Page up▲



Page up▲

時代は・・・w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

昨日の出来事は何かの間違いだったみたい
まぁ、たまにはあんな事もないとね

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

ラクダの時代到来!?

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

最近は会社の後輩と昼に作戦会議をしてます
その後輩の引きは物凄く連日快勝してます
今日も昨日のゴレンジャーの一撃2000枚を見せ付けられ
羨ましいし、自分も引きたいなと思い・・・
ちょいと、封印していた悪い奴が目覚めたみたいw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

何とか・・・

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

先ずは連敗が止まりました事をラクダファンの皆様に報告します♪
負ける事はしかたがないのですが、なかなかの負債額に焦ってました
しかし、ハイサイに助けられ何とか今月を乗り切れそうです・・・
まぁ、まだまだ油断は出来ませんがねw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

うーん( ̄~ ̄;)

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

気持ちを切り替えて望みましたが
現実はなかなか厳しいみたいで・・・
しかし、ここまで活動停止もなくこれたのは
まぎれもなく事実なので突き進むだけですが・・・

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

週末の稼働報告orz

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

いい感じに勝ちを重ねております
続ける事がいい結果に繋がってるようで
・・・が、しかしでしたorz

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

今日は1台のみ

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

超簡単更新ですw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

取りきれなかったorz

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

昨日は職場の仲間同士で食事会に行ってきました♪
本当はこのあと真っすぐ帰る予定でしたが・・・
相変わらず寄ってしまいましたw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

エヴァケバケwww

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

しかし、偏る時は偏りますねぇ~
エヴァの大きい方のBIGを引いたのはいつだったでしょうかw
まぁ、いい方へ偏る事を願いこのまま進みますが♪

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

おつぱい星人失格!?

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

胸フェチには自信があったのですが・・・
そんなに簡単には称号は頂けないのですね・・・
日々の精進が足りないと言うことですねw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

まとめて報告w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

久しぶりの2連休にブログ更新も忘れてリフレッシュ♪
・・・職場更新なのですがねwww
それと2連休と言っても法事なので^^;
寂しくしていた皆さんすんませんですw
ザザっとまとめて報告しますね

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

ナビ80は楽しいね♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

マキシマムインパクトの天井エナがしたい・・・
設置店がないのですがorz

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

引けないorz

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

どうも引けません・・・
昨日もハイサイで5倍ハマり・・・
・・・

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

ハイサイの罠には掛からないと決めたのにwww

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ハイサイの罠は本当に危険過ぎます・・・
二度と掛かりたくなかったのに・・・
しかも、二回も・・・
まぁ、過ぎたるは及ばざるが如し・・・
前向きに逝きましょうかねwww

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

いい波に乗れました♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ハイサイ三昧の日々ですが全く飽きませんw
ご飯も大盛り三杯はいけますよw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

エナバルはうざいねぇ~w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

どうやらエナバルがいるみたいです
仕様を知らなそうな人が打ってたので様子を伺ってると
物凄くソワソワしながらウロウロしだしたうざい奴が・・・
まぁ、あっちも私の事をうざいと思ってるでしょうけどwww

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

ハマってはならない罠orz

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ハイサイのハマり台は一撃を兼ね備えてるのでいいのですが
目測を誤ったらかなり危険な事になります・・・
ええ、やってしまいましたよw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

2月もハイサイ祭りw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

間違いのような収支を出した1月でしたが
2月はどうなるのですかねw
まぁ、スイッチが切り替わらないようにしないとね

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

1月の収支報告そして・・・

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

とりあえず期待値職人的な稼働で1ヶ月間頑張りました♪
まぁ、最初にコケなかったのが一番の勝因かとw
ちょっと更新が遅れ気味ですが、31日と1月のまとめを報告します

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2009 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
01 | 2009/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
