Page up▲



Page up▲

鳥肌のラクダw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

近々エウレカが導入されるみたいでホールも告知が増えてますね
個人的には銀河英雄伝説が楽しみなのですが・・・
キルヒアイスとロイエンタールの名前ぐらいしかわかりませんが^^;
まぁ、あまり期待はしない方が身のためですかね?www
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

またまたフリーズ♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

今日でシルバーウィークも終わりですね
まぁ、しかし、高速道路の渋滞はハンパないみたいで・・・
そこら辺の事を考えての政策なんでしょうか?
そして、25%削減宣言・・・まぁ、何事もやってみないとわかりませんかね?w
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

4日分ですw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

連休も後2日みたいですね・・・ところで連休はどこへ行けば食べれるのですかね?w
しれぇ~っと更新が滞っておりました^^;
ちょいとした仕事絡みで忙しいのがあったりで・・・
決して、悪魔嬢でフリーズが引けたから更新したのではないですよwww
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

お決まりのバケスタートw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

何とか寄り道をせずに進んでいます
あっ・・・ガメラは寄り道でしたね^^;
あの勝ちはなかった事にして進まないとねw
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

とりま順調です♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

え~っと今週末から大型連休ですか・・・
ゴールデンウィークの次はシルバーウィークですか・・・
まぁ、ラクダ辞典に連休はありませんが何かwww
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

ギンパラ以来の・・・

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

パチのMAXタイプのイベントをしててガラ空きだったのでw
しっかりと釘を見比べてみたら1台えらくヘソが開いている台があったので
10Kを上限に打ってみました・・・結果はいかに!?
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

悪魔嬢撤去orz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

ここへ来てなかなかエナ台がありません・・・
かと言って高設定もないのですがwww
目に見える負けで凹むよりも、少しでも回収がある稼動で頑張るしかないかと・・・
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

悪ドラの投資額が・・・

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

どうも最近安定しない・・・
原因は判ってますが・・・
あのおつぱいは離したくない・・・
はなしぃ♪たぁくわぁないぃぃ♪ by T-BOLAN
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

初代2027乙

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

2027セカンドにイワされて凹んでましたが
久しぶりに初代のハイエナをする事が出来ましたよ♪
結果は・・・
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

何とかプラスw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

ちょいと涼しくなってきましたかね
今月は人事異動がありましたよ・・・単なる穴埋めみたいですが^^;
この会社に勤めて10年ですか、そろそろ年齢的に中間管理職w
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

とりま9月の初戦

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

もう2027セカンドへは着席致しません・・・サードまで我慢します(え
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

8月収支表

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

いやぁ~、見事に昇天しちゃいましたよw
新台に勝ちは見込めませんね(おい
とりま8月の収支表です・・・
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2009 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2009/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
