Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

バカなりの考え

皆さんこんにちはHiroです


いよいよ本日1万円が手に入ります((゜Д゜ll))ヒイイイイ

久しぶりなので少しビビってます(笑

私も貧乏なりに結婚記念日に奮発して5万円のヴィトンの財布を持ってるけど早く値段以上のお金を入れたいですね

今、ちまたではパチ、スロに関しての厳しい意見が飛び交ってますが
私、ダメリーマンを代表して頑張って行きます(≧ω≦)

しかし、5号機の今後はどうなるのでしょうかね

パチの場合は完全抽出って言うんですかね毎回抽選して当たれば後は玉が出て来るけど

スロの場合はたいていの台は小役にボーナスが付いて来るシステムなので特定役を引いてもボーナスに繋がらない事があります・・・てか、大半が繋がらないっすね_| ̄|〇

例えばハーレムエースは1枚役は100%でボーナスに繋がるけど確率の良い方で1/600ですよ((゜Д゜ll))ヒョエエエエ

ボーナスに繋がるのはそれだけではないから全ての要素を踏まえて合算が1/150になるのだけど

単純に1/600を引くならパチのフルスペックを打った方が良いのかな(思考レベル低

5号機は6でもハマルから妥協せずに高設定らしき台が空くのを待つか
簡単な話がパチもスロも回る台を打てば(・∀・)イイ!!
それとも相性かな?スロの方が相性いいし・・・

ドラえもんを誰か紹介してくれないかな~いやいやほしのあきちゃんがいいかな♪(現実逃避
いつもながらまとまらないので強制終了といきますね

最後に一言

 とにかく虎穴に入って虎に噛まれてきます・・・どう?

現在の資金 115円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/07/12 12:01 [Edit]
NameHiro(10K Hiro(10K's Mail AddressHiro(10K's URL

たけべるねさん

完璧リーマンスローターの知り合いがいるんですね!?
スロ知らないならその方にレクチャーを頼んで見ては・・・その前に私のダメリーマンっぷりから勉強するのも良いかと(笑
扱いは私もよく間違えますが(爆
今後、スロがどうなるかは置いといて選択肢は沢山あった方が良いと思いますよ♪
虎に噛まれる報告は是非見に来て下さいね^^
ポチありがとうです。


ユージさん

こちらこそ宜しくです♪
パチもスロも結局の所、短いスパンでは荒れます、しかし私なんかは月に限られた資金(1万円)しか投資出来ないので結果を先急ぎ中途半端なだいに手を出し撃沈してしまいます(汗
言うのは簡単ですね、お互いリーマンとしてがんばって結果に繋げて行きましょうね^^
ポチありがとうです。


だゆさん

虎穴に先人を切って入ってきたんっすね・・・しかも、食べられてる・・・(恐
意気込みはいいけど骨ごと食べられないように気を付けるっすよ^^
お互いがんばりましょうね♪
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

なかなかの迷言でしょ!自身ありです(爆
1万円の行方は・・・ブログで確認よろしく^^


黒だせっくすさん

人におっぱいは表現が露骨だと言いつつこのHNはどうなの(笑
おつぱい同盟活動ご苦労様です♪本当について行けてませんがそのままよろです^^
ポチありがとうです。


ラブドンさん

軍資金がないなら造るまで!!って捕まるね(汗
必ず抜け道は存在するっすよ!!とにかく今は出来る事をするだけです、お互い頑張りましょうね( ̄ー ̄)9ビシ!!


りっくりさん

そんな事ではりっくりさんの負債は減らんですよ!!ってダメリーマンの分際で偉そうな事を言ってすんません<(__)>
もちろん、お金があれば行っちゃいます♪
りっくりさんの祈りが通じたのかもしれないです^^
お互いがんばりましょうね。


sakulaさん

おっしゃる通りっす、とにかく危険を覚悟で入ってみない事にはだめですよね(汗
けど、入るからにはそれなりの用意をしてリスクを最小限にする事も出来るけどね^^
お祈りポチありがとうです。


kouさん

間違いなくMですね( ̄ー ̄)エッヘン
厳しくなる中での生き残りにお互い頑張っていきましょうね^^
ポチありがとうです。

ぴいつんさん

ついに1万円っすよ♪
私の相性的にはスロなんですよ・・・けどパチは釘が見れてないのかな(汗
しかし、私は両刀でいきます!!スロをするなら参考になれば幸いです・・・負けてる方が多いけど(笑
なんかあれば解る範囲でお答えしますよ♪
ポチありがとうです。


ももさん

お小遣いは貰えたし♪
毎月のお小遣いも復活です♪♪
次なるはプラス収支っす( ̄ー ̄)9ビシ!!
お祈りポチありがとうです。


ぃっちゃん☆

デビルの天井っすか・・・700位なら結構落ちてるけど・・・やはり1000を超えてないと手が出せないっすね(汗
あと引き弱なんで天井RTで追加投資しちゃいそうで怖いっす(大汗
とにかく慎重に頑張りますね^^
ポチありがとうです。


hime姉さん

理想の妻・・・あくまで、私的になので・・・あとMなので(笑
稼動が気になりますか♪是非読んで下さいね^^
ポチありがとうです。


あいぽんさん

1万円ゲットしましたよ♪
何を打とうかかなり妄想しちゃいましたよ(笑
撃沈したら腹が立つだけなんで、いっその事打たん方がいいのかもね・・・夢に出てきそうなんで止めときます(爆
がんばーポチありがとうです。


エージィさん

エージィさんの考え方、立ち回り方法、本当に参考になるっすよ♪
今後とも参考にさせて頂くのでよろです^^


くろにゃ~んさん

活動限界が1万円になりました(笑
慎重に行かないとすぐ限界点到達するのでがんばります^^
ヴィトンの財布が泣いてます(汗
ポチありがとうです。

Date2007/07/12 10:04 [Edit]
Nameくろにゃ~ん くろにゃ~ん's Mail Addressくろにゃ~ん's URL

こんにちは~♪
1万円はいるんですね!!
さぁ・・・何を打ちましょうか?(*^_^*)

ヴィトンのお財布パンパンになると
いいですね~♪頑張ってください凸

Date2007/07/12 00:53 [Edit]
Nameエージィ エージィ's Mail Addressエージィ's URL

エージィは、朝一からならメリットを考えます。

宵越し・朝一リセットRT抽選・確率の良い台。

リプパン系が得意でないので、朝一から逝って投資がかさみ、取り返そうと無理をするってパターンになりやすいですからね。


昼なら回数付いてる台・夕方なら合成から6と判断できる台って決めてます♪

Date2007/07/11 11:41 [Edit]
Nameあいぽん あいぽん's Mail Addressあいぽん's URL

Hiroさんこんにちわ♪
ついに!!
1万円ゲットですね♪
何を打つ予定なんでしょうか??
気になる~(。・艸・)
慎重に増やしていけたらいいですね♪
がんばーヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノ凸

Date2007/07/11 01:06 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

>理想の人に出会い結婚してます(〃▽〃)テヘヘ
って凄いな~♪
あ、、来るの遅くなったから今頃バトン読みましたi-229 ごめんなさい^^;

久々のパチ屋♪
何打ったのかな~~i-6
それが結構気になるな (*^-゜)ノ凸

Date2007/07/10 23:56 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんばんわ(。ロ。)ノシ

ついに1万手に入りましたか~♪♪
くれぐれも慎重に(゚д゚;)
デビルメイクライの天井なんか狙って軍資金増やしてみてわ( ´艸`)

がんばっす(*´∀`)ノシ凸

Date2007/07/10 22:28 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃ(≧▽≦)

今日は10日♪
ぉ小遣ぃはもらえたのかにゃ(*´ー`)?
増えるとィィですね♪

祈りの(*'ω')っ凸ポチ

Date2007/07/10 21:31 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

おおおっっっ!
ついに1万円ですか~~♪
増えるといいな~~(^^)

スロかパチかっていうのは、悩むトコですよね~。
私はスロはゲーセンでしかできないけど、ボーナス当たったりしたら「これが本物なら楽しいだろうな~」って思うもん。
でも、5号機ってよくわかんないし。
RTとか・・・・わかんないっ!

ので、私はパチかな~??

お小遣い、増えますようにっ凸♪

Date2007/07/10 19:46 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

パチもスロも厳しくなりそうですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>とにかく虎穴に入って虎に噛まれてきま    す・・・どう?

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ヤッパリMですね(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/07/10 19:12 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

最初にお金を入れないといけないモノはどうしても虎穴に手を入れる行為になっちゃいますよね♪

Hiroさんの御武運お祈りしてますよ^^つ凸

Date2007/07/10 18:42 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

ほんとスロは厳しくなりますねぇ(*´;ェ;`*)
今日一万円手に入ったら 明日行っちゃうのかな?
一万が五万になるよう祈っております!

Date2007/07/10 18:20 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

これからスロットはどうなるんですかね?

確実に打つ人は減るだろうし、その分設定もさがってくると思います

しかもその波は確実にパチンコにも押し寄せてくると思ってます

確実に勝てる勝算がなければ勝負するべきではないかも知れませんね
(軍資金があれば話は別ですが・・・)

Date2007/07/10 15:02 [Edit]
Name黒だせっくす 黒だせっくす's Mail Address黒だせっくす's URL

こんちわHIROさん
ちゃんとおつぱい同盟の方は
ちょろっと最後に乗せてますよ
あんまり古すぎてみんなついてこれんが♪
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

Date2007/07/10 14:22 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

おっはー Hiroさん!
元気ですかー!!

>とにかく虎穴に入って虎に噛まれてきます。
しごく迷言(笑

1万円どうなったのかな?
(T_T)(涙) または (^o^)丿(喜)
さて どっち?

Date2007/07/10 13:26 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

虎に食べられて、骨だけになってしまいました・・・
骨だけになって、打ってヤル!((>д<))

回る台がわかって、時間があるならパチの方が安心して打てるけど・・・
どっちもナイ(・∀・)/
お互いがんばろうね♪(≧▽≦)つ凸

Date2007/07/10 11:46 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

リンクの件、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします ヽ(^◇^*)/

スロット・・・どうなるんでしょうね?
重複での当選は別フラグなんで、全ての当りに見放されると相当ハマりますが、まとまれば連荘すると思います。
それが極端に偏る場合があるみたいですけどね (´・ω・`;)

同じリーマンとして、虎穴に入って喰われましょう(爆)

つ凸

Date2007/07/10 10:40 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

(^-^*)/コンチャ!
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
1まんえん!!!ドキドキですね~~
最初が肝心・・(爆)
自分はスロットが全く分からないのですが・・・
知り合いのリーマン(夜スロ)に聞いたら
扱いを間違えなければ確実に勝てる・・って言われました(エェェェェ)
自分の場合は扱い間違えそうですが・・・(爆)

なので、スロも勉強して行こうかな?という状況です。
とりあえずHiroさんが虎に噛まれて来る報告を・・・(ぇ

頑張って下さいね~♪^^つ凸凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
