Page up▲



Page up▲

なかなか定期更新が(_ _;)

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ダラダラ日記を続けたいと思いますw

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

一人旅♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

段々と11日の給料日が近づいて来ました♪
しかし、すぐにお盆が来るから18日まで我慢しようかと
とあるライバルばかなり強敵だと思いますので
思いっきり気を引き締めていかなければ・・・
そして、もし勝つ事が出来るのなら!?
※とあるライバルとの対戦はラクダの勝手な妄想なのであしからず(u_u*)

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

1K勝負の先は!?

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ちょっとした事で1Kという大金(ラクダ的に)を手にしました♪
お金がある=スロもしくはパチに行けるなのでwww
えぇ、寄ってきましたよ・・・このサイクルはいつ止むのでしょうか?
しかし、今回は5円スロに行く事に致しましたw

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

復活♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

また、また、またご無沙汰をしておりました
まぁ夏い暑にもかかわらず、体調の方はいたって健康♪
そこら辺りの事に関してはご心配なくwww

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2008 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2008/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
