Page up▲



Page up▲

奇跡なのかな?w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

やはり病気は治ってなかったみたいです・・・
まぁ治ったとはこれっぽちも思ってなかったけどwww
しかし、こんな稼動で勝つって・・・
嬉しいのだか悲しいのだか・・・

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

続報w



嫁に3,000円もらった♪



Page up▲

Page up▲

4連勝中♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

また、一段と寒くなりましたね
私の喉はほぼ完治しましたし娘も微熱は続いてますが状態は落ち着いています
が、しかし、今度は嫁が熱を出しました、一時39℃まで行きました
がなんとか今は落ち着いています、皆さんも気を付けて下さいね

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

振り出し♪振り出し♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

私の喉はほぼ治りましたが、娘の熱はまだ下がりません・・・
ついでに嫁まで熱がでてしまいました^^;
本当に皆さん気を付けて下さいねm(_ _)m

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

初戦敗退・・・

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

本当に寒くなりましたね、喉の調子が悪いみたい
皆さんも空気の悪いホールから帰ったら必ずうがいをしましょう
まぁ、ホールと言わずに外出したらうがいをですね

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

リセットタイム♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ラクダが手放せない時期になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
ラクダは元気ですwww

ざっと10月の収支報告をしておきますと

なんと!?

+20Kという好成績で10月を終える事が出来ました♪
これも一重に皆様方の熱い応援があったからだと思います

なので、今月の給料日に20Kを納付して新たに10Kで出発します^^;
ちなみに9日に父親参観がありその日の昼過ぎから娘が熱を出し
まだ熱も下がらないので稼動は自粛させて頂いております・・・

皆さんも寒くなって来ましたので風邪などに注意して下さいね
バカは風邪をひかないと言われてますがあれは間違いですので
私は過去に何度もひいておりますのでwww

それでは今月も活動停止にならないように頑張って参りますので
皆様方の熱い応援をよろしくお願い致します(*u_u)ペコリ

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2008/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
