Page up▲



Page up▲

ただいま(笑)

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

どうも皆さんただいまですwwwww
最後の力を振り絞りエナって参りました
なかなか、安定しない精神を抱えております^^;
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

そろそろ消えて無くなりますorz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

スロットで大負けをしてしまい・・・
気持ちを入れ替え頑張ろうと・・・
入れ替わったのはスロ稼動がパチ稼動に入れ替わりましたwww
そして、その機種は・・・
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

手当たり次第3連敗orz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

きちんと期待値を狙いますと言いつつも・・・
何故か鬼浜を打ってますw
もちろん当たり前の結果が出ましたが^^;
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

赤ドンの天井・・・

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

負けた後のラクダは強いwww
今度負けたらガロを打とうかな?www
いやいや負けた時こそ鬼浜ですかねwwww
やっぱり、きちんと期待値を狙います^^;
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

結局は・・・鬼浜w

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

これだと言うチャンスがめぐって来た為に頑張ってぶっ込んで来ましたが・・・
やはりコツコツ地道が一番ラクダのポテンシャルを引き出せるのでしょうかねwww
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

折れなかった心www

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

心折れずに復活しました・・・
やはり単純な心の持ち主のラクダで御座いましたw
それはそうと、今後の新台はちょいと期待出来そうですね♪
ガンダム3、天外魔境、絶対衝撃等・・・ドキッとビキニパイw
今後のホールの活性化に繋がってくれればいいのですが
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

折れそうな心w

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

そろそろ心折れそうなラクダでございます・・・
バケを引く比率が異常なのですが・・・
しかし、ここで折れたら駄目なのですが・・・
若干通常稼動もしておりますが・・・
あぁ・・・
・・・
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

とりま・・・稼働報告・・・

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

昨日、最後に寄ったホールで新台入荷の広告が
ゲット・ザ・ランカーとパルサー3みたいです
パルサーには興味がないのですが魚釣りには興味ありw
天井ART付で設定1でも38/1Kほど回るみたい
ただ、通常時999消化後のCZを経由して入るようなので
スランプグラフのあるホールじゃないと厳しいかも^^;
まぁ、経験として狙ってみるのもありですかね?
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

ありがとうウルトラクダマンw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

段々と厚くなって来ましたね
ラクダスーツも夏用に変えないといけない今日この頃w
この度のラクダスーツは丸洗いOKのタイプにしましょうかね♪
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

嬉しいハマり♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

6月と言えばうちの会社はボーナス月です♪
まぁ、私個人にとっては何も関係ない事ですがw
ボーナス月は一人身になりたい今日この頃^^;
一回でいいから使わせてくれないでしょうかねwww
ボーナスを鬼浜にぶっ込みたいです・・・
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

期待値稼働の再開ですw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

皆さんご無沙汰してましたw
鬼浜簡単と言いながらがっつりと稼いでいましたが・・・
ある日の日曜日に活動停止をくらって地下に潜ってましたw
本来は6月10日の給料日のお小遣い10Kをもらい再開ですが
ある日にちょいと軍資金が入りその後に勝つ事が出来まして活動再開になりました♪

とりあえず、ビシッと期待値を狙っての稼動を行って行きますので
引き続き宜しくお願い致しますね(*^-^)ノシ
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2009 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2009/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
