Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

休日

皆さんこんにちはHiroです


最近、稼動出来ないから更新に頭を悩ましております、せめて家で更新出来たらもう少し文章も良くなると思いますし、色々と顔文字なんかも織り交ぜて解りやすいブログになると思っています

家にPCあってもこのブログは内緒にしてるので今の環境より悪くなりますね(意味ナシ


昨日は毎度の嫁の買い物に行く事になり嫁が1番街に連れて行って買い物してる間、娘をよろしくねこれがおだちんねと頂いたお小遣が・・・

1500円!?私の嫁にしては奮発してると思ってたのですが

いつもの娘のパターンで遊ぶと最初に280円のミックスジュースを飲み次におもちゃがいっぱい並んでいるお土産屋さんで色々物色して喫茶店に行き







頼んだのは







クレープセット







お値段なんと!?







735円!?

私の昼ご飯をかるーく越えてますね、てか豪華定食セットが頼めますよ、もちろん1500円しかないので私はおこぼれを頂きましたけどね

べたなネタで恐縮なんですが『一皿のクレープセット』でしたよ、あのセット内容で735円ならスーパーで色々買った方が良いですねっ・・・て、昔はこんな考えなかったですけどね、嫁の影響かな?みじかな話だと自販機でジュースは買わなくなりましたよ150円出すならスーパーなら98円ですからねこの差は大きいですよ、パチ屋でも買わないですからねいるときは持ち込みしてますよ(笑

で1500円が幾ら残るかな~と楽しみに娘とウロウロしてたけど1500円―1015円で485円が残ったんですけど結局昼ご飯代に使われて甘い考えは消えて失くなりました、しかし次の小遣いはお盆が控えてるから慎重に稼動しないといけないですね、皆さんも辛い日々が続いてますが希望を胸に頑張って行きましょうね^^


現在の資金 3,000円

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ


最後に『へちょれ日記』のぃっちゃん☆の所で未来予想マシーンと言う面白い物をやってたので私もやってみましたので宜しければ見て下さいね♪それでよろしければ自分が嫌になって落ち込んでますので励ましのコメもしくはポチなんかして頂いたら嬉しいです^^ 『Hiro』さんの未来予測

■人との出会い
あなたは、道ばたで突然、「俺と世界を動かさないか?」と声をかけられる。半信半疑のまま連れて行かれたアパートの一室では、大勢の人々が、思い思いのやり方で地球儀をぶんぶん振り回していた。

■仕事
ある春の朝、車掌の仕事について早15年のあなた。のんびりとした各駅停車内でも前方後方確認を怠らない。車内に人はまばらで、入学式へ向かうらしき親子連れ、居眠りをしている老人、ぼんやりとした頭の薄い男性と、春の陽気に誘われた、平和そのものの光景が目の前に広がる。梅ヶ丘の駅で電車が止まる。風が舞い、ワンピースの可愛らしい女性のスカートがめくれる。「発射します」と、脳内変換してドアを閉めるあなた。

■ターニングポイント
あなたが忘年会で披露した腹踊りがあまりに秀逸だったため、年末年始を初めとする飲み会シーズンは引っ張りダコに。毎回腹に顔を描くのが面倒になったため、刺青を入れることを決意。その後は引かれるだけで全くウケなくなり、失意と後悔に囚われた日々を過ごすことになる。

■病気・怪我
あなたは、髪の毛が一秒に一本抜けていく病気にかかる。それ以来、あなたは世の中に絶望し、涙を流すだけの日々を過ごしていたが、最後の一本が抜けた後、なんと今度は一秒に一本のペースで髪の毛が生え始める。あなたは多いに喜んだが、数年後には、ちょっとヒいちゃうレベルの毛むくじゃらになっていた。

■人生の最期
孫と一緒に出かけた動物園で、ゴリラにエサを投げるフリなどをしてからかっていたら、普通に檻のカギを開けて出てきたゴリラにぶん殴られて緊急入院。泣きじゃくる孫と家族に囲まれながら大往生する。最後の言葉は「生き物を大事にするんやで…。」


なかなかの変態野郎みたいですね・・・今度本名でやってみようかな?
皆さんも試してはどう?
こちらから行けます未来予想マシーン

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/08/01 09:55 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

DC2TYPERさん

娘の記憶に残ってればいいのですが・・・
更新は出来る限り頑張ってみますので
応援よろしくね♪
ポチありがとうです。

Date2007/07/31 12:54 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

やっぱ娘の笑顔のためなら仕方ないですね。
我が家もそうだから良く分かりますよ。

きっと娘さんの記憶に残ってますよ。

義務じゃないから更新はてきとーに!

ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/07/31 12:29 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

たけべるねさん

処女ではなくなったのね(悲
色んな所で境遇が重なる所があるんですね~♪
私も2人目が欲しいけど事情がありダメなんですよ(涙
二人っきりのデート楽しみですね^^
腹に刺青してスロってたら声を掛けてね(^^メ)
ポチありがとうです。


ユージさん

スロ&パチ同様で長いスパンでみれば小さな節約も物凄い事に(驚
( ゚ロ゚)ハッ!!
腹踊りでゴリラを油断させといて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ご忠告あざ~す♪
ポチありがとうです。


ぃっちゃん☆

お互いに辛い所なんですね~(涙
自販機には悪いけど高すぎますよね~
365日24時間なんで仕方がないけどね
あの状況で発射したら懲戒解職でしょ(笑
ポチありがとうです。


りっくりさん

頑張ってねって完璧に他人事でしょ~
そんな事いってたら今度はゴリラが
りっくりさんの家に来るかもよ(爆
私は殺されるので助けに行けませんよ!!
ポチありがとうです。


sakulaさん

資金を大切にしないといけないと思いつつも
パチスロで何万円突っ込むのでしょwww
お互い頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


あいぽんさん

スロに行けないのでモチベーションが上がりません(汗
この未来予想、か~な~り面白いっすよ~♪
3Kあるけど小遣いまで我慢してます(大汗
頑張ります!!応援ポチありがとうです。


だゆさん

是非だゆさんもやってみて♪
そりゃあ太るっすね(笑
735円のクレープセットは娘が喜んだので良かったですよ^^
スロで勝ってまた連れて行きたいと思います!
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

その通りっす!娘の為なので安いっす!!
がしかし、心の奥底で泣いてます・・・高いって
応援ポチありがとうです。


magazinn55さん

考えて見ます。


ラブドンさん

そのような考えをお持ちなら結婚しても立派に主夫出来ますよ^^
せこいって言う奴は羨ましいから言ってるから言わせときましょう!!
しかしパチではお金の節約が難しい・・・


シークレットさん

気にしないでね、そんなのはお互い様ですから^^
ポチありがとうです。


kouさん

あいよ!マペースで頑張ります^^
食べ慣れてないから高く感じるんですかね?
予想を覆す為に娘に北斗神拳を教わります(笑
ポチありがとうです。

Date2007/07/31 09:49 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

更新気にせずにマイペースで頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
頻度に更新は大変ですから(*´д`*)ハァハァ

おいらも最近更新してませんが(゜_゜i)タラー・

クレープセット高すぎますねオオォォォ(゚ロ゚*)
クレープのみでも400円ぐらいしますから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

未来予測流行ってますね オオォォォ(゚ロ゚*)

人生の最期がゴリラに殴られるとは(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/07/31 03:12 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/07/30 19:23 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

あの可愛い娘の為なら仕方ないでしょ^^

でも現実喫茶店とか高いよね

あ、オラも同じだ。パチ屋はさすがに持ち込まないけど(たまに持ち込みますが)基本は自販機では買わないよ

後、ゴルフ行く時は2ℓ勝ってきて500mmに移して持っていきます

せこいって言われるけど死活問題だからね

節約は良い事です(o≧▽゚)oニパッ

Date2007/07/30 18:56 [Edit]
Namemagazinn55 magazinn55's Mail Addressmagazinn55's URL

突然ですが、、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様のブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
いろいろなブログをみたり、
是非、お願いします。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
よろしくお願いします。

Date2007/07/30 16:33 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

甘党の私でもクレープっていうのは数えたしこらしか食べた事がない。
節約しながらでも少しの贅沢。
娘さんの笑顔を見ながら食べる735円は安い?
★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/07/30 15:09 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

面白いね~www
私もやってみよう~っと(≧▽≦)

私ね、クレープ大好きだじょ♪
よく食べる。だから太っちゃったんだけどねww
でも・・735円は高すぎるー(><;)
でも愛する娘ちゃんのためだから、しかたないよね~(≧▽≦)つ凸

Date2007/07/30 14:17 [Edit]
Nameあいぽん あいぽん's Mail Addressあいぽん's URL

こんにちわ~♪
Hiroさん元気ないのかな~♪

占い(じゃないの?)すっごい笑っちゃったです~
(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!
腹に刺青…ゴリラに…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あいぽんもやってみまーす♪
子供ちゃんのクレープは高かったですね(´・ω・`)
でも愛する娘ちゃんの為ですもんね♪
軍資金はお小遣いまで我慢~の巻ですか??
がんばって~><

応援^^つ凸凸

Date2007/07/30 14:09 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

確かにスーパーって安いですよね!
節約って大変だ!
Hiroさんの記事読むと、投資金をもっと大切に使わないとって思います^^
頑張れパパ^^つ凸

Date2007/07/30 13:42 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
最後の未来予想笑っちゃいました!!
腹に刺青・・・痛そう(><)
頑張ってね!!ww

また、ゴリラを倒す方法マスターした方が良いね!

頑張って凸

Date2007/07/30 13:22 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんにちわ(*´∀`)ノ

クレープセット735円∑(。ロ。)高!
今日の自分の昼ご飯より高いよー(PД`q)

確かに自販機って高いですよね(汗
中にバイト君でも入ってるのなら分かるけど(´-`)

またまたσ(´∀`*)紹介して頂きありがとうございます♪♪
またちょくちょく勝ち始めたら再開しますので( ゚∀゚)bグッ!

Hiroさんの結果笑ってしまいましたよww
発射します(*´∀`)ノシ凸

Date2007/07/30 12:49 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

クレープって生涯で何度食べたことがあるのやら (´-ω-`;)ゞポリポリ
ちょっとした切詰めって、後からしたら大きくなりますよね♪

Hiroさんの未来予測・・・すいません、笑ってしまいました (*´艸`)

腹踊りと動物園には気をつけてくださいねw

つ凸

Date2007/07/30 12:31 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

(*゚0゚)ハッ!!!!ココにも、資金葛藤の旦那様がっっ!┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

でも、娘ちゃんなら出してしまいますねぇ~
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
自分のトコは下の子が2歳なので、もうすぐ二人っきりでデートの日も近いでしょう・・・(今は、やんちゃ過ぎで無理(爆))

Hiroさんは腹に刺青があり・・・φ(。。;)メモメモ
こ・・・コエェェェェ・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
^^つ凸凸

Date2007/07/30 12:27 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

初一番m9(´∀`)9mゲッツ!!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
