Page up▲



Page up▲

休日

皆さんこんにちはHiroです

まず始めに一言


やっと休みの日曜日なのに休めれなーい


昨日は実家に家族3人で帰って来ました


娘は畑に行くのが大好きなのではしゃぎまくってました


特に好きなのは畑で採った野菜を自分で切ってカレーを作る事です


20070722201713
なかなか包丁さばきも良いですよ


眼を輝かせて料理を手伝ってるのをみてると癒されますね


しかも、そのカレーが美味いのなんのって(親バカ


そう言えばプリキュア5で泣いてしまいましたよ(笑


しかし、早いものです、あの大変だった出産から5年そりゃあ手伝いの一つも出来ますね


しかし、出来れば兄弟が欲しいけどなかなか難しいですね、事情を知らない人達から次はまだと言われてる姿を見るのは辛いです


昼ご飯を食べて昼寝をしてると嫁が娘が起きたら雑貨屋へ行こうと言うので行ってきました


雑貨屋の隣がボーリング場なので前から娘が行きたいと言ってたので嫁を雑貨屋に置いて娘と行ってきました


そしたら初めてのボーリングでストライク1回のスペア2回を出し合計107ですよ


ちなみに私はノーストライクの合計144でした、子供用のノーガーターレーンでしたがかなりビビりました


ストライクはガーターに落ちないように両サイドに柵がしてあるのですが


真っ直ぐ転がってのストライクですよ、柵に当たって跳ね返りじゃなくて


結果では勝ってるけど内容で負けてますね


今回はなかなか充実した休日でしたね、日頃のリーマンストレスも吹っ飛びましたよ


最初の一言は撤回致します


なので最後に一言


3000円手に入りましたー^^


ダメスロリーマン再起動します(おい


現在の資金 3,000円

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/07/24 11:47 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

どりたん

どりたんも見てるでちか!?最高でちね♪


シークレットさん

いくら知らないからとはいえ、精神的に辛いものがありますね
私は妻の事なので直接は関係ないのですが
言われた本人はかなり辛いのだろうなと思います
シークレットさんは妻の立場なので気持ちは解って頂けると思います
出来ればブログを持っているなら遊びに行きたいのですがどうでしょうか?
いつでも遊びに来てくださいね♪


だゆさん

カレーが出来るのなら、ちょっと勉強すれば他も造れますよ^^
一人暮らしを始めるから頑張って料理の腕を磨いて下さいね、応援してます♪
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

この文章からHiroを素敵なパパと想像したら、危険です(笑
ボーリンの玉を一人で投げる姿は感動しました(涙
包丁さばきはハラハラドキドキものでしたよ(汗
活動再開したよ♪応援ポチありがとうです。


ジョンさん

ゴツゴツした野菜がたっぷりと入ってますが最高に美味しかったですよ^^
かなり嬉しくて楽しかったみたいで、いつの間にか爆睡してましたよ
ボーリングは今度ジョンさんと勝負っすね!!
再起動しました♪ポチありがとうです。


ラブドンさん

本当に泣けますよ(笑
ラブドンさんは私の親馬鹿ぶりを超えて頂きたいですね^^
忠告ありがたいのですが・・・打ちに行っちゃいました(汗


あいぽんさん

友情の大切さを教えてくれた今回のストーリに号泣しちゃいました(汗
ガーターレーンに落ちないようにしてるのですが
私達にとっては邪魔になります
何回かスペアをとり損ねました・・・
ポチありがとうです。


ユージさん

今のところ、子供のほとんどの行為に癒されます(親バカ
ユージさんの親馬鹿ぶりも見てみたいっすね^^
3K稼動・・・無理しちゃった♪


りっくりさん

私に似てキャワイイっしょ(爆
私もこのスコアには驚きましたよ(汗
ちなみに将来の夢はお医者さんだそうです・・・老後は安泰だな(笑
3000円はケビポのえさ代です♪
ポチありがとうです。


ももさん

何度も言うけど私似で可愛いですよ(爆
カレーは本当に美味しかったですよ♪
じゃあ今度キッズレーンで娘と勝負っすね( ̄ー ̄)9ビシ!!
無理は出来ないっすけど・・・しちゃった(*ノノ)キャ
ポチありがとうです。


hime姉さん

私はそのセーラームーンを毎週欠かさず見てました(笑
タキシード仮面かっこよかったな~^^
ニンジンとタマネギとジャガイモを切らせたんですが
内心は指を切るんじゃないかとヒヤヒヤもんでしたよ(汗
ボーリングのセンスあるのかな?
ポチありがとうです。


kouさん

kouさん幼稚園で今、恋敵が出てきましたよ
まだ北斗神拳は体得出来てないのでkouさんに分がありますよ(笑
遠距離なんでがんばってね(爆
大勝負して来ましたよ(ΦωΦ)フフフ
ポチありがとうです。


changさん

changさん63ですか!?ここにも勝負すべき人がいましたね♪
是非娘と勝負して下さい(笑
お金賭けます?(爆


キャヴェンディッシュさん

幸せそうに見えるけど裏では苦労してるんですよ(笑
インドの修行はどうですか?
応援ポチありがとうです。

Date2007/07/24 09:51 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

Hiroさん おはよう
ほのぼのとした感じでいいですね。
しあわせそう。
娘さんかわいい

★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/07/24 06:24 [Edit]
Namechang chang's Mail Addresschang's URL

初めてのボーリングでそんなに!!

俺は・・・、63でした・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

再起動頑張ってください!!www

Date2007/07/24 05:58 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
おいらの為にカレー作って花嫁修行なんて感激です Σ(゚д゚)オイオイ

北斗神拳マスターしました(爆)

ボーリング凄いですねオオォォォ(゚ロ゚*)

3kGETで再起動は何打つんですかね|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/07/24 02:43 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

うん~♪ 娘さんシッカリ人参切ってるぅ(*^。^*)
うちの子はセーラームーン時代だったからそれの包丁買って使わせてました~i-236
横から手出したいのをグッと我慢してたのを思い出すな~(^ー^*)

ボーリングのセンスもありそうですね♪
私スコア負けそうですよ(>_<)アッチャ~

i-190 3000円入った~~♪
wakuwaku(*⌒▽⌒*)凸

Date2007/07/24 02:11 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃ~vv

Hiroさんの娘さんめっちゃ可愛ぃ゚+.(´∀`*).+゚.
ぉ手伝いもするなんて偉ぃ~vv
カレーのぉぃしさも倍増ですd(ゝ∀・*)ネッ!!

ボーリング(`・ω・´)v-353
もももキッズレーンありなら!!vv
なしだとガーターばっかなのでぅらゃましぃ・・・(σ´ω`;)

3kGETぉめです~\(*⌒ ▽ ⌒*)/
稼動するのかにゃ?
無理せず頑張って下さぃね♪

応援(*'ω'*)っ凸ポチ

Date2007/07/24 00:19 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

娘さんキャワイイ~
美味しいカレー 嬉しいっすね。

それにしても( ゚д゚)初ボーリングでそのスコア。
娘さん 将来 プロボーラー?
ワタシ 100なんか行ったことないよな・・・
最近行ってないし(><)
3000円ゲットおめで凸

Date2007/07/23 23:36 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんばんは~!!

お手伝いしている子供の姿って癒されるんでしょうね♪

俺も子供が欲しい・・・その前に結婚だな(爆)

3kで稼動ですか?
無理はされないようにしてくださいね (´・ω・`;)

つ凸

Date2007/07/23 21:14 [Edit]
Nameあいぽん あいぽん's Mail Addressあいぽん's URL

わー♪
すごいね、娘ちゃん♪
カレー作れるなんて♪
しかもボーリングの戦跡がすごい!!
って子供用なんてあったんですねぇ~
あいぽんも何故かプリキュア見てますww
娘ちゃんとパパンに
つ凸

Date2007/07/23 20:43 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

完全親馬鹿モード炸裂ですね

でも、オラでも癒されると思いますよ^^

あんな可愛い娘がご飯作ってくれるなんて

オラも相当親馬鹿になりそうなんで・・・子供のそんな姿見たら嬉しくて泣いちゃう気がしますよ

もう少し溜まってから稼働しましょうね

無理しちゃ駄目!!!

Date2007/07/23 18:37 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわー^^
おお!娘さんのカレー(≧∇≦)

自分で作ったのは、更に美味しく・・・
お父さん、お母さんに食べてもらって、

美味しいよ(≧∇≦)って言って貰えると
更にうれしいと思います(ノ´▽`)ノ

ボーリング娘さんは、本当に初めてですか??w
万次郎の平均と変わらない( ̄Д ̄;)

しかもストライクと・・・
難しいスペアを!! 凄いですね\(*^▽^*)/

再起動ですかw
ファイトですよ!!(ノ´▽`)ノ凸

Date2007/07/23 17:42 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

Hiroさんの今日の記事、素敵なパパが想像できた~~~(^^)
娘さんが手伝ったカレー、とっても美味しそうっっ♪
お手伝いがちゃんとできるの、エライねぇ!!
そうそう、私も子供とボーリングに行くときは、ガーターをなくしたのでやりますよ~(^^)
一人でボールを投げてる姿を見ると、成長したな~って思います♪
娘さん、ボーリングもお料理も上手なんてすごいっっ!!
あっ、それと活動再開かな???
応援してま~~~すっっ(^^)
パパ凸♪

Date2007/07/23 17:11 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

娘ちゃン♪えらい!!
カレー作れるんだね~。エライね~(≧▽≦)
私は、いまだにカレーしかつくれない(^^ゞ

おいしいんだろうなぁ~。
愛情たっぷりカレーだもんね♪
(≧▽≦)つ凸

Date2007/07/23 17:00 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/07/23 16:47 [Edit]
Nameどりたん どりたん's Mail Addressどりたん's URL

1!2!3!4!プリキュア!5!!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
