Page up▲



Page up▲

ラストにいいもん引いちゃった♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

先月に今年初のマイナス収支を出してしまいました
そのお陰もあり、今月はいい感じにエナ稼動が出来たと思います
やはり、高設定狙いよりエナ稼動でしか収支は上げられない動物なのですねw
とりま、最終2日間の稼動ないようです
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

物凄く暑くなって来ましたねw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

なにも書く事が思いつきませんwww
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

嬉しい間違い♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

嬉しい間違いが起きちゃいました♪
ツンデレ最高、萌え萌え超最高wwwww
しかし、ARTに入らなければ勝てそうにない台ですね^^;
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

相変わらずのラクダ稼動orz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

日頃からご愛読の皆さんお久しぶりですw
やはり、ラクダはラクダでした・・・
しかし、勉強しない動物なんですねラクダって^^;
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

やっぱり調子に乗ってしまうw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

ちょいとばかり調子に乗ってしまいました
まぁ、設定狙いではなく浅い天井狙いなので
大火傷にはならなかったのが幸いです^^;
ここで、寄り道をしたのであとは真っ直ぐ進みますかね・・・進みたいw
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

何だか順調過ぎる^^;

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

こちらの地域は毎日雨が降っております
まだまだベトベトな日々が続きそうです
そう言えば、ガンダム3がそろそろ出るんですね
昨日行ったホールで整理券をもらいましたよ
本気の新台イベントなので是非と言われたので
6なんか入れないでしょ?と聞くと
全台(5台)6を入れますとの事・・・
有給を使う時が来ましたかねwwwwwwwww
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

朝一番潜伏狙いw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

あいも変わらず本日仕事ですw
雨がやわらかく降ったので気候的には快適ですがね
昨日は、単身生活につき朝一から行ってきましたよw
狙うは朝一潜伏台!?
妄想としては、ガロの潜伏を拾って大連荘なんですがね♪
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

今更ながら、初のドラキュラ勝利w

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

そろそろこちらの地方でも梅雨が明けそうです
今年は花火大会はあるのでしょうか?
ああ言った事業はスポンサーがいないと成り立たないから
今の時期は厳しいかもしれないですね^^;
まぁ、自宅で小規模花火大会でもしましょうかねwww
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

カラッとした暑さが欲しいw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

何だか物凄く暑くなったような・・・
まぁ、このラクダスーツは見た目以上に涼しいので問題ないのですがw
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

何とか連勝を保ってます♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

ベトベトな日々が続いております
カラッと雨が降ってくれたら過ごし易いのにw
夏祭りに行くようなものなら最悪です・・・
しかし、湿気と乾燥ってどっちがいいのですかね?
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

特にこれといって・・・

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

特にこれといって・・・ありませんw
まぁ、勝てればOKと言う事で♪
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

プラスの領域へ♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

今日から七色未来が導入されるホールがチラホラと
BIG後は999G、REG後は773Gの天井RTが付いてるので
積極的に狙っていこうかと・・・
期待値狙いはどこからですかねwwwwwww
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

何とか連勝^^;

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

今回の週末は連勝したので有意義でした♪
日曜日は夕方から2時間ほどの稼動であれだけ稼げましたし
この調子で今週も乗り越えればいいのですがね
とにかくまともに打ちさえしなければいいと思いますw
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

初戦敗退orz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

初っ端から大きな負債を抱えてしまいましたorz
しかし、今月は己に負けずに頑張ります
しょうもない話ですが昨日のエヴァの当りの演出は
劇場版新世紀エヴァンゲリヲン序ってやつでした♪
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

6月収支表

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

とりま6月最終日の稼動報告です

【29日稼働内容】
()内は期待値

エヴァ約束REG後
480(400円以上)
618 青7
--------------------
収支+3600円

次に6月の収支報告です
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2009 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2009/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
