Page up▲



Page up▲

あてのない旅

皆さんこんにちはHiroです

10日に小遣いを貰いたったの3日で活動停止です我ながら情けない
とは言ってもダメリーマンなので仕方ないかな(逃げてる?

逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!!

しかし見事にいつもながらのパターンですわ
けどパチでやられて文無しになると怒りを通り越して情けなくなってくる

いつも嫁にそんなんなら打つなとよく言われるが私からパチを取られたらと思うとぞっとする
しかし、今の私が独り身だと思うとさらにぞっとする

妻が家庭に居るからこそパチに行けるので勝ち額の一部を納付して良いかっこしているが
たんにせっかくの勝ち額を取られたくないからだけですので

いつもは心の中にしまうのだがこのように吐き出してみたら何となくいつもと違った感じがする

こんな記事を読んでくれた方々に感謝し、またまたあてのない旅へと行くのであった

これは、ポジティブなのかネガティブなのか?

僕はギャンブラー♪麗しのギャンブラー♪
はべれはべーれ美しい者よ♪

ミュージック By B'z

たんなるノー天気でしたねwww

つづく

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/07/18 15:08 [Edit]
NameHiro(一文無し Hiro(一文無し's Mail AddressHiro(一文無し's URL

sakulaさん

何度でもチャレンジしますよ♪
しかし、今はsakulaさんとこの企画のポイントが欲しいけどwww
そんで持って来月に続けます^^
ポチありがとうです。

Date2007/07/18 13:06 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

またチャレンジできるんだから、その時に出しまくっちゃいましょうね^^

来月こそ!!!

^^つ凸

Date2007/07/18 12:29 [Edit]
NameHiro(一文無し Hiro(一文無し's Mail AddressHiro(一文無し's URL

feat_knightさん

すんませんが、意味が解りません<(__)>


ももさん

ももさんに応援されたら元気が出るに決まってるじゃないっすか~♪
お互い活動再開するまで運気を溜めましょうね^^
応援ポチありがとうです。

Date2007/07/17 23:59 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃvv

実はももも稼動停止だったり(*´ノд)ボソ
せっかく復帰したのに_| ̄|○
Hiroさん元気出して下さぃね(´:ω;`)
ももも毎日応援に来ます~♪

ぉ互ぃ稼動再開まで頑張りましょo(○`・д・´○)ノォー

応援(*`◇´)っ凸ポチ!

Date2007/07/17 17:09 [Edit]
NameHiro(一文無し Hiro(一文無し's Mail AddressHiro(一文無し's URL

ラブドンさん

長いっすよね~(汗
しかも皆さんのブログを見れば見るほど打ちたくなるっす(大汗
行くなら行くで頑張って下さいね^^


kouさん

この頃のB'z良いっすよね~♪
一緒に禁パチっすね!就職ガンバっす^^
ポチありがとうです。


ユージさん

体調の方はどうですか?
独身の人が羨ましく思えるのですが、今独身だと思うとゾッとしますね(汗
活動再開が早くなるようにがんばります^^
ポチありがとうです。


miki♪さん

来月まで我慢しながら皆の応援をしますね♪
つい勝ったりしたら私も忘れてしまいますよ・・・お互い気を付けて頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

勝ってる時は何故か臨時がないっすよ・・・?
と言う事は!?これからチビリチビリ増えていくかもね♪
応援ポチありがとうです。


DC2TYPERさん

そんなん言われると聞きたくなるけど・・・CDは全部実家に置いて来てます、嫁がそんなんいらんじゃろー!!ってな感じっす(涙
出すもん出してスッキリするっす(笑
稼動日記はDC2さんに任せるね^^
ポチありがとうです。

Date2007/07/17 13:00 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

「RUN」の一曲目ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

早い段階での活動限界苦しいですね・・
出すモン出してすっきりしたらまた頑張れますよ。

辛いときは娘さんの寝顔みて乗り切りましょう!
稼働ネタ無くても大丈夫♪

ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/07/17 09:08 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

おはようございます 
先月みたいにまた軍資金はチビリチビリと増えていくと思いますよ。
応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/07/17 00:01 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

いぱーい負けると (´・ω・`)ショボーンなるよね。。

でも やっぱり打ちたいから 来月まで我慢だよね^^

次こそは 慎重に!!!が つい忘れてしまう 今日この頃です(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

Date2007/07/16 22:52 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんばんは~!!

負けたときって、色々考えちゃいますよね。
独身なんで、お金使うのってパチばっかりだ(爆)

活動再開まで後○日・・・頑張ってください!!

つ凸

Date2007/07/16 19:40 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
B'zはその頃が1番 (・∀・)イイ!!

おいらもしばらくパチ凍結するんでお互い
復活を待ちましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/07/16 18:05 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

ここから1ヶ月ですか

遠いですね・・・・

オラもしばらく控えようと思ってます

全然勝てる気しないですから・・・

っとか言って明日行くかも(o≧▽゚)oニパッ

Date2007/07/16 17:30 [Edit]
NameHiro(一文無し Hiro(一文無し's Mail AddressHiro(一文無し's URL

りっくりさん

真面目な話が私の親父がウコッケイを飼っておりますので・・・私が迎えに行く時までケビポを一つ宜しくお願い致します<(__)>
B'zは良いっすよ!最高です!!古いほどいいですね♪
復活&応援ポチありがとうです。


だゆさん

もーまさにその通りっす!!しかしながら後悔は後、先に通らずっすからね~(汗
だゆさんに負けないようにがんばるっす^^
ポチありがとうです。

Date2007/07/16 13:44 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
いぱい負けちゃった日は、とっても落ち込む(_ _。)・・・シュン
こんなにも負けるんだったら、○○買っておけばよかった。
とか思うんだよね(´・ω・`)

また、勝てる日がきっと来る!
コツコツお金ためて頑張ろう!!(≧∇≦)つ凸

Date2007/07/16 12:16 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

おぉぉ
懐かしいB'z!
ちょうど昨日ハナ歌で歌ってましたよぉぉ~
活動限界どんまいっす
今あなたのケビポが鳴いています(マジ)
Hiroサンを求めて鳴いています。
頑張って復活してください。応援ポッチリ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
