Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

考え事

皆さんこんにちはHiroです


4号機から5号機へ今まさに時代が動いています


そんな中4号機で名機を生み出した各メーカーが試行錯誤を繰り返し色々と出しています


しかし出玉の勢いを落とすための検定により打ち手にとホールにとって良い機種も悪い機種と見なされ散っていってます


5号機の北斗もNEではなく2Gが通りましたしね


そお言えばパチとスロの完全なる融合の台が出来ますねCRサンダーV


確か台自体はパチンコで左手でパチレバーを操作して右手でスロットのボタンを押すというなかなか面白そうな感じです


しかもリールはビックが15Rでバケが4Rのハネデジなので黒ダックスさんの新台情報を待ちましょう(他力本願


5号機もイケないことはないと思うのですが私個人的に思うにはありっすね


月の小遣い1万円しかない私にとっては低投資で勝負が出来るから


まあ勝てないですけどね(笑


けど5号機が主流になる中でとっつき易くなったのでしょうかパチの人がスロに流れてたりしますよね


私の知ってるブログ仲間でDC2さんぴいつんさんぃっちゃん☆なんかは5号機打ってますしね


なんだかんだと言いつつパチもスロも好きなのでお金があれば打ちに行くんですけどね


そうそうkouさんもスロを打つみたいですね


ぴいつんさんkouさんはゲーセンで試し打ちしてるし


ぃっちゃん☆なんか私よりもしっかり台を確認して打ってるし


しかし、1番驚いたのはDC2さんですねスロエヴァを打ってるんだけど凄すぎます(汗


さすがにおつぱいがあればつい見てしまう私と同じエロ親父ですね(笑


絵柄をおつぱいに見立ててのおつぱい目押し見事っす( ̄ー ̄)9ビシ!!


今度修行に行きますのでご指導宜しくっす<(__)>


南極大陸なんてDC2さんの所で知りましたしね・・・ちょっと悔しかった(笑


てな感じで、相変わらずまとまりのない内容ですが時代は流れ変化しなければならないと言う事で(おい


我々ダメリーマンも負けていられないですよラブドンさん・・・


ラブドンさんはダメじゃなくてスロリーマンでしたね


辛い時代の流れですがお互い頑張りましょうね


くじけそうになったら我が家の女神写メを送りますからね♪


なんで、私がくじけそうになったらラブドンさんの女神のMさんの写メ宜しくね(o≧▽゚)oニパッ


現在の資金 3,000円

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/07/30 11:51 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

RunRiotさん

(◎∧◎)考え中・・・


黒ダックスさん

違う方向性ですか・・・寂しいっすね~
当たり前ですが勝たない事にはモチベーション保てないっすよね~・・・
楽しむ時代ですかね~・・・
ポチありがとうです。

Date2007/07/29 09:39 [Edit]
Name黒ダックス 黒ダックス's Mail Address黒ダックス's URL

メーカーもかなり思考錯誤してるようですが
打ち手もやっぱり試行錯誤してると思うよ~
それだけみんな勝てないから
違う方向性を見出してると思う・・・って
まじめな話すんなってねw
サンダーVはたしかにたのしそうです
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

Date2007/07/28 19:03 [Edit]
NameRunRiot RunRiot's Mail AddressRunRiot's URL

ギャンブルだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。お願いいたします。

Date2007/07/28 14:12 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

sakulaさん

サンダーVは思い出深いスロッターは多いから
初めは盛り上がるのではないでしょうか?
楽しみな事は楽しみなんですけどね^^
ポチありがとうです。


ユージさん

斬新過ぎてコケルかもね(汗
一度は触ってみようと思います♪
5号機は確変機能がダメならボヌス放出天井機能があればいいのにね^^
結局の所ギャンブル性がより高くなっているように思います・・・
ポチありがとうです。


ジョンさん

∑( ̄Д ̄;)エッ!!
1/100を切らないんですか(汗
私スロはミドル&フルスペック並みのを打てるのですが
パチは怖くて手が出せないんですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
後の事は頼みます~(他人任せ
ポチありがとうです。


DC2TYPERさん

褒め過ぎました?じゃあ無しって事で(爆
初心者にも色々いるのでDC2さんは素質を持ってそうですよ♪
今後も期待してますよ^^
ポチありがとうです。

ラブドンさん

5号機に責任はないですよね^^
4号機の荒れに比べれば可愛いもんですけど
一撃がないのが痛い所ですね(涙
5号機はデーターを見るだけでいいですもんね
お金目的の人は打てないっすよね~・・・
しかし、ライバルは激減するからいいかもね(どっちやねん


ぴいつんさん

名前を出しただけですので、お礼なんかもらっちゃって恐縮です<(___)>
打ち込んだ先が暗すぎるのでなかなか粘れないですよね~
とにかく勝たない事にはどうしようもないので
ぴいつんさん頑張って下さいね^^
ポチありがとうです。


ぃっちゃん☆

勝手に名前を載せちゃいました♪
5号機はジャク系のシンプル台を打てば難しくないからね
リプパン系は知識が無いと怖いですよ(汗
ハーレムエースのビック中に流れる音楽は良いっすね♪
今度音楽をメールで送って下さい(笑
未来予想マシーンの件ありがとうです^^


くろにゃ~んさん

この資金不足は一生背負って行く定めなのです(笑
勝てないだけとも言うけどね(爆
くろにゃ~んさんも頑張ってね~^^
ポチありがとうです。


ももさん

ももさんは5号機メインですもんね~♪
しかもリンかけ7000枚!!凄いっすね~(汗
私は4号機もいっぱい打ってたけど、5号機も面白いし良いと思いますけどね^^
結局の所、結果が付いて来ないので嫌になってるだけだけどね(笑
ポチありがとうです。


miki♪さん

私はゲーセンで本気になるのであまり行きたくないけどね(汗
文句を言う前に努力も必要ですね!!
mikiさんも一緒なら心強いですよ♪
一緒に頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


kouさん

安定してスロで勝とうと思うなら、最低で110%欲しい所です!!
目押しは出来るに越した事はないけど、各ボヌスを揃えれれば問題ないですよ♪
kouさんは今の内に色々と観察してみてはどう?
ポチありがとうです。


しんさん

おっしゃる通りだと思います(笑
ちょろっと触る位ならまだしも、1日中は出来ないですよね・・・二兎は追うことが出来ないですね(汗
話題性は良いのですが、結局は中身が大事と・・・

Date2007/07/28 09:20 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

サンダーV。話聞いただけだと、なんかかなり面倒くさい印象を受けたんですが。

お年寄りはまず敬遠するだろうし、パロットの例がありますからね。はじめだけ珍しもん好きが打って、結局ポシャる可能性大かも・・・。

Date2007/07/28 09:02 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

5号機を生かすも殺すも店次第ですね( ̄▽ ̄lll)

高設定で機械割110前後じゃ無いと勝てない
ですよね?

まずは目押しマスターします(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/07/28 08:42 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

女神の送りあい゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

みんなゲーセンで 予習って

頭いいよねー^^

努力がすばらしいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も頑張らないとヾ(´ー`* )ノフッ♪

ひろさん一緒にがんばろーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(*^-^)ノ凸

Date2007/07/28 01:07 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃ~vv

ももの行ってるぉ店では逆の現象がe-263
スロに行ってたぉ客さんがパチに流れてました;;
5号機も結構捨てたものじゃなぃんだけどにゃ(´・ω・`)シュン

ほぇ~(゜◇゜*)
スロットみたぃなパチですねvv
ボタンついてるなんてぉもしろそぅ゚+.(´∀`*).+゚.
導入したら打ってみます~vv

(*'ω')っ凸ポチ

Date2007/07/28 00:39 [Edit]
Nameくろにゃ~ん くろにゃ~ん's Mail Addressくろにゃ~ん's URL

ちょっと5号機試してみよかな?って人は
パチ稼働のみの人でも多いかもですね♪
私もチラっとアタマをよぎります。

ただ今はまだちょっと新しいことをやる
余裕がないですけど~。

資金がちょっと苦しそうですが・・・・
なんとか頑張って増えますように!!凸

Date2007/07/27 23:25 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんばんわ(*´∀`)ノシ

は∑(゚Д゚@)自分の名前出てる♪
ありがとうございます( ´艸`)

5号機わちょっと打ち方分かれば誰でもできるから楽しいですよね♪♪
4号機わちょっと詳しい人に教えてもらえわないと無理ですよ(´-`)

4号機無くすこともないのにねー(´∀`*)
なんかスロだけすっごい厳しくないですかー?

あ!話変わりますがハーレムエースのCD買いましたよ( ´艸`)ムフ

あと、未来予測マシーンのアドレス記事にはっと来ました♪おもしろい結果出るといいけど(汗

おやすみー(*´∀`)ノシ凸

Date2007/07/27 20:45 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

あっ、名前出してくれて、どうもありがと~~♪
私がスロをしようと思ったのはね、5号機なら打てるかな~って、そんな安易な考えで~~
お恥ずかしい・・・・
パチの状況も厳しいし、なかなか大変になってきたよねぇ(><)
私も粘って打つっていうのが、できない感じになってますぅ。
パチ業界が変わっていってるのかな~?
お互い、がんばりましょうっっ!!
凸(^^)

Date2007/07/27 18:59 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

オラも五号機自体は悪くないと思いますよ

ただ、ホールの考え方の問題ですよ

4号機って荒れに荒れまくるじゃないですか。だから投資金額が凄くてホールがしっかり設けれたでしょ。でも5号機は・・・

だから5号機オンリーになってしまうとホールが設けれないから設定使えない。使えないから客つかないと言う最悪のパターンになってしまいます

ってこんな事は解かってますよね^^

結局の所ホールが設定使えない状況なら客は付かないって事ですよ

Date2007/07/27 18:22 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

ばんわ~

(*´Д`)褒めすぎですよ!

おつぱいがあれば例え運転中でもサイズ判別できる動体視力のたまものです!(爆

私なんかがおつぱい同盟の総長に教えることなんてないですよぅ・・・

やっぱ私みたいなスロ初心者には、ゾーンが無い=ハイエナされないってのが大きいかな?

勝てるかどうかは全く持って別ですが(笑

ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/07/27 16:47 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわー^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
サンダーVでるみたいですね^^

二種類あって、
1/149のスペックで、確変突入率50%

1/239のスペックで、確変突入率70%

だそうです^^

万次郎が打つなら、上のほうかもしれませんw
(≧∇≦)凸

Date2007/07/27 16:16 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!
CRサンダーって、かなり面倒な予感www
勝てるなら打ってみたいけど・・・どうなんでしょうね?

5号機は、『こっから先は・・・』ってG数が無いのがいいですね。
当たらないときは永遠当りませんが (´・ω・`;)

つ凸

Date2007/07/27 15:09 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

そのサンダーは打ってみたいな^^
勝てれば何回でもだけどwww

^^つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
