Page up▲



Page up▲

なんとか最後に元通りwww

皆さんご無沙汰ですラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

なるべく稼動したら更新を心掛けて行こうと思ってますが
稼動が出来ない日々を過ごしております^^;

それはそうと、
九州の毎日豪勢な昼飯を食べていて同い年でエロでマグロな人(?)から
ラクダ王国にスロットコーナーがジャグのみ店があるとの情報が入ったので見てみたら
ラクダ王国のスロットコーナーがジャグ専門店w
・・・こないだ、近くを通った時に改装してオープンしたんだと思いながら
近々攻め込まないといけないな~と考えてたけど・・・何ともねぇ~www
まぁ、寄る機会があったらどんな状況かを報告したいと思います

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

なんだか順調♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

何とか活動停止を免れながら頑張っております
今月はひょっとしたらひょっとするかも
しかし、まだまだ先は長いのでこのまま気を引き締めてガンガリマス♪

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

14,15,16日の稼動報告。

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

今日は17日ですね~
1ヶ月1万円生活が始まって以来の最長稼動8日間w
まぁ夢を見ずに頑張れば来月の10日まで持つと思うのですが^^;
とにかくメガネ代を稼ぐまでは1Kでもプラスをもっとうに頑張ります♪

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

復活後の稼動♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

しれっと復活を成し遂げ
しれっと稼動してきました
稼働日は11日と12日です♪

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

密かに復活w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ちょっとした喧嘩が原因で小遣いなしを宣告されてましたが
昨日の給料日に10Kもらう事が出来ました♪

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2008 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2008/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
