Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

自制出来ませんでした

皆さんこんにちはHiroです


さあ8月ですね張り切ってパチスロ~と言いたいのですがまだ9日もあります、しかも今月の小遣いは大人の事情があり4000円は使えません、いやらしい事ではありませんよ、皆さんもこの時期同じ事をしてる方は多いと思いますが

なんで、今手持ちが3Kで10日に6Kなので8月は9Kで勝負しないといけないっす、とりあえずお盆絡みの回収月とみなし10円スロで長くスロを楽しむのか、2027で一撃5000枚でたけべるねさんとデリるのは







































じゅうだぁぁぁああ!!


と、冗談はこの辺にしておいて10円スロでコツコツ勝ちを重ねてみようかな?そう言えば岡山にも北斗2がジャンジャン入って来ましたよ、いくらRTが連チャンするって言ってもコイン持ちが良くなるだけじゃね~コインを削られながら精神も削られてちゃあ客も跳ぶってか

それと同時にジャックと豆の木を5号機最強だと言って入れてましたよ、一撃を餌にスロッターを釣るつもりなんですかね、スロ実戦も楽しみだけど大人の事情も楽しみなんですよね~と言いながら10円スロの現状を見に行って参りました

以前よりお客さんが増えているようですし設定も入ってる台もチラホラと、そんな中で打てそうな台もないままで目に入ってしまった北斗2たしか4800GでB8のR6で合成が1/342当たり前ですが座ってはいけない台です(笑

頑張って禁断症状と戦ってみたんですが・・・







(見るだけだぞ)







座っちゃいました







(たてー!たつんだHiroー!!)







説明書を見ながら







(早く帰って娘と遊ぶんだ!!)






サンド発見!!







(しまったー!?)







うぃ~ん

ジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラ(1Kで100枚)







(自制心は崩壊しました)


と言う訳で3K突っ込み1枚役を2回にスイカを4回、チェリーはいっぱい引きましたがフドウとジュウザとリハクに敗れボヌスも引けず終了です凹○

一応感想を














ボヌスを引いてみない事には














何とも言えませーん

今月は6Kでの勝負っす(涙


最後に一句


偵察と

言いつつ握る

三千円



活動停止中

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/08/02 15:57 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

キャヴェンディッシュさん

初めてでしたかね?
・・・・・??
そう言う事にしときましょう(笑
応援ポチありがとうです。


ジョンさん

活動停止はいつもの事なんですけどね(笑
近くに接キャバあるんですか!?
等価稼動でプラスになったら私を接待してね^^
ポチありがとうです。


Rさん

ご訪問ありがとうごさいま~す♪
色々と共感部分が多いみたいですが一緒に頑張りましょうね^^
北斗魔力は注意っす!!
いつでも遊びに来て下さいね♪


kouさん

バイト代入ったらkouさんも一緒にデリデリ合宿ね♪
強制ですのでよろしくね(笑
北斗2のRT中のチェリー入賞は寂しそうですね(汗
けど目押しが出来る様になっても北斗2は打たなくて(・∀・)イイ!!
ボヌスはボーナスの事なのです( ̄ー ̄)ニヤリ!
復活込みポチありがとうです。


りろさん

お礼なんていいですよ、それよりもう立ち直りましたか?
軍資金は・・・我が家に鬼が住んでるのでこれ以上は出て来ません(汗
大人の事情は機会があれば話します・・・しょうもない事ですがね
も・も・・もちろんデリバリーピザっすよ(大汗
2027はリスクが凄そうですね(((;゚Д゚)))オソロシソー
お互い頑張りましょうね♪
ポチありがとうです。


黒ダックスさん

3K撃沈じゃ話にならないっすね・・・なってるか(笑
文無しなんでブログがピンチっすよ(汗
黒ダックスさんみたいに低欲もろだしブログしかないっすかね~
ポチありがとうです。

Date2007/08/02 14:17 [Edit]
Name黒ダックス 黒ダックス's Mail Address黒ダックス's URL

こんちわ~文無しHIROさん
いや~さすが男ですねw
自制できないのはしょうがないですよ
ま~今後の展開が遅くなるのは心配ですが
も~裂な暑さと職場のひえひえエアコンで
体調壊さないようにね~
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

Date2007/08/02 14:14 [Edit]
Nameりろ りろ's Mail Addressりろ's URL

Hiroさん、こんちわわ(*´∀`)ノシ
先日は自分のとこに来てくれてありがとうございました♪

自分も座っちゃいけない台に座ることばっかです(・ω・`)
しかし、軍資金がかなり厳しいですね(。´Д⊂)

それにしても大人の事情がきになる…(´-`)
貯金??
本当にデリ??
デリってデリバリーピザですよねww

一撃なら2027ですよ~( ´艸`)
がんばりましょう♪

(*´∀`)つ凸凸♪

Date2007/08/02 07:29 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
デリデリ(*´д`*)ハァハァ

北斗2目押し出来ないとすぐに終わって
しまいそうで ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


所でボヌスって何ですかね|д・) ソォーッ…

次の復活に期待を込めて

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/08/01 22:11 [Edit]
NameR R's Mail AddressR's URL

こちらでは初めまして♪
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
同じ岡山で同じく自由に使えるお金が少ない身の上、共感します。

北斗って危険ですよね~。
4号機の時もそうでしたが、ふらふらっと座っちゃう魔力がありますね(;・∀・)
では、また来ます♪

Date2007/08/01 22:08 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ^^
むむ・・・Hiroさんが、活動停止になってる( ̄Д ̄;)


お店に入ったら・・・
「お、この台が呼んでる」
って感じで打ってしまう事ってありますよねww

ファイトですよーーー!!
接キャバなら・・・近くにありますよ;`(;゜;ж;゜; )凸凸

Date2007/08/01 21:06 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

自制心のきかないHiroさんを見たのははじめてです。
★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/08/01 19:33 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

たけべるねさん

お互い自宅には呼べませんよね(笑
突撃!隣の若奥さん!!い~んでないのってデリと違うね(そっちかい
そうそうエロイだけで悪くないっすよ(おーい
4000円の大人の事情は秘密っす(ΦωΦ)フフフフー
ポチありがとうです。


sakulaさん

偵察のみは本当にストレスですね(汗
行かない方がいいのかな?
ポチありがとうです。


ユージさん

残業で疲れたら風俗寄ってスッキリなんてのはどう?
風俗へ行くのは自制出来るけど、スロの自制が出来ません(笑
デリデリ合宿やりましょう(爆
ポチありがとうです。


ラブドンさん

玄人童貞っすか!?まあ私も似たようなものですよ^^
昔、副社長に1回だけ連れて行ってもらいましたのが最初で最後っす
一度は経験してみて下さいね!
稼動に厳しく突っ込んで(爆


だゆさん

自制出来ないからダメリーマン♪
ホールに入る=打つですよね(笑
今回のお盆は例年とは違うかもね
5号機の合成を一緒に追いましょう!!
ポチありがとうです。


miki♪さん

毎度毎度の活動停止っす(涙
娘と遊び沢山のプライスレスですね♪
活動再開は近いですが停止も近いです(笑
ポチありがとうです。


シークレットさん

お若いのにすごいですね。


ぃっちゃん☆

北斗2は打たなくて良いと思います!
それよりもシャケっすね♪しかし6Kでは厳しいね~
って物凄いコメっすねエロエロじゃないですか(笑
男だったら皆そうですよ(爆
次は慎重に行きますね^^
ポチありがとうです。

Date2007/08/01 16:33 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こん(*´∀`)ノ
デリデリ・・・(*´Д`*)

北斗2わおもしろくないと評判なのでまだ打ったことないです(´-`)
穴があったら入れる!さすがHiroさん、男です( ´艸`)

まぁここまでどうでもいいコメです(ぇ

Hiroさん新台だからってそんな設定悪そうな台打っちゃダメですよー((;゚Д゚))

次は慎重にね(*´∀`)ノ凸

Date2007/08/01 14:58 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/08/01 14:44 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

ε=ε=(/*~▽)/キャー

ひろさん また 活動停止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あーあ(ノ∀`)

でも 気持ちは わかるd(>_・ )

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

お盆まで 娘さんとしっかり遊ぶんだじょー^^

(*^-^)ノ凸

Date2007/08/01 13:54 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

私もよっぽど冷静なときか、あまりにもお店が腐ってるときしか
何も打たずにお店出ることが出来ない(・_・;)
何かしら理由つけて、希望もって座ってしまう・・・
そして台に裏切られる(´・ω・`)

出来る人、うらやましいなぁ~(^^ゞ
お盆って、回収時期だったね。
すっかり忘れてたwww
(≧▽≦)つ凸

Date2007/08/01 12:45 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

オラもエッチな所行って見ヾ(`◇')タイッ!

未だに行った事ありません

ってかオラは凄くエロいんだけどプロってあんまり興味ないです

でも一度は体験してみたいですけどね^^

稼働は・・・・・・ノーコメントで

Date2007/08/01 12:41 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

デリより出向いたほうがいいと思う今日この頃・・・。

ホールに入っての自制心って難しいですよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
ストック機を打ってる頃はかなり自制ができてたのですが・・・。

やはりここは合宿しかない!! m9(゚∀゚)

つ凸

Date2007/08/01 12:27 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

偵察は

財布を置いて

行っちゃうと~~

使わないのは

かなりストレス~~

頑張れ^^つ凸

Date2007/08/01 10:36 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪デリデリいこいこーー(爆)

なんでやねん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
呼べる場所がないから、突撃にしましょう^^(そっちか)

ついつい座ってしまうんですよねぇヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
座ると入れたくなる。これ、男のサガ(ぉ

Hiroさんは悪くないですよ!エロいだけっ!(ぇ
どまいです!
・・・で、大人の事情って、なんだろ・・・?

大人のおもちゃ^^つ凸凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
