Page up▲



Page up▲

7月初戦の結果は!?

皆さんこんにちはHiroです

ちょっと更新が遅くなりましたが
さっそく行ってきましたよO(≧∇≦)o

10日の稼動から
MHがデジ海イベント・・・ひど過ぎる_| ̄|〇
でスロの島へ行き熊酒場をチェック

熊酒場
1258 B6 R4
 281 3K
 371 7
  47 R
 138 7
 129 R
 200
  ベル 1/8.6
続行かどうか悩んでいたらよさ気なハーレムエースが空いたので換金して移動
投資 3K
回収 5K

よさ気なハーレムエース
5434 B20 R11
 233 5K
 395 7 14
  83 7 4
 215   10
  ベル 1/16.4
なんとな~くしっくり来ないので止めて換金
投資 5K
回収 3K

次に6であろうシャケ
7528 B20 R24
325 1K
346 R
 18 7
  5 7
0ゲーム止め
投資  1K
回収 17K
次は絶対ハマルと決めつけてまたまた換金
とりあえずプラスなのでこの日はハーレムとシャケとアントニオに6があると言う事なのでハーレムの気になる台に着席

気になるハーレムエース
956 B5 R4
144 2K
197 7
177 7
  3 7
 ベル 1/12.9
21時半を過ぎたので0ゲーム止め
投資 2K
回収 8K

投資 11K
回収 33K
納付  5K
持金  9K
---------
合計 26K

がっかりされた方もいらっしゃるかも知れませんが
初戦にまさかの大番狂わせの大勝(≧▽)ノイエーイ!!
とりあえずは見事なフットワークで虎を翻弄してきましたO(≧∇≦)o

続いて11日の稼動
据え置き狙いでハーレムエース
2651 B13 R6
 130 1K
 274 R
 172 
あまりに仕事が大変だったのでモチベーションが上がらずベルのカウントも忘れ呑まれて終了凹○

投資 1K
回収 0

現在の資金 25,000円

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/07/14 11:57 [Edit]
NameHiro(一文無し Hiro(一文無し's Mail AddressHiro(一文無し's URL

DC2TYPERさん

こん時は良かったんですよ・・・
あきちゃんの改名バトルは一旦お預けと言うことで<(__)>
ポチありがとうです。

Date2007/07/13 12:11 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

ども~
良い感じですね!
連勝するとあとが楽ですからショボ勝ちでも連勝狙ってくださいね!

ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/07/13 10:58 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ユージさん

1番ありがと~(≧▽)ノイエーイ!!
毎回スタートダッシュだけはいいんですよ(笑
自制するには面倒ですけど結構いいっすよ、その都度収支が確認できるし^^
ってここまではいいんですが・・・問題は次なんですよ・・・_| ̄|〇
ポチありがとうです。


あいぽんさん

見事に初戦勝ちましたよ♪
シャケは結構いいっすね、サボ重待ちが辛いけど引ける時はあっさりと引けるから(・∀・)イイ!!
あと連荘即止めで1万6千円にもなるしね^^
この調子で増やしたかったんですが・・・_| ̄|〇
ポチありがとうです。


だゆさん

その通りっす!夕方稼動のリーマンはコツコツがい~んじゃないの^^
本当は私も設定が良いと思えば全ツッパに行きたいのですが・・・怖いんです(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
この調子でいぱーい勝ちたかったのですが・・・_| ̄|〇
ポチありがとうです。


たけべるねさん

逃げ切りましたよ(大汗
たけべるねさんもゴジラの呪いから逃げ切って下さいね・・・ってあれは一生ものですかね(笑
正味の話がパチで回る台をとにかく回す方がいいのかもね・・・私は釘を見るのがびみょ~なんですよ
、だから計算で設定推測かのうなスロを打ってます^^
この調子で頑張りたかった・・・_| ̄|〇
ポチありがとうです。


どりさん

三兎目は見つかりましたか?
今回は波に良い感じに乗れてたのですが・・・_| ̄|〇


ラブドンさん

私Hiroの時代が到来しましたー♪
やはり妻が家庭で頑張ってるからパチに行けるので、このお布施はしかたがない事です^^
喜んで頂いて大変嬉しいのですが・・・_| ̄|〇


しんさん

心配をお掛けして申し訳ないっす、お蔭様で無事初戦を突破できました^^
スロは見えない設定を推測で打つので夕方から全ツッパは怖くて出来ないのでプラスのうちに止める立ち回りにしてます、6確定札が刺されば勿論行っちゃいますよ♪
しんさんの立ち回りは最強だと思いますよ、資金に余裕が出来れば本格的にパチの釘を見ようと思ってます、しかし最初だけ勝ってたんではだめだけどね・・・_| ̄|〇


kouさん

ありがとうございます~♪(≧▽)ノイエーイ!!
黒だせっくすさんから吸い取った変態引きパワー!凄い威力でしたよ!!
ただ効果は一回だけなのね・・・_| ̄|〇
ポチありがとうです。


miki♪さん

皆が喜んでくれるので本当に嬉しいっすよ(涙
しかしながら・・・_| ̄|〇
ポチありがとうです。


ももさん

シャケの相性は本当に良いっすよ♪
即止めの効果が大きいからひじょ~に(・∀・)イイ!!
次の期待は・・・_| ̄|〇
ポチありがとうです。


ぃっちゃん☆

パチと違って設定推測なんで逃げ腰打法が夕方からなら有効だと思います・・・って私だけかな(笑
勉強になるかは疑問ですが参考になれば幸いです^^
油断はしてなかったんですが・・・_| ̄|〇
ポチありがとうです。


エージィさん

・・・ざっと1/2倍位になりました・・・_| ̄|〇

Date2007/07/13 03:55 [Edit]
Nameエージィ エージィ's Mail Addressエージィ's URL

このまま所持金10倍にしちゃってください♪

Date2007/07/12 23:48 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんばんわ(*´∀`)ノシ

勝ちオメですー♪
Hiroさんが勝つとσ(´∀`*)まで嬉しくなっちゃぜw

Hiroさんの立ち回り勉強させてもらいますー( ´艸`)

次も油断せずがんばです(*≧Д≦)ノシ凸

Date2007/07/12 23:45 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃ~♪

ゎぁっヽ(*´゚口゚`)ノ
Hiroさん勝ってる♪
ぉめでとぅです~ワッショィ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワッショイ♪
やっぱりHiroさんは
しゃけと相性良さそうですd(ゝ∀・*)ネッ!!

次も期待してますvvv
(*'ω')っ凸ポチ

Date2007/07/12 23:26 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ってみんな →(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

使ってるね(*^m^*) ムフッ

また地道に溜まるといいね^^

頑張って(*^-^)ノ凸

Date2007/07/12 21:56 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ガッカリはしてませんがhiroさんの変態ヒキを
分けて下ださい|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/07/12 21:36 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

勝ちましたねー。よかった、よかった^^。初戦で負けると即パンクもあり得る話なので、かなり心配してましたけど、杞憂に終わってよかったです。

スロって、結構台移動するんですね。パチの話ですが、私は釘さえ残ってれば1台を何日も追うスタイルがしみついてしまっているので、Hiroさんのような立ち回りはできないだろうなぁ。

自分がヤメた後、出されるのがたまらなく嫌で、どうすればハイエナされることなく収支を残せるかと考えた末、今のようなスタイルになりました(苦笑)。

Date2007/07/12 18:28 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

時代到来ですか?

でも勝つとお布施に周るから実際の軍資金は中々増えませんね

まぁ、そのおかげで小遣い出来たから仕方ないですが

ここは気持ちを引き締めてまた頑張りましょう!

HIROさんが勝つと本当にオラも嬉しいです

努力してる人が報われないとね(o≧▽゚)oニパッ

Date2007/07/12 17:22 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

最初の勝ちは、でかい^^種あっての博打ですからね~。

気を大きくせず、コツコツ行けば、波に乗れますよ^^きっとw

Date2007/07/12 15:07 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
虎に噛まれてヾ(`◇')ナイッ!

おめでとうございます~♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
がっかりなんてしませんよぉ~♪
夜パチ&スロチームは特に頑張っていただきたいっ!
恨み晴らして下せぇ~(爆)

この調子で頑張って下さい~♪
スロット勉強しまーす^^つ凸凸

Date2007/07/12 13:25 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

いい感じ♪(*^ー^)ノ
一つ一つはちょっとの勝ちでも、続けていけば
大勝だよね♪♪
私は設定がイイと思えば、基本ツッパだから・・・
負けるときはほんとに大きい(´・ω・`)

大勝オメー♪
コノ調子で、いぱーい勝とう!(≧▽≦)つ凸

Date2007/07/12 13:22 [Edit]
Nameあいぽん あいぽん's Mail Addressあいぽん's URL

2ばーん♪
Hiroさん初戦勝ちオメでーす♪
気持ちのいい勝ち方ですね♪
シャケがいい感じにでてる…
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪♪

この調子で軍資金増やしてくださいね~♪♪
ガンバってくださいの
(*・∀・)ノ凸凸 ポチ

Date2007/07/12 12:59 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

見事なスタートダッシュじゃないですか!!
勝ちおめです♪

換金しながらだと、常に収支を見ながら打てそうですね。
追うか、引くかの判断・・・難しいですが自分で判断するしかないですよねぇ (´-ω-`;)ゞポリポリ

最近、追ってしまう傾向にある俺は気を引き締めねば・・・。

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
