-^)φ

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/08/05 02:27 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

燃えるダディHiroさん、がんばれ~。

( TmT)ノ∑凸!!オウエンポッィ!!

Date2007/08/05 01:00 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんばんは~!!

虎の子の1kは活動再開まで大事に金庫に入れといてくださいね~www

デビルメイクライ・・・確かに回るのですが、個人的に初当りは相当思い印象を持ってます。
天井狙いを選択されてるので最良だと思いますよ♪

ラブは面白いんですが、ボーナス後2G間のチェリー高確率状態(被害妄想)で萎えてしまいます (´・ω・`;)

待ち遠しいですよねぇ♪
あと6日間の辛抱ですよ!!

つ凸

Date2007/08/05 00:26 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

素朴な疑問です。私、当たり確率23.4分の1という満願チューリップという台を追っていた時があるのですが、23.4分の1という高確率でも日によってバラツキがあって、当たる日は18分の1、当たらない日は30分の1というぐらいバラツキがあったんですよ。1日で約3000回転ぐらい回してもバラツクんです。

で、本題なんですが、ベルの小役の確率が、設定1は10.09分の1で、設定6だと9.51分の1ですか。その差0.58分の1・・・。わずか5%前後の確率の違いで、半日ぐらいの稼動を見て、設定とか看破できるもんなんですかね?パチの感覚から言わせてもらうと、全部誤差の範囲なんですよ。小役の確率などから見て、多分設定6って信じて打つのって、そりゃ6の確率は高いかもしれないですけど、6じゃないかもしれないって思いながら打つのって、実践心理的にはかなり不安になると思うんですよ。

もし仮に、低設定の台で、3000Gぐらい消化していて、単なる偏りで合成確率が良かった台が空いていたとして、その台が優秀台かと言えば、それは違いますよね。それとも、スロはパチのようなバラツク現象はあまりないのですかね。稼動が違うといっても、スロもせいぜい8000Gぐらいがいいとこでしょ?パチの2倍強ですよね。どうなんでしょう、そこんとこ。

パチで、例えば、白海で30分の1で50回ぐらい当たっている台があったとして、空いていたとしたら、スロを打ってる人は、こういう台を喜んで打つんですかねぇ・・・。そりゃ、釘が良ければ打つかもしれないけど、パチの場合は設定がないってことになってるから、よく出てる台は逆にそのうちハマるって感覚が少なからずあるんです。スロがメインの人にはそういう感覚はあまりないのかな・・・。

すみません、ダラダラと長いコメントで・・・。m(__)m

Date2007/08/05 00:24 [Edit]
Nameダンテ ダンテ's Mail Addressダンテ's URL

こんばんわ^^

デビルメイクライは設定6を上手くツモれば1日ブン回せば7~8000枚は出るときもあります^^

設定看破は大きく分けて3つ。

・ボーナス合算出現率
・通常時ベル出現率
・1枚役重複確立

朝イチから打てる場合は前日の辞めゲーム数もわかれば良いですね^^
天井RTは設定変更後も引き継がれますので、前日1000G辞めとかあれば、狙っても良いでしょう^^

頑張ってダンテとバージルの感動シーンをみちゃって下さい^^


Date2007/08/04 23:33 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

大人に事情は・・・
( ゚д゚)なんだろう?w

デビルメイクライ(ノ´▽`)ノ
ゲームは持ってるんですが・・・

打ったこない(≧∇≦)

万次郎も、RT突入付近の台、
ないかな?w

って探してはいるんですが・・・
何しろ人が座ってませんでした(T▽T;)


Hiroさん!1kゲットですか!

きっとその1kが大きくなるはず!
ファイト(ノ´▽`)ノ凸

Date2007/08/04 20:07 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あと6日待ちなのねー((o(*^-^*)o))わくわく

デビルね 波はあるんだけど
めちゃくちゃ まわるよーーー^^
なかなか 良い台には めぐり合えないんだけど・・

連荘しはじめると 積めたりするよ^^

イメージトレーニングp(#^▽゚)q ファイトッ

(*^-^)ノ凸

Date2007/08/04 19:18 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

凸 あるよね

作戦を立てる事は良い事だと思いますよ

今は1Kでも大切な軍資金

無駄使いしないようにね^^

それと個人的には盆前に勝負するより、盆明けに勝負した方が良いような気がするけど・・・

何となく回収モードっぽくない?

Date2007/08/04 15:23 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

大人の事情が非常に気になりますwww
しかも賛同ってなんだ・・・・
教えて欲しいなり

^^つ凸
FC2がいかない・・

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
