Page up▲



Page up▲

振り出しへ戻る

皆さんこんにちはHiroです


前回のコメントか~な~り嬉しかったです(わかるかな?ひろとの真似)
皆さんの励ましの言葉一つ一つがグータラな私の意識をシャキッとしてくれるので
しかし、残念な事に皆さんのエールも虚しく散ってしまいました
では、散って行った稼動内容です

ハーレムエース
3525 B12 R17
 318
 544 7K
  ベル 1/10.2
スイカを8回引くも重複せずヘタレ止め

次に上がってるかも知れないラブパイ
1274 B6 R2
  45 1K
  49 B
 125 R
  71 B
  94 R
 294
コインを入れてレバーを叩き演出が出たので中押ししたらなんと!1確ゲットこれこそ本当のハイエナww
その後、良い感じでスイカ重複を引くも呑まれて終了

次に最初のハーレムに戻り7K突っ込み本日の稼動は終了です

投資 15K
回収  0K

ハーレムエースは間違いなく高設定・・・6だったと思います・・・思ってるだけっす(汗

見事に最初に逆戻り~チャンチャン

なかなか安定しないようで明日はどうしましょうか?

現在の資金 10,000円

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/07/16 08:39 [Edit]
NameHiro(一文無し Hiro(一文無し's Mail AddressHiro(一文無し's URL

シンさん

生きてるんですね~♪
台風は寝てる間に通り過ぎて行きまし、何事もなかったです
最近は5号機メインで勢いに乗れればもっとガンガン行けるんですけど、後一歩の所でチ~ン言わされています(涙
今はじっくりと現状の流れを見据える必要があると思うのでモチベーションが上がるまで新しい立ち回り方法でも模索すのがいいかと、ブログの復活は心よりお待ちしてます<(__)>

Date2007/07/16 00:10 [Edit]
Nameシン シン's Mail Addressシン's URL

シンです。生きてることは生きてます。
命まで心配してもらってすみません。
Hiroさん元気そうスね。台風どでした?
前に比べて結構盛んに打ってますね。
最近は5号機ですか?
シンは今イチまだ波に乗れてません。
燃えるものがないっていうんですか・・・
4号機もなくなるので打ち方スタイルを模索中。
廃墟ブログどう復活させるかも模索中です。

Date2007/07/14 11:23 [Edit]
NameHiro(一文無し Hiro(一文無し's Mail AddressHiro(一文無し's URL

sakulaさん

無駄無駄無駄無駄ーーー!!
勝負はこれからだーーー!!!
ポチありがとうです。


ラブドンさん

簡単にあたれば良いんですがことごとく難しく当たっております(笑
足を引っ張ってしまいましたね、すんません<(__)>


ユージさん

ラブたんのおつぱいでラブパイっす♪
荒れすぎです・・・ネットだけじゃないけどね(汗
先立つ不幸をお許し下さい(涙
ポチありがとうです。


黒ダックスさん

次回予告
 「Hiro見事に散る」
   サービス♪サービス♪
ポチありがとうです。


くろにゃ~んさん

ガーンとでかいのにつまづきました・・・早くも活動停止致しました<(__)>
ポチありがとうです。


kouさん

そうか!これは黒ダックスさんの変態引きの副作用だったんだ!!!
いいえ私が悪いのです(涙
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

三連休っすか・・・無理をしない方がいいですね♪
って無理すらできなくなってますから~残念(涙
応援ポチありがとうです。


miki♪さん

今まで打ってきた台の9割方思い込みの6だったと思います(爆
土曜日は真っ直ぐ帰り、日曜日は家族と遊び、月曜日から仕事一筋で生きて行きます(涙
ポチありがとうです。


りっくりさん

次は既に負けてます~(笑
仇を討って下さいませ~・・・
ポチありがとうです。


ぃっちゃん☆

しょせんは自分の引きっすかな?
次頑張ったんだけどね(涙
ポチありがとうです。


ももさん

ラブパイはたぶん1です( ̄ー ̄)9ビシ!!
チャンスを掴めなかった・・・無念_| ̄|〇
ポチありがとうです。

Date2007/07/14 02:09 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃ~♪

結果ドンマ━ヾ(*`・д・´*)ノ゙━イ!!!ですe-263
ラブの方も合算的には4↑ぁりそぅvv
でも小役確率の方が看破に重要なので
ゎかんなぃなぁ(・´ω`・)

まだ②チャンスはぁりますょ☆
Hiroさんファィトォ~o(○`・д・´○)ノ

Date2007/07/14 01:04 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

ハΣ(゚∀゚)!?

負けドンマイです(。´Д⊂)
合算がよすぎるのを打つとσ(´∀`*)はいつも嵌る気がします・・・(泣

次がんばっす(*´∀`)9凸

Date2007/07/14 00:55 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

(T-T)どんまいっす!
なかなか5号機で勝つのは難しいですよね(´~`;)
次は勝利だぁ!
がんばれ(ノ><)ノ凸

Date2007/07/13 21:57 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

“o(><)o”くう~!

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

思い込み⑥もありありでd(>_・ )

明日は 土曜日だから お店も混んでそうだよね!!!

良い台座れるように p(*^-^*)q がんばって♪

(*^-^)ノ凸

Date2007/07/13 21:45 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

残念・・・・・(><)
明日からは3連休だもんねぇ。
お店はどう出てくるんだろ???
ガセイベントなら、無理しないほうがいいかもしれないですね~~。
って、私は週末はほとんど打たないので、偉そうなことは言えないんだけど・・・
また資金が増えるのを、お祈りしてま~すっ!!
応援凸♪

Date2007/07/13 19:14 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

振り出しに戻っただけなんでまだまだこれから
ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

黒ダックスさんの変態(ヒキ)がまだ吸い取り
足りなかったにたいですね|д・) ソォーッ…

頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/07/13 15:48 [Edit]
Nameくろにゃ~ん くろにゃ~ん's Mail Addressくろにゃ~ん's URL

こんにちは♪
そうですか、振り出しですね・・・
でもそういうのを繰り返していつかガーン!
と大きいのが来れば・・・豊富な資金に!

そうなることを祈りつつ凸

Date2007/07/13 14:23 [Edit]
Name黒ダックス 黒ダックス's Mail Address黒ダックス's URL

こんちわHIROさん
前記事お祝いしようとおもったら
また元にもどちゃったのね
でもまだ原点に戻っただけ!
でも怪しい空気だな・・・・
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
もう少しだけ実践話つづけ~

Date2007/07/13 13:01 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

ラブパイってスカイラブ?
打たれてる機種は分母の小さい台を選択されてるみたいですね・・・結果はどまぃ (´Д`。)

ネットの台はかなり荒れますよねぇ・・・困ったもんです。

次は勝利を!!

つ凸

Date2007/07/13 12:53 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

まだ振り出しに戻っただけです

すろっとはどうしても分母がデカイので収支が荒れちゃいますよね

かと言ってパチンコも・・・・

簡単に当たれば苦労しないってことですね

また1から頑張りましょう(o≧▽゚)oニパッ

オカルトは所詮オカルトでしたil||li_| ̄|○il||li

Date2007/07/13 12:42 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

負けたんじゃなくて元に戻っただけだよ^^
って励ましてみるけど無駄?www

まだ勝負はこれからです^^
慎重に^^つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
