Page up▲



Page up▲

早くも・・・

皆さんこんにちはHiroです

え~と・・・なんと申しましょうか

そう言えば台風が来てるんですね
皆さんくれぐれも気を付けて下さいね

県庁のトイレに行かないといけないんだった
県庁のトイレでよかったですよね?

明日から仕事一筋で生きていきます・・・(≧△≦)ノウァァァァン

∥||∥|||∥∥||||_| ̄|〇|||||∥∥∥|||∥|

一応、稼動内容です

3596 B17 R15
 210 6K
 391 7
 335 4K
この合成でなおかつリオタイム3回継続っすよ
しかも前の人は100G以内の連チャン良い感じに来てたのに私に代わったとたんこれっすよ
クロスはないと思うので設定7と信じて回すも無念の資金切れっす

投資 10K
回収 0K

あ~あ、またもや活動限界ですわぁ
って違った活動停止でした面目ない
ほしのあきちゃんどころではありませんですわぁDC2さん

この後何しようかな?sakulaさんとこの新企画のポイント取りたいな~

とりあえず、パチれないのでコメンテーターとして当分皆の所へ行こうかな?

活動停止中

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/07/16 09:22 [Edit]
NameHiro(一文無し Hiro(一文無し's Mail AddressHiro(一文無し's URL

ユージさん

1番おめ~♪(≧▽)ノイエーイ!!
クロスでないにしろ、あの合算は魅力的だったので(おつぱいもですが)打っちゃいました(汗
ユージさんも辛いっすね
県庁の件は私でないことは確かです(笑
お互い頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


ラブドンさん

やっちゃいました(〃▽)テヘヘ
次の小遣いまでコツコツ貯めて1万円+αで望める様に頑張りますね^^


sakulaさん

来月までコツコツ貯めますよ♪
お祈りポチありがとうです。


毎日5000円さん

ご訪問ありがとう御座います<(__)>
魅力的な内容ですが私はパチ、スロで小遣いを増やして行きたいので宜しければ応援の方をよろしくお願い致します。


ぃっちゃん☆

ボーナスですか・・・却下じゃ(#`Д)ゴルゥァ!!&娘の北斗神拳が飛んできます(涙
とにかく頑張ります^^
ポチありがとうです。


miki♪さん

今回は行ける!!と思ってたんですが・・・
気を緩めてはいけない所で緩めてしまったんだと思います(反省
来月までまた旅路です(笑
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

早かったです・・・たったの3日(T_T)
見ましたか山おんな壁おんな♪いいでしょ~♪
出来れば一人でじっくりと見たいっす(涙
応援ポチありがとうです。


kouさん

私もネコババ賛成っす!!
家のポストに入ってるもんなら嫁より先に見つけないと(笑
ポチありがとうです。


hime姉さん

コメを頂けるだけで癒されるっすよ^^
娘にはいつも癒されてます(涙
ポッチンありがとうです、元気が出ました♪


ももさん

ハマリの回避は設定の良し悪しもあるけど、結局の所、己の引きっすよ・・・引き弱なわ・た・し_| ̄|〇
応援ポチありがとうです。


黒ダックスさん

超スーパパナイ早漏だったです_| ̄|〇
隠し金を検討したいけど結局の所勝たなければいけないんですよ(笑´∀)ケラケラケラ
肩揉みですか・・・尻揉みでは駄目?(笑
ポチありがとうです。

Date2007/07/15 15:02 [Edit]
Name黒ダックス 黒ダックス's Mail Address黒ダックス's URL

こんちわ~HIROさん
今回は早い活動限界だったっすね
私みたいに隠し色々金あればいいんでしょうけどね~
だめか!そんなんじゃ
かわいい嫁もらったんだから
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
毎日嫁の片揉んで上げてください

Date2007/07/15 02:42 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃ~vv

Hiroさんドンマ━ヾ(*`・д・´*)ノ゙━イ!!!ですe-263
リオの7でも出た後って
意外とハマりやすぃですょね(ノдヽ)

早く復帰出来るとィィですねe-263
応援~o(○`・д・´○)っ凸ポチ!!

Date2007/07/15 02:29 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

ぅわ~ん°・(ノД`)・°・
そうでしたか、、、、。。。

何と声かけたら良いやら、、、
娘さんといっぱい遊んで癒されよ~~!!♪

元気だしてね! どんまい凸ポッチン♪

Date2007/07/14 22:29 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

ドンマイです ( T∀T)

全国の県庁のトイレ巡りしたかったですね(*´д`*)ハァハァ

もちろんネコババしますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

おいらの家にこっそり入れてくれれば良かったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/07/14 21:57 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

こんち♪
早くも活動限界ですか(T_T)
健全でいい。

ところで「山おんな壁おんな」見ましたよ。
おもしろかった)^o^(
おつぱい同盟必見の番組ですなー

応援ぽちリン♪凸

Date2007/07/14 20:35 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

ひろさん どヾ(`◇')マイッ!

この前までは いけるかな。。なんて思ったけど・・

でもストレートじゃなかっただけ ましだよね(´・ω・`)ショボーン

自粛解除早くできるといいね(ノ∀`)

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

(*^-^)ノ凸

Date2007/07/14 19:57 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんばんわ(´Д`)ノ

ドンマイです(゚ー゚;A

ボーナスからの臨時収入というのは・・・ダメですか?

がんばっす(≧Д≦)ノ凸

Date2007/07/14 19:39 [Edit]
Name毎日5000円 毎日5000円's Mail Address毎日5000円's URL

はじめまして♪♪
毎日5000円の収入を確実に得られる方法!!
もちろん無料ですっ!!
内容は非常に単純で、今から約30分後には、ほとんどの作業は終わります。
私もこの裏ワザを初めて知ったときは、正直、半信半疑でした。
しかし、いまでは、この裏ワザを実践して本当に良かったと思える毎日です。
私のブログで、わかりやすく解説してあります。
次はあなたが収入を得る番です!早速実践してみましょう!

Date2007/07/14 14:55 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

来月まで頑張って!!
あと臨時収入を祈って^^つ凸

Date2007/07/14 14:05 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい

まぁ、やっちゃったもんは仕方ないですね

これからまたコツコツと貯めて行きましょう

お金って貯めるのは時間がかかりますが、使うのはあっと言う間なんで困りますよね

また一から頑張って!!!

Date2007/07/14 13:14 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

HNが気になって来てみたら・・・どまぃ (´Д`。)
リオパラはクロスを疑いだしたらキリがないですもんねぇ・・・。
俺も似たような負けをここ2連続でやっちゃってるのでかなりツライ ハァ━(-д-;)━ァ...

>県庁のトイレに行かないといけないんだった
今話題の1万円入り封筒ですよねwww
俺の住んでる県庁にも4枚みつかったらしいです。
誰がやってるんでしょうねぇ?

活動再開までしばし我慢ですね!!

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
