Page up▲



Page up▲

5月末稼動と収支報告

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

久しぶりの等価勝利に浮かれる事無く稼働したつもりが
さんちゃんの言う通りで、5スロは設定に正直ですが
等価は自分を偽っている!?
まぁ、ラクダ的な高設定ですがねwww
そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

久しぶりの等価勝利♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

どう考えても等価の設定4より
5スロの設定4の方が食いつきがいいと思いますw
早く普通の引きに戻りたいです・・・
そんな願いが叶ったのか奇跡が起こりました♪

そんなこんなでどうぞw

※前コメで質問があったのでお答えします

 ラクダが行ってる5スロホールの換金枚数は・・・
 30枚ですw
 300枚で1Kですwww

(.. Read more)


Page up▲

5円スロ

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

大変ご無沙汰してましたがラクダは元気に砂漠を彷徨ってます
仕事が忙しく更新をする時間がとれなかったので
放置プレイになっております^^;
稼動の方は細々とやっておりますので稼動報告でもしたいと思います

今私が巡っているホールなんですが
6店舗中3店舗にジョイスロコーナーと称した5円スロが設置されました
皆さんもご存知でしょうが1Kで200枚のコインを借りれます
ラクダの場合、勝ってお金になるってのは当たり前ですが
毎日打ちたいってのも本音なのでこれは良いかも!?
って事でさっそく行って参りました♪

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

やっぱり3度ありましたOrz

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

2度ある事は3度ありましたよ・・・
もちろん悪い方ですがねwww
バラ色の週末生活が・・・無念でござる凹○

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

2度あったと言う事は・・・

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

1Kしか手持ちにないのにホールへ行く気満々って・・・
病気以外の何者でもないですよねw
何処かの某有名イワし屋ブロガーさんが
1Kキックは気合いで何とかなるみたいな事を言ってたので
気合いを入れて1K分回してみようと
いつものホールへ行って来ました

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

3歩進んで3歩下がるwww

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

せっかく1K勝負で見事な勝利を収め
次の活動に繋がると思ってましたが・・・
世の中そんなに甘くないと言うことでしょうかね
ラクダの立ち回りが駄目というのは内緒ですがw

そんなこんなでどうぞですw

(.. Read more)


Page up▲

どうせ散るなら等価ホールでw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

最近はとある裏ルートから、賞味期限切れの弁当を頂けるので
昼メシ代を丸々プールすることが出来ます♪

そして、1K貯まったので行って参りましたwww
※完璧な病気ですw
10円スロで散るなら、等価で散った方がいいと思い
高設定をしっかり使っている等価ホールへ・・・

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

神からのお告げ!?

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw


5月9日の小遣い日から3日目の日曜日・・・活動停止に陥りましたwww
人生終わってしまい、蹄を悪に染めようとした時
神からのお告げがありました!?

そんなこんなでどうぞw

(.. Read more)


Page up▲

5月初戦結果!!

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

夏のように暑いと思ってたら
今度は冬ですかw
今、地球は体調不良なのでしょうか?
今からでもラクダにも出来るエコを開始します♪
そんなこんなでどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

気分転換♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ちょっとした気分転換をしてみました♪
今日は5月6日の火曜日、相変わらず仕事ですがw
あと3日後には待望の小遣いが!!
初戦はデジハネでいこうかと思っております
間違っても夢は見ませんのでwww

Page up▲

ダラダラとw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

この5月9日に支給される給与明細に
ベアに対する辞令が付いています・・・
まぁ給料が上がっても小遣い10Kの変動はないと思いますがwww
そんなこんなでどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

懸賞応募記録一覧(5月分)

<懸賞応募記録一覧5月分>

○現金1万円を1名様(5/14)
○賞金100万円を1名様、10万円を10名様1万円を100名様(8/31)
○任天堂「Wii」、「ニンテンドーDS Lite」をそれぞれ1名様観葉植物「レインボークリスタル」を3名様、プーさんプランター(3号鉢用)を2名様ハーブの種を44名様(5/14)
○LEDミニライトを2名様(5/14)
○カシオの腕時計「G-SHOCK」を1名様(5/14)
○「取っ手のとれるティファール オリーブグリーンセット」を100名様、Wチャンスで「家族想いのおいしい公式レモンレシピBOOK」を5万名様(5/15)
○東芝のノートパソコン「Qosmio F40」を1名様(5/15)
○ソニーのデジタルカメラ「サイバーショット」を1名様(5/15)
○サンリオ「キキ&ララ」ラインストーンを3名様(5/16)
○JCBギフト券3000円分を30名様(5/16)
○ミナミマグロの赤身(約300g)を1名様(5/16)
○ダイソンのサイクロン掃除機を1名様(5/16)
○平日ペア宿泊券、Appleの「iPod shuffle」をそれぞれ1名様(5/16)
○D&Gの香水「ライトブルー」を1名様、濱野皮革工芸ブランドオリジナルグッズを4名様(5/16)
○ハリオの水出し珈琲ポット(5人用)&アイス用コーヒー豆を1名様(5/17)
○犬服「ふんわり水玉タンク」を1名様(5/17)
○入浴用ゲルマニウム温浴ボール&トルマリンボール(天然木箱入り)を5名様(5/17)
○国産焼きのり5帖(全形10枚×5セット)を50名様(5/17)
○クロス・網紐レザーシルバーブレスレットを1名様(5/17)
○フォトフレーム(ホワイト)を1名様(5/17)
○ROUTE66ティッシュボックスカバーを1名様(5/17)
○天然ハーブ入浴剤「天然和風風呂こよみ湯」を70名様(5/17)
○北海道3大蟹3尾セットを1名様(5/17)
○バッチフラワーレメディ「セラトー」を2名様(5/17)
○ゆかたを1名様(5/17)
○新潟下田郷産コシヒカリ(450g)を120名様(5/17)
○あぶらとり紙「きぬもよう」(2枚組み)を1名様(5/17)
○ロード・オブ・ザ・リングの図書カード500円分を1名様(5/17)
○図書カード1000円分を5名様(5/17)
○任天堂「Wii」を1名様(5/17)
○ちよ蔵オリジナルペンダントを1名様(5/17)
○ザ・ボディショップのモイスチャーホワイト ソフトニング エッセンスを5名様(5/27)
○ブルーシールチョコミルクキャンディーを3名様(5/27)
○映画「ラスベガスをぶっつぶせ」オリジナルトランプを5名様(5/27)
○「バラシール」(9種類100枚)を2名様(5/27)
○「ストップ!地球温暖化シール」(12種類72枚)を2名様(5/27)
○有田焼 焼酎グラス「流雲」を1名様(5/27)

Page up▲

4月収支報告

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

昨日のガソスタは物凄かったですね~
長蛇の列で渋滞が起きてた所もありましたよ
まぁ、私は25円程の上がりでは屁のツッパリにもならんのですが(意味不明w
・・・そろそろ自転車通勤かな?wwwww
そんなこんなでどうぞ

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2008 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2008/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
