Page up▲



Page up▲

あと4日

皆さんこんにちはHiroです


今日はつまんない内容です・・・いつもつまんないって(笑


1万円入ったら何打とうかな?


スロ?


パチ?


どーしよー?


1/300のミドル?


1/100のハネデジ?


ワンパラの揺れるおつぱい?


そう言えば昨日から始まったドラマで山おんな壁おんなおつぱい同盟の皆さん必見ですよ


ラブドンさんも美咲ちゃんならいいっすよね


本気で見てたら嫁に馬鹿にされ娘の北斗神拳を喰らいました・・・あべしぃ


しかし悩むけどこの時が1番楽しいんですよね、皆さんもそんな事ないですか?


例えば買い物なんかも選んでる時が楽しいですね♪


パチ、スロも選んでる時が楽しいです♪


今はこっちではやってないのですが開店10分前に入場して台を取り色々妄想しながら待つのが最高だったな~


ってそんなことないですかね(汗


あと4日^^


しかし、つまんないね(笑


現在の資金 115円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/07/10 08:53 [Edit]
NameHiro(放浪者 Hiro(放浪者's Mail AddressHiro(放浪者's URL

エージィさん

レス遅くなってすんません<(__)>
エージィさんも妄想仲間っすね♪
打つなって言うのに打つやついますね~・・・そう言えば昔いた軍団の姿を最近見ないな・・・就職したのかな?

Date2007/07/07 21:35 [Edit]
Nameエージィ エージィ's Mail Addressエージィ's URL

待ってる時間って万枚出るかな~

1Kで当たっちゃったりして♪

とかいろいろ考えますよねwww

で、バカな子がまだだってのにコイン入れちゃって、店が仕込んだ高確がジャンジャカ鳴っちゃうんですよww(実際にありましたww)

Date2007/07/07 16:56 [Edit]
NameHiro(放浪者 Hiro(放浪者's Mail AddressHiro(放浪者's URL

ユージさん

妄想仲間♪(≧▽)ノイエーイ!!
朝一からの稼動は私も最近ないので、朝から妄想したいっす
1万円稼動楽しみにしてて下さいね^^
ポチありがとうです。

Date2007/07/07 16:28 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

最近はたまにしか朝から行かないですが、色々と妄想するのは楽しいですよね♪

俺も妄想族 v(。・ω・。)ィェィ♪

軍資金が出てからの戦略・・・楽しみにしてますね~!!

つ凸

Date2007/07/07 13:42 [Edit]
NameHiro(放浪者 Hiro(放浪者's Mail AddressHiro(放浪者's URL

だゆさん

二日酔いは大丈夫?
ポチありがとうです。


りっくりさん

あれは黒ダックスさんですよー(汗
ってバレちゃってますか(笑
どうしてもと言うならばポールがいいっす・・・別に意味はありませんが
送料はりっくりさん持ち?

Date2007/07/07 12:26 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

辛いっすねぇ
でも4日後に1万円ゲッツするん?ですか?
おめでとぉ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
何うつんだろ???

それと 20,000HITゲッツされましたね。
これもおめでと(*'∇')/゚・:*
ケビンとポール どっちがいい?( ̄ー ̄)ニヤ...

Date2007/07/07 12:12 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

時間がなくなっちゃって・・・
凸逃げですー!

Date2007/07/07 09:51 [Edit]
NameHiro(放浪者 Hiro(放浪者's Mail AddressHiro(放浪者's URL

sakulaさん

当たりまえっすよ~♪
出来れば邪魔のない所で見たかったんですけどね
もう少しの辛抱です^^
ポチありがとうです。


どりさん

その通り・・・って、どりさん本物?(笑
マジメコメント蕁麻疹は出てないっすか(爆


ラブドンさん

TVドラマをレンタルするんですか!?
家では考えられないと言うより、鬼嫁が・・・(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみにAVも物色してる時が最高っす(爆


組紐屋のひなさん

ですよね~♪ワクワクしますよね♪♪
打ってる時も当りを引ければ楽しいけど(笑
お祈りポチありがとうです。


ももさん

スロを打つとすればネット系が良いかな~と思ってます♪KOF2も良いかも^^
今この瞬間も楽しいっすね(笑
ポチありがとうです。


清丸さん

その通りです、壁おんなではなく山おんなに食いつきました(笑
仕事、仕事で大変そうだけど疲れを溜め過ぎないようにね、アッチも溜めないように(ゴメン
ポチありがとうです。


kouさん

まだまだ甘いっすね~( ̄ー ̄)ニヤリ
自覚はないけどMでしょうね(笑
ポチありがとうです。


ぃっちゃん☆

私も毎週見るのが面倒くさいけど、こればっかりは見ないとね(笑
カメラアングルもすごかったですよ、必見です!!
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

元気ですよ~♪
とにかく一回見てみてね、パチの流れも変わるかもよ(笑

Date2007/07/07 09:34 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

おっはー Hiroさん
元気ですかー

おつぱいの番組なんですかー?
見るしかあるまいねー
でもこの時間帯は見れないので録画して見よーとっ。

Date2007/07/07 01:36 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんばんわ(≧Д≦)ノシ

ドラマは毎週見るのがめんどくさいので見てないですねー(ノД`)

おつぱいメインなんですか?(爆
じゃぁ見るかもw

後悔しない立ち回りを(≧Д≦)ノシ凸凸

Date2007/07/07 00:47 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

( ゚д゚)ハッ!

見てなかったです(*´д`*)ハァハァ
さすがです!
hiroさんはMですか|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/07/07 00:16 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

やっぱ山おんなに食いついたww

エチーですね。

そんな私も気になりまくりです。゚+.(・∀・)゚+.

凸ぽちち

Date2007/07/06 23:09 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃ♪

ぉ小遣ぃまでぁと4日ですかe-420
何打つか悩んじゃぃますょネ( >▽)ゞ
ちなみにももも悩んでる時楽しぃですvv
稼動するのが楽しみですd(ゝ∀・*)ネッ!!

(*'ω'*)っ凸ポチ

Date2007/07/06 22:10 [Edit]
Name組紐屋のひな 組紐屋のひな's Mail Address組紐屋のひな's URL

うん(*^-^*)
選んでるときが楽しい。゚+.(・∀・)゚+.゚

勝てるように祈るぞ~(*`□´)ノ凸

Date2007/07/06 21:12 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

オラはドラマは一気に見ないと嫌な性格なんで、レンタルで出てから借りると思います

美咲→伊東美咲? 大好物です(o≧▽゚)oニパッ

オラも打つまでが凄く楽しいですよ

皆考える事は同じですね^^

Date2007/07/06 20:24 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

あまり決め打ちせず、その日良さそうなの打ちましょう。と、マジコメント書いてみる。

Date2007/07/06 18:33 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

やはり見てましたかwww
おこずかいデーまで後4日ですか?頑張っていきましょう^^つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
