Page up▲



Page up▲

鬼武者orz

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

本当の本当にもう二度と鬼武者に手を出しません・・・
ラクダの神様に誓ってwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

ガメラのRTは内部確変だったw

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

綾瀬はるかは大好きですが
ほたるのひかりは嫌いですwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

鬼武者は止めときましょうかねw

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

鬼武者のコイン持ちをどうにかして下さい
そんな事より打たないという選択肢の方がよさそうですねw
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

6月は飛ばして7月稼動ですwww

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw


皆さんお久しぶりですw
更新が滞っておりますがラクダは元気です♪
6月の収支は途中からつけてません(^^;)
理由として今の会社の状況が一つあると言う事ですかね
まぁおきている事は仕方がないので置いといてw
期待値稼働を頑張りますかね♪
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2010 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2010/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
