Page up▲



Page up▲

簡単に3日分の稼動報告w

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

月末のバタバタモードなので簡単に稼動報告を^^;

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

ドラキュラ退治三昧♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

悪ドラをまともに行けば・・・マジ逝っちゃいますがw
ハマり台狙いには夢とおつぱいが♪

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

楽しかったドラキュラ退治w

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

見えないドラキュラは最悪ですが
見えるドラキュラは最高ですね♪
ぷりんぷりんのお姉さんまで色気を使ってくれるしw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

4日間ダイジェストw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

エヴァ約束でボーナスを引きまくっているお兄さんが羨ましいw
まぁ、日曜日にかなり凹まされてるみたいですがww
しかし、あの引き強は凄いものです^^;

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

やっちゃいましたorz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

・・・やってしまいました
稼動内容を振り返れば負けた台は全てART^^;
どんだけ夢を見たいのでしょうかねw
反省できましたが、なかなか痛い負け額です・・・

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

マッスルタイム楽しぃィィィ

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

またまた、何かの間違いが起こりましたよw
初夜にハネム~ン、本当にサイコーでした♪
設定狙いが単なる運勝ち・・・
ラクダらしいと言えばらしいのですが^^;

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

キャッツアイの天井

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

ハイサイはもうやめた方がいいのかもw
ホールへ行くのにも時間が掛かり
打ち込む時間も他のエナよりも時間が掛かります
スッと引ければいいのですが・・・
まぁ、最近は打たずに近場でのエナ稼動に切り替えてます

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

16、17日の稼動報告

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

段々と暖かくなってきましたね
冬よりも夏派なんですよw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

高設定を狙った稼働・・・

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

とあるマグ○ロさんのように
高設定狙いでコンスタントに勝ちを重ねたいのですが・・・
ラクダには無理なのでしょうかね?

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

ブッ込んで来ましたのでヨロシクw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ちょいとばかり、活動限界に余裕が出来たので
上限を2万円と決めて鬼浜にブッ込んで来ましたよ♪

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

ハイサイ記録更新♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ちょいとご無沙汰してました
活動停止とかではありませんのでw
そうそう、ついに来ましたハイサイの間違いが
いやぁ~こんな間違いなら毎回起こって欲しいものですw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

勿体ない位の引きw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

昨日の引きは凄かった!!
かなり勿体ないかと・・・
まぁ、結果は良かったのでいいですかね?
しかし、反動が怖いですw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

3月初戦の行方は!?

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

さあ、3月の始まりです
先月よりシビアに行きたいと思ってますが
どうなりますかねw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

2月収支表

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

最終日は嫁が4時起きなのでちょろっと覗いて帰りました
とりあえず2月の収支を報告しますね

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2009 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
02 | 2009/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
