Page up▲



Page up▲

まとめて報告w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ちょっと更新が滞っております
月末と月初めはなかなか仕事が忙しいので
いくらスロットの調子がいいといっても
私はサラリーマンなのでメインとなる仕事を頑張らないと♪

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

充実の日曜日♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

やってきました独身日曜日♪
狙うは朝一ハイサイ超特急
土曜の稼働もご一緒に

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

反省後の稼動w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ラクダなりに反省をしてからの稼動ですw
まぁ、いくら反省をしたところでスイッチが入れば・・・
しかし、今までのラクダとは違うみたいですwww

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

ラクダの反省^^;

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ついに連勝が途切れてしまいました
そして連敗がスタートですw
まぁ、原因は解ってますがね
ウルトラのハマり台狙いを焦り過ぎたことと調子付いた事ですねw
まぁ、きちんと反省して引き続き頑張ります♪

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

・・・

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

え~っと・・・
何故今までこの立ち回りをしなかったのか・・・
ズバリ!?
高設定を狙ってたから・・・かな?www
と、これは冗談です
続きは本編でw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

16,17,18日の稼動内容

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

毎日期待値を追いかけてますが以前の高設定狙いより当たりを引けてるような(^-^A;
意外と高設定を掴んでたりしてw
まぁ今のスタイルには高設定は関係ないのですがね♪

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

5号機の天井について

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ふと思い返したら・・・
10日の日曜日しか負けてないですね
目標の+25Kもクリアしてますし・・・う~む
このまま順調に進めればいいのですがw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

チェリー否定w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

こうもハマり台ばかり狙っていると高設定らしき台だとしても打つのが怖くなりますね
救済機能の天井が付いていると言っても
ストレートに持ってかれたら40Kはやられますよ
しかも当たりがバケだったら目も当てられませんね
さぁこのまま突き進んで行くとまともに打てる日は来るのでしょうか?

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

ちょっとヤバかったw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

美味しいと言われている機種の実践を行なって来ましたよ
けど当たり前ですが仕様を理解せずに行ったのでやられましたが
多分あのあとにハイエナされたかもorz
皆さんもお気をつけくださいw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

連休中の稼動報告。

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

か~な~りっ久しぶりの連休に満喫しつつもエナって来ましたよ♪
しかも、稼動の許可ももらってますし♪
そうそう、とある機種のエナが美味しいとの情報があり狙えるようなら狙ってみようと
ただ・・・私のエリアには1店舗しかないのですがw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

明日から2連休♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ラクダの快進撃です♪
これだけ順調に物事が進めば自制心も保てますね
先の事を考えればマイナス収支が来た時こそが危険ですね(;^^A

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなんでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

2連勝♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

新年の初稼働をなんとか勝つ事が出来ましたが、ホッとするのもつかの間ですね
期待値がプラスになる領域から打てば理論上はプラスになるけど展開次第では・・・
まぁ私の資金、性格、過去の稼動内容などを考えたら合ってるのかなと

そんなこんなでどうぞw


(.. Read more)


Page up▲

新年初稼動の行方!?

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

またまた始まりましたよラクダのオアシスを目指す旅w
とりま、マイマザーに10Kのお年玉をもらい旅路に出たラクダですが・・・
新年早々の活動停止となるのか!?
それとも嫁への納付は出来るのか!?
または、夢の万枚!!??

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

日曜出勤での思考の続きw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

昨日のダラダラ思考の続きでも書いてみましょうかね?
まぁ参考になるかどうかは微妙ですがwww

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

日曜出勤w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

元旦も仕事でしたが今日も仕事になりました・・・
まぁ祝日の勤務は電話を受けるぐらいしか仕事はないのですがw
なので今後の作戦でも考えますかねwww

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

謹賀新年♪

皆様

新年明けまして

おめでとう御座います

本年もなにとぞラクダ日記をごひいきにw


とりまラクダは生きていますww
は出すまいと気にしていたのですが・・・
完全に放置してましたw

一応新年の目標でも立てましょうかね

毎月の目標として 『 プラス25K 』

そして年間目標が 『 プラス300K 』

も一つおまけにブログの更新w


この目標に向かってきちんとした立ち回りが出来ればいいなと思います♪
それでは稼動報告をお待ち下さい。

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
12 | 2009/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
