Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

パチorスロ?

皆さんこんにちはHiroです


昨日は偵察に行って参りました、しかしながら羽根物は寄りが全滅です当たってる台も幾らかあるけどよくこんなんで当てれるなあと感心出来る程酷い釘でしたしスロも2割りぐらいしか人がいないしこのホールはちょっとの間近付かない方が良いみたいですね

しかし、スロ専門のF店は派手にやってますね、全台頂点確定とかで、ただ高設定は入っているのだろうと思いますが設定確認は出来ないから怪しいのですし人が多すぎて良い台に座れない事が多いのであまり行ってないけど、今後は行かないといけないでしょうね

今の軍資金とホール状況だと私の釘見レベルだったら5号機のボヌス率の良い台を打ち勝ってるうちに止めるのが勝率良さそうだしね

明日から8月ですが私のお小遣は10日の給料日支給なのでお盆の兼ね合いがある為、気を付けないと一瞬に撃沈もあるわけで今のうちにダメリーマン強化合宿でイメトレをしっかりしないといけないですねダメリーマン日本代表の皆さん頑張って行きましょーね♪


現在の資金 3,000円

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/08/01 09:51 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ももさん

全部が全部回収してる訳ではないので、見極めれば道は開けると思います
そんなホールもあるんですね!?
5号機での回収は誰が見ても回収っぽくなるから
今後は今までと一緒のような営業は出来ないかもね^^
応援ポチありがとうです。


たもたもさん

あらら、活動停止っすか~しかもダメリー日本代表入り希望っすか!!
また一人チームが増えた♪
では皆で頑張ってパチ屋からぶんどりましょー!!
ポチありがとうです。


sakulaさん

え~と・・・○ンキンですか?
ポチありがとうです。


ユージさん

ダメリーマン日本代表メンバーも少しずつ集まってきましたよ♪
「5号機の合成を追う」・・・それだけでOK♪by布袋
お盆でも合成を追うなら試合になりますね^^
ポチありがとうです。


だゆさん

既に結果を見てしまったけどおめでとうです♪
後でお祝いに行きますね^^
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

スロの良い所は短い時間でゲーム数を回せる事っす!
演出もすべてスキップ出来ますので時間が限られてるのならぴいつんさんの考えはありだと思います!!
今は厳しい状況なので徐々にスロには慣れていけばいいっすよ♪
お互い頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


ラブドンさん

勝ち逃げor全ツッパこれもギャンブルならではの選択ですね^^
私が思うに勝ち逃げの方が難しいのかな?


しんさん

しんさんがその様な状態でしたら、私はパチは勝てそうにないですね(汗
釘を見るレベルを上げないといけないので
単純にスロのボヌス合成の良い台を打ち、資金が貯まればパチに行こうかなと思います
「一皿のクレープ」はベタなネタで申し訳ないですww


ジョンさん

お盆は回収モードだとは思うのですが
ボヌス合成を追えば勝負出来ると思いますよ!
後、幾ら稼げば等価店で勝負出来るのですか?
お互いファイトですね^^
ポチありがとうです。


どりさん

行かないのが一番(・∀・)イイ!!と思うけど・・・
禁断症状を止めれそうにないっすね(汗
しかし、色々あるのでまともな稼動は出来ないかも(涙


ひなさん

意味無くはないっすよ!!
プラスイメージは大事なので結果がどうであれ
意味はあったと思いますよ^^
資金アップポチありがとうです。

Date2007/08/01 07:56 [Edit]
Nameひな ひな's Mail Addressひな's URL

ひなも学生時代、『走りこみのイメトレ』してたぉ(`・ω・´)!

・・・って意味が(`◇´)ノシ ナイッ!

軍資金いぱーい貯まりますように(*´▽`)ノ凸

Date2007/08/01 07:50 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

お盆のための、撒餌かもね~。餌だけ食って逃げれればおいしそうだね~。

個人的には、お盆は地域や店によっては、結構まともな店もあるイメージがあるけど。いかないのが無難かもね^^

Date2007/07/31 22:13 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ^^

前回の記事も読ませてもらいました^^

最近って・・・クレープセットも
高いんですね(T▽T;)

Hiroさんは偵察もしてらっしゃるとは。
さすがですね!

きっと後々、イイ結果に繋がるんでは^^

お盆・・・たしかに、回収モードっぽいですよね(T▽T;)
ファイト(ノ´▽`)ノ凸

Date2007/07/31 20:25 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

厳しいですなぁ。勝てませんなぁ・・・。もしかしたら、稼動できないってのは、ある意味ラッキーかもしれないですよ!(Hiroさんは退屈でしょうけど。)

「一皿のクレープ」密かに笑ってしまいました。いや、「一杯のかけそば」を思い出しただけですw話自体はすごくほんわかとしてて、いい話でした^^。

Date2007/07/31 18:49 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

スロで高設定確定なら・・・

勝ち逃げが良いのか、前ツッパが良いのか難しいですよね

単純に機械的に考えれば機械割100パーを超える状態なら打ち続けた方が良いですから

でもオラ達は人間、勝ち逃げも一つの手だと思いますよ(o≧▽゚)oニパッ

Date2007/07/31 17:08 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

こんにちは~~♪
そうだね~、お盆は確かに厳しいかも・・・

私もちょこっとスロを打ち始めたけど、短時間で資金も限られてるとなると、スロで勝ち逃げっていうのもアリかな~って思うようになってきました~♪
まぁ、そんなに甘くはないんだろうけど・・・

しっかり偵察に出かけてるHiroさんなら、また資金も増えていきますよっっ!!
一緒にがんばりましょーーー!!!

応援凸♪

Date2007/07/31 16:12 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

今日は、スロ打ちたいじょ(≧▽≦)
パチ屋さんから引っ越し祝いもらいたい~(^O^)/
頑張るじょ♪

Date2007/07/31 16:02 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

ダメリーマン日本代表の背番号を貰いに来ましたよ~♪
現在のホール事情を考えるとスロで売上が上がらないしわ寄せがパチに来ているようです (´-ω-`;)ゞポリポリ

それでも勝てる台はパチンコでもありそうですが、俺の釘見レベルではスライムすら倒せませんのでw

5号機の合成を今後も追っていくでしょうねぇ・・・。

日本代表の試合はお盆ですかね?

つ凸

Date2007/07/31 14:51 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

イメトレよりも
イ○○○だw

^^つ凸

Date2007/07/31 14:47 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

Hiroさんこんにちは~♪
私も軍資金が底をついたので
活動停止中で~す(>_<)
私もダメリーウーマンなので
イメトレ&強化合宿参加キボンです。
一緒に頑張りま~す!(^^)!の凸。

Date2007/07/31 13:21 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんにちにゃんvv

ぅんぅん('-'*)
偵察って結構大事ですょね~vv
今だと回収してるぉ店もぁるしε=(´д`;)
この前はマイホじゃなぃのですが・・・
初めてポスターとかで台がなぃ場所を
埋めてぃるぉ店を見ましたe-263
雑誌で見てこんなのぁるゎけなぃ(`・ω・´)
って思ってたんですが・・・
ホントにぁってびっくりです(´:ω;`)

ちゃんと還元してくれるぉ店もぁるので
見極めて行きたいですd(ゝ∀・*)ネッ!!

応援(*`・ω・´*)っ凸ポチ

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
