Page up▲



Page up▲

小夜に会えない8日間w

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

まだまだ稼働良好なB+ですが巡り合わせが悪かったみたい
いや、むしろよかったのでしょうか?w
それはそうとアニメ番B+を全部観ましたよ
途中でも感動的なシーンはありましたが
最後の2話の『二人の女王』と『ナンクルナイサ』は泣きまくりましたね
いやぁ、久しぶりに感動の大作を観させて頂きました
ちなみに、実写番もありますのでw
あとは、アニメの映画番のみですね
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

小夜に嫌われたのかと思ってましたw

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

かなりBLOOD+にやられましたが
BLOOD+のお陰で復活も出来ましたw
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

BLOOD+エナ稼働

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

昨日に引き続きB+エナ稼動ですw
今回は非常にいい感じにエナれましたよ
最後に天井でバケを引けれれば最高でしたが・・・
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

ハイリスク、ハイリターン・・・

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ハイリスクそのままでした^^;
今までの勝ち額がこれからドンドン削られていくのでしょうか?w
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

BLOOD+でART1000を引きました・・・

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

なかなかバカな稼動をしてますよ
誰が考えてもわかりそうな事ですが
ラクダとはそんな可哀想な生き物なんですよwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

エウレカのSIN天井は到達可能なのか!?

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

エウレカのSIN天井は届きそうで届かない
まぁ、天井と同等の扱いなので簡単に届いては駄目ですけどね
しかし、SIN天井を経験した方はいるのでしょうかね?
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

日曜日に快勝しました♪

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

日曜日は毎度養分のラクダですがw
昨日は違いましたよ、まぁ、低設定のまぐれ噴きでしたがねwwwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

3日連続とはいきませんでしたw

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ないときはないみたいですね^^;
内容のない事になってますがどうぞw
いつもの事でしょと言う突っ込みはなしでwwwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

またまた、フリーズ!?w

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

なんだかB+絶好調です♪
お蔭様で帰りが遅くなり借りてるアニメが見えませんw
しかも、フリーズ時に流れるムービーは最終回だと思いますwwwwwww
今日は早く帰れるかな?w
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

BLOOD+天井・・・Wフリーズ!?そして5000枚♪

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

昨日は閉店までいましたよwww
おかげで嫁に20Kも納金しないといけない羽目にw
まぁ、ガッツりと出てくれたからいいのですがね♪
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

エヴァ魂絶好調♪

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

昨日までの出来事はなかった事にして、ゼロからの再出発ですwww
まだまだ、エヴァ人気は収まってませんが空台もチラホラと♪
とりあえずB後600、R後400から積極的に狙って行こうと思います
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

まともに打ってはならない台w

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

何故まともに打ってしまったのだろう・・・
永遠に解き明かせない謎でしょうねwwwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

久しぶりの活動限界・・・助けてくれたのは小夜でしたw

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

7日の日曜日は一人の日だったので朝一から行って参りました♪
真面目に活動停止が目の前に来てましたよ
しかし、最後の最後に助けられました
やはりB+は最高の台ですねwwwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

BLOOD+のパンク救済処置

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

毎日B+の稼動のラクダですw
そんな中、B+のART中に目押しをミスしてチェリーが入賞したらどうなるかと
チェリーが入賞した時点で内部的にストックされて次回ボーナスで放出するみたいです
BC+が始まった時に半端なG数が表示されていれば前任者がパンクさしたと言う事です
あと、ディーヴァとの対戦で引き分けになった時もこれにあたると思います
ボーナスが重たくパンクしたから引いたら復活するからいいやと軽い気持ちで望まないように
本当にボーナスが重たいのでwwwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

エヴァンゲリオン魂の奇跡初打ち♪

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

導入2日目にエヴァンゲリオン魂の奇跡のハイエナが出来ましたよ♪
同色BIGの枚数が400枚オーバーっていいですね^^
まだ、暴走モードには突入してませんが
約束より低いゲーム数で狙えるので今後の稼動が楽しみですね
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

ブラプラバケ3連乙www

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

エヴァ魂の奇跡が本格的に稼動が始まりましたね
昨日は私の回っているホールはどれも満席w
ハイエナ出来るのも再来週辺りからですかね^^;
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

3月初戦の結果は!?

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

さぁ、3月が始まりましたね♪
これと言って目標はないのですが・・・
ブラプラのART1000を引きたいですねw
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

2月収支一覧

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

2月の収支一覧をアップしますね
出来ればタイプ別とかでまとめたいのですが
なかなか難しいので日別のまとめでよろしくです^^;
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

2月最終稼動w

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

27、28日の稼動ですw
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2010 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
02 | 2010/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
