Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

新コーナー設立

皆さんこんにちはHiroです


まず始めに前回の記事でシャケのボヌス確率を記載したのですが、間違っていたのでお詫び申し上げます<(__)>

なおクレーム親切に教えて頂いた方は最近HNを変えた

『どりたんは、俺の嫁 ~伝説の相場師~』 のどりたんです

ブログの内容を読めば広島カープの勝ち負けが解りますし、私なんかのブログよりよっぽどためになると思いますww
どりたんありがとうです<(__)>

前回の続きですがシャケの設定6の全てのボヌスをまとめた確率は315/65536なんで

6536面体のサイコロを振り315個ある当たりが出れば見事ボーナスに繋がると言う訳です

けど65536面体って・・・これぞ正にどんだけぇーですね(笑

約分すれば1/208なんですが冷静に考えてみるとパチンコの方がいいのかもしれないですね

今のRTでは確変には太刀打ち出来ないからね

しかし、このスロ業界の不況を消し去るほどの名機はいずれ出てくるはずです(他人任せ

またまた疑問がわいて来たのでダメリーマンの独り言コーナーを設ける事に致しましたので

やっちもない独り言にまたお付き合いのほどよろしくです


で話は替わりまして、19日の千恵さんのガンとの闘いのTV観ました?

最近泣いた事がなかったのですが腐りかけてた心が洗われるぐらい泣けました

そう言えばsakulaさんが言ってましたね人の事を自分に置き換えてしまうと

気付けば千恵さんのお父さんを自分に置き換えて観てました・・・24歳ですよ・・・置き換えに年齢制限はあるの?

先生が病気の進行の説明をするから皆を呼んだんだけど千恵さんはもう聞きたくないと部屋に残りました

そこで家族は千恵さんの余命が1ヶ月と聞かされます

しかし、あまりの衝撃的事実に本人には結局伝える事が出来ずに最期はお父さんの手を握った瞬間に息を引き取りました(大涙

こうして記事にしてるだけで涙ぐんで来ます(滝涙

sakulaさんの言ってた事はこの事と同じなんですかね?


またまた話が変わって・・・

もうすぐSEともお別れですね・・・

最後に打ちたかったな・・・

活動停止中

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/07/23 14:23 [Edit]
NameHiro(一文無し Hiro(一文無し's Mail AddressHiro(一文無し's URL

ジョンさん

こちらこそありがとうです^^
ジョンさんも号泣っすか(汗
私もわかっていながらつい見てしまいました・・・
今でも思い出し泣きが出来ますね。
私も余命宣告されたらどうするんだろう?
ポチありがとうです、また遊びに行きますね♪


シークレットさん

これからもよろしくです^^


キャヴェンディッシュさん

お互いダブル泣きですね(涙
こんな私を同士と思って頂きありがたいっす(大涙
頑張りましょうね♪


レミさん

早かろうが遅かろうが気にしないでいいですよ~^^
そう言う気持ちも大事ですけど、スロは楽しいのでなかなか止めれないっすよね~(汗
なので、その人達の分も我々で打ちましょう(笑
SEは文無しなんで無理っす(爆&涙
いつでも来て下さいね~♪
ポチありがとうです。

Date2007/07/22 03:27 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおです~♪

コメントありがとうでした^^
遊びに来るの遅くなっちゃいましてすいません↓

そうですね~そういうドキュメント番組見ちゃうと、自分なんてギャンブルばっかりやってて駄目だなぁ~いいのかな~なんて考えちゃいます・・・

北斗SEもう撤去ですね(ノ_<。)
ほとんど打ってないけど、二度とバトルボーナスが見れなくなるのは少し寂しい気がします;;

最後にお別れ打ち行くのかな?^^
また遊びに来ますね~☆^^凸

Date2007/07/22 00:15 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

こんにちは
この番組見てないけど泣けそうですね。
別のところで泣いてます(笑
懐が。
同士よ。がんばろう

Date2007/07/21 15:51 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/07/21 12:40 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんにちはーー^^
先ほどはコメントを頂き
ありがとうございます^^

ジョン万次郎こと、万次郎ですw(一緒w

そのテレビやってたの、知ってたんですが!

万次郎も見てしまうと・・・号泣してしまうので、見れませんでした(T▽T;)
余命○ヶ月って言われたら・・・
ホント何するだろう・・・(T▽T;)
(ノ´▽`)ノ凸

Date2007/07/21 10:08 [Edit]
NameHiro(一文無し Hiro(一文無し's Mail AddressHiro(一文無し's URL

miki♪さん

先ほどはご紹介して頂きありがとうです♪
さっそく一人お友達が出来ました^^
余命宣告はする側される側どちらも辛いでしょうね(汗
私も明日があるさ精神なんで・・・こういうTVなんかで気持ちを改めさせられるけどなかなか行動まで進まないです・・・


ユージさん

私も余命宣告されたらどうなるんでしょうかね?
その時に後悔しないよう今を生きるしかないのかな?
こう言うTV等で考えるのが結構好きなんですよ。
SEはどうでもいいんですね(汗


sakulaさん

余命宣告のシミュレーションをした所でその時になってみないと解りませんよね(汗
それが解っていても、自分に置き換えて見る・・・本当に難しいですね
しかし、意味がない事でもないと私は思います。
ポチありがとうです。


りっくりさん

想像はつかないですね(汗
そのような人もいると言う事を頭に入れて生きていけばいいんでないでしょうか?
次の活動再開は8月10日です^^


だゆさん

その人本人にならない限り解らないですね(汗
毎日を大切にするという気持ちがあれば十分だと思いますよ^^
今思うとSEの事は要らなかったかな(笑
ポチありがとうです。


シークレットさん

今、置かれている立場によって確率の感覚は変わりますからね、考えない方がいいのかもしれないですね(笑
厳しい状況ですが、お互い頑張りましょう!!
ポチありがとうです。


ラブドンさん

この千恵さんの気持ちもラブドンさんの気持ちも本人じゃないからわかりません・・・しかし、話は出来るのでなにかあればいつでも言って下さいね^^


くろにゃ~んさん

びみょ~ですか・・・だったらパチの方がいいのかもね?
まだ未来がある若者です・・・しかも一人娘です・・・コメ書いてるだけで涙がでそう・・・
一人では受け止めれないですね(大汗
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

我が家は一人娘なもので特に感情移入が激しいので・・・もし娘がと思うとゾッとします(汗
余命を娘に伝える・・・出来ないだろうな・・・
活動再開ポチありがとうです。


hime姉さん

親子関係は辛いですね、最近子供の事件が多いけどラジオ、テレビなどで拝見する度に怒りが沸いてきますよ!!
ポチありがとうです。


lancerさん

こちらこそ訪問&コメありがとうです<(__)>
やりたい事をやりたいだけやる、それも一つの選択肢ですね^^
北斗大好きスロッターですか・・・現状の5号機は辛いですよ(笑
活動停止中っすか!?それはそれはお互いに頑張りましょうね!!リンクは勿論OKです!!
最後にアドバイスを・・・北斗2Gは期待しない方が(・∀・)イイ!!
ポチありがとう&今後ともよろしくです<(__)>


ぃっちゃん☆

人の健康よりぃっちゃん☆の体調はどうなの?
早く体とパチの体調を回復してね~^^
ポチありがとうです。


kouさん

このドキュメント重過ぎました(汗
見たことを後悔しながら変えれませんでした(涙
北斗2は期待しない方が(・∀・)イイ!!
ポチありがとうです。


ももさん

>もっと親孝行とか
 しとけば良かったなぁって思ぃそぅ(-∧-;)
この気持ちだけでも大事ですよ^^
後は行動出来るかどうかですけどね(汗
ポチありがとうです。

Date2007/07/21 03:22 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃ~vv

はぅ・・・(´ω`;)
読んでたらすごく悲しくなってきたe-263
自分に置き換えて考ぇると・・・
絶対ももは自暴自棄になっちゃぃそぅ(ノдヽ。)
もし1ヶ月で最後だったら
もっと親孝行とか
しとけば良かったなぁって思ぃそぅ(-∧-;)


(*'ω')っ凸ポチ

Date2007/07/21 02:47 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

TV見てないんですが悲しいドキュメントなんですね  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

SE無くなるのかぁ ショボーン(´・ω・`)

北斗2に期待ですかね?

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/07/21 00:07 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんばんわ~(*´∀`)ノシ

最近ぜんぜんテレビ見てないです(ノД`)
Hiroさんの記事を読むだけで涙出てきてしまいます・・・。

自分わそういう番組わ色々考えてしまうのが嫌で極力避けて見ないですね・・・。

でも自分もそうなる可能性があるわけですからほんと怖いですよね・・・。
は∑(。ロ。)!?しんみりしちゃった(´-`)

みんなが健康にすごせますように(*´∀`)ノシ凸

Date2007/07/21 00:07 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

miki♪さんとこにあったURLメッケたんで、早速飛んできました!

お初です。最近Dooyo?のlancerです。

ご訪問&コメありがとうございます!

って、なんか重い話載ってますね・・・。(;゚д゚)ァ....
余命1ヶ月って言われたら・・・、とにかくやりたい事だけやっちゃうかも。悲しんでても始まらない!(゚Д゚)ノ ァィ

重い話は終わって、北斗SEももうすぐお別れですね・・・。ヽ(´Д`;)ノ
旧北斗・北斗SE中心で打ってきたlancerなので、今の今まで5号機勉強してませんでした・・・。(ノ∀`)アチャー

Hiroさん同様、lancerも只今活動休止中です。先日パチ店にカツアゲくらいました・・・。(;゚д゚)ァ....
お互い頑張りましょう。

リンク貼らせてくださいね。

( ゚Д゚)ノ∑凸!!カツドウソウキキガン!ポッィ!!

Date2007/07/20 21:56 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

それは観れなかったんだけど、、
ァタシそういったドキュメントでいっつも泣いてるi-241
自分に置き換えて・・・ってのもよくあるな。。
親子がらみは特に胸が痛くなるよ~。。

(o^―^o)凸

Date2007/07/20 21:23 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

そのテレビ、見てないですぅ。
ダメなの、そういうのって見れなくって。
手術はしたことあるけど、その時の母親の顔が忘れられません。
当の私は、案外平気だったんだけどね。
先生からの説明の時、父親もいろいろと先生に質問してたっけ。
なのに、余命って・・・・
苦しすぎますね(><)

早く活動再開できるといいね~~♪凸♪

Date2007/07/20 19:42 [Edit]
Nameくろにゃ~ん くろにゃ~ん's Mail Addressくろにゃ~ん's URL

こんにちは~。
1/208・・・パチのほうがいいかどうかは
ビミョーですね。かなりビミョーな数字です。

若いのにガンっていうとホントに心が
痛みますね・・・余命って宣告されたら
どんな気持ちなのか。
私は宣告して欲しいけど、まだ20代くらいでは
受け止めきれないような気がします・・・

活動停止中?凸~

Date2007/07/20 18:32 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

オラは感情移入激しいからそう言うの見れない

見れば感情入りまくり出し。それにすぐ自分だったら考えて必ず寝れなくなる

だから見ない事にしてます

sakulaさんの話に反してしまうけど自分だったら自ら命を絶ってしまうかもしれない

心弱いですから

だからこそ、そうならないように日々気をつけています

Date2007/07/20 16:52 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/07/20 15:12 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

そのテレビ見てない・・・
でも、私も感情移入が激しいから自分に置き換えてるんだろうな~って思う。
でも、どれだけ自分だったらって考えてみても、
実際の余命1ヶ月って言われた人の気持ちはわからないよね(・_・;)
でも、いつ何が起こるかわからないから、
毎日を大切にしたいね。
^^つ凸

と、最後までSEには触れないwww

Date2007/07/20 13:56 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

もし自分だったらと・・・

想像もつきません!

きっと尋常ではいられません。

精神的に弱い私なんて特に(><)

1日1日を大事に生きなきゃって思います。

いつまで活動禁止なのかいな?の凸

Date2007/07/20 13:48 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

俺も見たよ!そのTV
そして同じく号泣;;

まあ言ってる事はそうなんだけど
人によって同じ状況ってのはありえないから
この人がこうだったから、こうあるべきって事では無いんですよね~
う~~~んむずいね^^;

^^つ凸

Date2007/07/20 13:01 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

そのテレビ見てません (´-ω-`;)ゞポリポリ
CMとかは見てたんで気になってたんですが・・・。

余命○ヶ月って言われたら、俺はどうするんだろう・・・。

死ぬときまでに『いい人生だったな』って思えるくらい充実した生活を送りたいものです。

SEは・・・まぁ、いいかw

つ凸

Date2007/07/20 11:34 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

あと1ヵ月しか生きれないって言われたら・・・

私 どーなるのかな(´・ω・`)ショボーン

でも そー言う事考えると 1日1日悔い残したくないね^^;

ってわかってても 明日やればいいやーとか思う事しばしば。。

SE 打つ気になれないぐらい。。静かなり(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
