Page up▲



Page up▲

私なりの大勝負!!

皆さんこんにちはHiroです


活動再開にはなったのですが活動限界中です


3Kで勝負って出来るのかな~と


ここで思った事が最近、守ってばっかりだな~と・・・逃げてばかりかな?


まあ来月1万円入るしドーンと責めてみますか!!


で狙いどころはMHの上げシャケ(おい


しかしながら上げ狙いは完璧だと思います、日々の下見の成果ですね!


BIG当てれば勝ちと言う事で安易な考えで行ってきました


前々日、前日と凹んでいるシャケを見事ゲット


1175GでB1R3のシャケ
273 2K
349 7 8 2
 65 7 4 1
 0止め
 ベル 1/11.75
 サボ 2/3

2K打ち込んでナディアBIGゲット!当たった時はこんなに上手くいくわけないよなと思いながらバーを枠内上段に狙いと
ズルリと滑ってナディアが上段停止!で無事にBIGゲット!!

投資  2K
回収 15K
納付  3K
---------
合計 10K


ズルリと滑ってヒョコッとナディアが停止するあの感覚はか~な~り(・∀・)イイ!!
でこの後F店のメールにデビルとハーレムが全台6ですとの事、今の時間が20時ジャスト


昔の私なら考えるより先にF店に行ってたと思います、しかし娘を思い浮かべながら余りコインでもらったお菓子を持って帰りました


家に着きただいま~と元気にドアを開け娘の所へ行くと


寝とるがなー・・・_| ̄|〇


まあ、お陰で無事勝つ事が出来たのでね


活動限界も通常モードに移行しました♪


現在の資金 11,000円

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/07/26 15:07 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ぃっちゃん☆

今度、マミーポコ送るね(笑
本当に1/2だろうが1/1万だろうが当たる時はすぐ当たりますね♪
がんばポチありがとうです・・・しかし、すでに活動限界っす(涙

Date2007/07/26 01:01 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんばんわ(*´∀`)ノシ

3Kで勝負にいくなんて・・・((;゚Д゚))怖くて漏れちゃうよ。

でも当たる時ってほんとすぐ当たる♪♪

大事なのは次ですね(*゚∀゚)9
活動限界ならないように(汗

がんばです凸凸

Date2007/07/25 17:28 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

miki♪さん

一番&お祝いコメ!ありがとー(≧▽)ノイエーイ!!
攻めたのはほんの一瞬です、すぐ守っちゃいました(笑
パチスロはとにかく最高ですね^^
ポチありがとうです。


シークレットさん

長々とありがとうです、似たような環境だと思いますよ
私に同じような事が出来るか自信はないけどがんばって見ますね
優しいご主人をお持ちで羨ましいです・・・家は鬼嫁ですので(笑
冗談はこの辺でこれからも宜しくです^^


sakulaさん

すんません・・・即効でレベルダウンです(涙
また頑張りますね^^
ポチありがとうです。


黒ダックスさん

もう既にダメリーマンです(笑
継続しないんですよね~(涙
ひとつダメリーマンとして今後ともよろしくっす^^
ポチありがとうです。


ラブドンさん

シャケは荒い荒いと言ってるけど、打ち込んだら
意外に面白いですよって言うほど打ち込んでないけど(笑
お互い頑張りましょうね^^


だゆさん

なんだかんだとシャケにハマッております(笑
初戦に限って言えば連勝なんですけどね・・・
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

ぜひシャケでもりもり出して下さいね♪
素敵なパパをもう少ししとけばよかった(涙
寝顔は本当にかわいいですね(笑
ポチありがとうです。


ユージさん

シャケ面白過ぎです!!
一緒に時代に乗って行きましょうね♪
返り討ちに遭いました(え
ポチありがとうです。


RunRiotさん

少し考えさせて下さい<(__)>


DC2TYPERさん

最近スロデビューっすね^^
勝手な事ですがパチの方が旨味があると思うけど・・・
わからん事があれば聞いて下さいね♪
ポチありがとうです。

しんさん

すんません・・・相変わらず次に続かないっす(涙
お小遣いは1日だけ増えました(笑
勝負師にはなれないみたいです・・・


lancerさん

お祝い&応援ありがたいっす(涙
しかし、私の力量では応えれないみたいです・・・
しかし、諦めないので応援よろしくっす^^
ポチありがとうです。

ももさん

シャケはハマッてしまいました(汗
コイン持ち良いしサボも引き易いですしね♪
後はBIGに繋がってくれたら・・・
応援ポチありがとうです。


レミさん

いいパパさん( ̄ー ̄)ニヤリ
私の家庭は特別なんです・・・嫁に逆らえないので(笑
応援ポチありがとうです、頑張ります・・・既にやられたけど(え


キャヴェンディッシュさん

3000円勝負良いっすよ^^
負けても3000円(笑
それを続けないといけないのですが・・・
やられちゃった(涙


kouさん

黒さん直伝の変態引きどうですか!?
しかし後が続かなかったっす_| ̄|〇
もう一回黒さんの所で修行っすね(汗
ポチありがとうです。

Date2007/07/25 17:23 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2kで当たりお見事です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

羨ましい変態ヒキですね(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/07/25 09:57 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

やりましたね。
おめでとう。

下見をしている成果ですね。
私も3000円で勝負しようかな。

Date2007/07/25 05:30 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃお☆

勝ちおめでとうございます♪
娘さんの事思って、特攻しないないんて、いいパパさんですなぁ^^

お小遣い1万円なんですかぁ~
家庭を持つと大変ですね(ノ_<。)
その調子で増やして行ってください♪
応援してます^^凸

Date2007/07/25 00:28 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃ~vv

ぉぉΣ(・ω・ノ)ノ
勝ちぉめ~ですヽ(=゚▽゚)人(゚▽゚=)ノ
しゃけが勝負台てのがカコィィ(・∀・)m9!!
この調子で増えるとィィですね~゚+.(´∀`*).+゚.

応援(*`・ω・´*)っ凸ポチ

Date2007/07/25 00:11 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、勝ちおめです!

シャケ3kでの勝負、中々の勝負師ですね。( ̄ー+ ̄)キラーン

( ゚Д゚)ノ∑凸!!コノママレンショウマッシグラ!!オウエンポッィ!!

Date2007/07/24 22:48 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

3000円握って勝負というのは、無謀な感じもしますが、考え様によっては、負けても3000円なので、案外そういう勝負が長続きするかもしれませんね。

お小遣い増えてよかったですね^^。

Date2007/07/24 21:01 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

オオォォォ(゚ロ゚*)

行ったすか!そして勝ったすか!
良かったすなぁ・・・・゚・(つД`)・゚・

おめでとん!

Date2007/07/24 20:44 [Edit]
NameRunRiot RunRiot's Mail AddressRunRiot's URL

ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。

Date2007/07/24 19:30 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・スゴイ!!

見事に引きましたね、おめです♪
やっぱりシェイクだよなぁ、時代は ( ̄ー ̄)ニヤリッ

サボハニの次Gで、目押しミスってバケ中段に押したらナディア上段からスイカが揃いました il||li_| ̄|○il||li

下段バケビタからナディア・ベル・ナディアが好きです♪

敵討ちお願いしますw!!

つ凸

Date2007/07/24 17:18 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

キターーーーー♪
プラスおめでとっっっ(^^)
しかもシャケだぁぁぁ!
こないだゲーセンで打ったら、楽しかったんだよな~~♪
こないだのステキなパパの、ご褒美だねっ♪
しかも、今回も娘さんのために帰ってるしぃ(^^)
寝顔もまたかわいいっっ!!

今後に期待ーーーー凸♪

Date2007/07/24 15:28 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

おおおお!シャケ打ったんだね♪
かなり楽しいよね。
BIG中とか、ノリノリだじょー(≧▽≦)
勝ちオメー♪
このまま連勝だ!(・∀・)/凸

Date2007/07/24 15:26 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

打ちに行っちゃったんですね

まぁ個人のお金なんで使い道をオラが言ってはいけないので・・・・

シャケ好きですね

オラも前回ちょっとだけ打ったけど全然意味が解からなかった

これから勉強します^^

昨日は勝ちおめ!!!

オラも今日は行くかもです。お互い頑張ろうね!

Date2007/07/24 15:09 [Edit]
Name黒ダックス 黒ダックス's Mail Address黒ダックス's URL

こんちわHIROさん
ダメリーマンから通常リーマンに昇格したようで
ここからが大切ですから慎重に
そして大胆に残金を増やしてくださいね
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

Date2007/07/24 15:02 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

その決断ナイス♪
またじっくりレベルアップさせましょう!資金を
^^つ凸

Date2007/07/24 13:53 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/07/24 12:26 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

いっちばーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ε=ε=(/*~▽)/キャー

いっちゃったのねーーーーーーーー

しかも 勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

守ってばかりだと 固いけど・・

運勝負の一撃も気持ちがいいし(*ノノ)

またスロ出きるようになって よかったね^^

お祝いのぽち(*^-^)ノ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
