Page up▲



Page up▲

ジョーラッシュは凄かったw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw


2日分の稼動内容で~すw
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

ご無沙汰です♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw


皆さんちょいとご無沙汰ですw
かなり忙しい日々が続いてまして更新が滞っております
とりま25、26日の稼動内容をアップしておきますね・・・
23、24日の稼動内容は、なかった事にwwwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

連敗稼動^^;

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw


ざざざっと稼動データだけをアップします
では、仕事に戻りますwwwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

大逆転のショボプラ劇場w

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw


なんだかパッとしない稼動が続いております・・・
しかし、負けない事が大事ですよね^^;
ビリーなんかとは遊ばずに頑張りましょうwwwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

Page up▲

何とか負けなしを保ってます^^;

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

引ける時もあれば引けない時もある、当たり前の事ですねw
そんな事はわかっていても引けなければ辛いです^^;
特にランブル系の天井は本当に恐ろしいですね・・・
しかし、麗子さんにならホールされてもいいかな(え
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

デコトラ絶好調♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

ナデシコが各ホールに入っているのはいいのですが・・・打てれませんね^^;
しかし、エヴァ約束より低めに狙えそうなので頑張って狙ってみます
と言いつつ、マイブームはデコトラですwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

12日の稼働報告

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

こちらのホールにもナデシコが入るみたいですね
エヴァ約束の天井中の特リプよりも格段と引き易くなっているみたいで
と、言う事はエヴァ約束よりも早めに狙えるって事ですかね?
まぁ、様子を見ながら狙えるようなら狙ってみますね
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

デコトラBIGって・・・orz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

一度は引いてみたかったデコトラBIG
その思いが叶って引けたのはいいのですが・・・
ラクダ的な引きが発揮されたみたいで^^;
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

特になしですね^^;

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

やっとこさの正月休みです^^;
まぁ、365日24時間体制のサービス業なのでしょうがないのですが
なので、昨日は実家に家族3人で帰って参りましたよ
娘も実家だと色々と外で遊べるので楽しいみたいで
根限り遊びまくって帰る頃には爆睡してましたw
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

哲也の第一天井狙いは止めとこかなw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

毎日更新するのはいいのですが・・・
書き始めのネタがないwww
出だしは気にせずに本文を楽しんで下さいな^^;
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

哲也最高w

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

やはりラクダにはエナ稼動でしか勝てないみたい^^;
哲也の事故により当分はエナ稼動でいけると思いますwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

ランブルローズの落とし穴w

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

やはりラクダに高設定狙いは無理みたい^^;
まぁ、設定ツールを使ったところで前任者の引き強なら関係ないですしねw
しかし、ハマリ知らずの履歴を私が打った途端に何故ハマル!?
これはホールの遠隔!?wwwwwwwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

とりま2連勝

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

ところで、年明け後まだ休みがないのですが
10日の日曜日までまだまだ長いですね^^;
ちなみに、今の会社に入ってから有給を使っておりません
・・・使えませんorz
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

新しい船出w

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

連投になりますw
新年明けましておめでとう御座います
本年もラクダをよろしくお願い致します♪
見事に新年の挨拶を忘れてましたwww
・・・しれっとタイトルも変えましたw
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

2009年度年間収支

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

皆さんずいぶんとご無沙汰をしておりました
まぁ、何とか息をしております
12月は新台を含めた適当運稼動の毎日でした
何とか最終日に哲也で取り切れないほど出てプラスになりましたw
とりま、2009年の収支一覧を報告しますね
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2010 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
12 | 2010/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
