Page up▲



Page up▲

小星絶つw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

かなり、オアシスの水も涸れかかって来ています・・・
しかし、逃げる訳には行きません(依存症一確w
我がラクダ全霊の稼動をとくと見よ!!!
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

セカンドの次は!?

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

さあさあ、やってまいりました♪
ラクダの新台稼動無理打ちコーナーwww
まぁ、何です・・・
長くは出来ないコーナーです^^;
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

2027Ⅱに座れなかった(おいw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

2027セカンド・・・
本気で期待してたので正直泣きたいですwww
ちなみにサードが出るみたいで・・・
期待してていいのですかね?w
その前にスロットがなくなりますかね^^;
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

2027セカンド初打ち・・・そして40K!?

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

ついに出ました2027セカンド♪
まぁ、期待しない方がいいのですがついつい期待をしてしまいますwww
で、さっそく打ってきましたよ・・・
ちょこっとだけ感想でも書きましょうかね^^;
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

とりま復活www

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

本当に意思の弱い動物です^^;
てか、ラクダのイメージダウンに貢献してませんかねw
まぁ、まだ修正はきくと思いますので気持ちを入れ替え頑張ります♪
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

orzorz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

もう無理ポwww
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

orz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

調子に乗ったら何故こうなるのでしょうか?
何回凹まされて反省してもここに行き着いてしまうw
ひょっとしてここがオアシスなのでしょうか?www
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

指示を書き違えたorz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

相変わらずバケが先行しますが
そのあとにBIGが付いて来るようになりました♪
アンジェラとのサハラデートも近いのか!?ww
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

引きが戻って来てるのか!?

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

ちょいとばかり引きが戻って来たのかもしれません
まぁ、バケの引きは相変わらずですが^^;
それでも、プラスになってるから・・・ラクダのオアシスは近い!?w
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

まだバケが継続してますwww

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

やっと明日から盆休み・・・1日だけですがwww
にしても、仕事はとことん暇ですね
何かの時のためにいなくてはならないのですが・・・
机にじっと座っているのもなんなので会社周りの草むしりでもしましたがね^^;
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

タクラン日記~其の壱~

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

連投になりますがお付き合いをお願いしますw
サブタイトルに書いていながらほとんど書いてませんので
ちょいと書いてみますwww
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

バケ・・・orz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

バケ・・・バケ・・・バケ

orz
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

バケしか引けませんがorz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

どなたか何とかして下さい・・・
ほとんどバケしか引いてないです・・・
はっ!!
高設定稼動に切り替えれば流れが変わるかもwww
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

1%の後は^^;

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

あの1%事件から完全に悪ドラに愛想をつかされましたw
バケしか引けませんorz
しかし、期待値があれば打ってします・・・若干浅めでも^^;
早く、アンジェラちゃんと頑張りたいです(意味不明w
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

えらいのを引いてしまったorz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

ありえないのを引いてしまいました^^;
絶対無いと思っていましたが・・・
まぁ、100%ではないのでしかたがないのですがw
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

ラクダーズらっくだwww

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

昨日は珍しく残業を致しましたw
結構頑張ったので忙しさに陰りが見え始めました♪
とは言っても直ぐに元に戻りますがねwww
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

8月一挙放出w

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

連投すんませんですw
決算等の絡みもあり、なかなか多忙の中で
あいかわらずの仕事場PCからの更新で御座いますwww
まぁ、そのうち出来なくなるのでしょうかね^^;
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

7月収支一覧

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

終わりの方に悪ドラでガッツり稼げて
かなり収支を上げる事が出来ました♪
何回か寄り道をしましたが
その後の修正が出来てたので良かったと思います・・・
寄り道がなければもっと上がってたのかな?www
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2009 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2009/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
