Page up▲



Page up▲

敵討ち!

皆さんこんにちはHiroです


まず始めに一言


エロDVDしか~もノーモザ物を多数所有の


徒然なるスログのユージさん


すんませんでしたー<(___)>


返り討ちに遭いました凹○


なので今度エロDVDくださいね(え


なんでかな~初戦しか勝てないっす(汗


しかもヒット&ウェーいわゆるチキン戦法(笑


狙い台は間違ってないと思うのですが(多分


ま、そのうちドカッと出るまで頑張ろー( ̄ー ̄)9ビシ!!


この辺のお気楽さが私のとりえでもあるわけですので(爆


それで、最近注目と言うか気になる台が余りお客のいないホールに入ったので


次に資金が出来次第言ってみたいと思います


その台の名は「2027」です♪


出来れば解析なんかを載せたいですね


では見事に返り討ちを喰らったハーレムの稼動内容

3560  BIG22 REG11
 128  8K
 366  REG凹○
 217
  ベル 36回

REGの告知がでるまではBIGと信じて狙うも駄目でした


言い訳ではないけど確率は短いスパンでは偏ります


だから何千、何万回と稼動を重ねないと引きだけの勝負になってしまうので


負けずに繰り返し挑戦し続けますね


ブログ仲間が色々と大変な状況の中、ダメリーマン代表者(自称)として日々頑張って行くので


皆さん是非とも力を貸してくださいね、返せませんけど(笑


勿論、延滞料金も払いませんのでご了承のほど<(___)>


投資  8K
回収  0K凹○


現在の資金 3,000円

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/07/27 13:30 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

miki♪さん

またまた1番ありがとです♪
不覚にも高設定らしき台で撃沈してしまいました_| ̄|〇
mikiさんからの引き・・・これがあれば

元気100倍ダメリーマン(≧▽)ノイエーイ!!
次は絶対プラスにしまっす!!
ポチありがとうです。


だゆさん

( ゚ロ゚)エッ!!
ダメリーマンに入るのですか!?
ダメリーマンでよろしければ良いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
と言う事はだゆさんはOLなんですか?
5号機は我々リーマンは特に荒れるのかもしれないですね(汗
そう言って頂けるとまた頑張れます♪
お互い安定しませんが頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


sakulaさん

2027・・・色々と調べてると怖くなってきました(笑
引きが弱い私なんかの打つ台ではないのかもしれないですね(汗


ラブドンさん

そちらのホール状況は厳しそうですね(汗
チン&タマ共に潰れる位しっかりと閉めなおして行きましょう(笑
無理しない程度にがんばろう♪


りっくりさん

2027は5号機にはあまりない一撃を備えております!
解析は乗せる予定ですが実践はりっくりさんにお・ま・か・せ♡(*ノノ)キャッ
応援ポチありがとうです。


ユージさん

よかった間違いではないのですね♪(真面目にゴメンね<(__)>
他力本願で申し訳ないのですが、ユージさんに望みは託します・・・
ダメリーマン日本代表って(・∀・)イイ!!
私にだゆさんにユージさんで今3名ですね!!
後は6人で良いのですかね?
ポチありがとうです。


のすけさん

素晴らしい連荘を期待っすか・・・任せて下さい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
北斗SEで鍛えた腕で・・・昇天経験なーい_| ̄|○
ま、なんとかなるっすね(ノー天気
応援ポチありがとうです。


レミさん

リンかけ並みっすか・・・リンかけはボヌスまだ引いたことないっす_| ̄|○
( ゚ロ゚)ハッ!!
戦う前から私は既に死んでいる・・・あべしぃぃ
一発逆転っすね!頑張ります!!
応援ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

ここにも日本代表者が・・・あと5人?
応援ポチありがとうです。


あいぽんさん

あいぽんさんにモニュモニュされちゃった(*ノノ)キャッ
これまた元気100倍ダメリーマンっす♪
2027は一撃が魅力っすよ( ̄ー ̄)ビシ!!
解析は・・・頑張ります(汗

Date2007/07/27 10:21 [Edit]
Nameあいぽん あいぽん's Mail Addressあいぽん's URL

Hiroさんこんにちわ~
負けどまいです~
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

本当長いスパンで見ないとダメだから
難しいですよね~
2027本当面白いのか気になる!!
Hiroさんの解析楽しみにしてまーす♪

Date2007/07/27 09:19 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

ダメリーマン代表 Hiroさん
私の分まで頑張ってね。

★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/07/27 06:04 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおです☆

いかれましたね;;
軍資金が_| ̄|○
次は次こそは3000円でドカっと!

というか2027打ってみたいですよね^^
設定6だとリンかけ並みのハイスペックみたいだし♪
ゲーム性もちょっと特殊みたいだし気になる一台です☆

一発逆転狙っていきましょ~♪
応援凸^^

Date2007/07/27 04:12 [Edit]
Nameのすけ のすけ's Mail Addressのすけ's URL

2027は当たりやすいけど28枚しか出ないからごっつい金かかりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ただ設定に関係なく95%ループぶち込めば100連すれば3500~4000くらいはでますよ\(=^O^=)/

のすけは95%ループで6連と18連とゆうふがいなさでしたがil||li _| ̄|○ il||l

ぜひ素晴らしい連荘みせてくださいね(^∀^)

応援凸っと

Date2007/07/26 19:49 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんばんは~!!

えらい紹介のされ方してる・・・まぁ全然いいですよ、多分まちがっちゃぁいない (*´艸`)

敵討ちは・・・どまぃ (´Д`。)
今度は俺が敵討ちに行っていますよ♪

2027・・・俺も気になります。

>ダメリーマン代表者(自称)
なんかかっこいい・・・俺も日本代表になる(爆)
┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!

つ凸

Date2007/07/26 18:58 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

負けドンマイです(*_*)
2027私も打ってみたいんですょ
掲示板の評判もいいし
北斗2より全然打ちたいい(^O^)/
解析楽しみにしてますね!
応援凸

Date2007/07/26 18:56 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

残念だったね

でも短いスパンじゃ結果なんて簡単には出ないからね

ここはフンドシ締めなおして頑張ろうね^^

オラももう少し頑張ります(o≧▽゚)oニパッ

Date2007/07/26 18:17 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

昨日2027打ったよ~^^
イマイチでしたwww
出ればかわるか?
^^つ凸

Date2007/07/26 16:55 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

私もダメリーマン仲間に入れてください(≧▽≦)ノ
ハーレムかぁ~。
NETの台だね♪荒れるよねぇ~(´・ω・`)
なんで、NETの台は荒れるのか不思議何だけどwww
全然悪い台じゃないと思う。てかイイ台だと思う♪
Hiroさんは、悪くない!どまい(≧▽≦)つ凸

Date2007/07/26 16:22 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

って あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーー

負けちゃってるーー(ノ∀`)

しかも新台してるし(*ノノ)

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

えっと 私のヒキも 今味気ないけど・・

気持ちのヒキです(*^-^)つ●

次 頑張ってね(*^-^)ノ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
