Page up▲



Page up▲

帰ってきて早々w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

GW真っ只中ですね~
まぁラクダの休日は日曜日のみなので関係ないですがw
4日の日曜日は家族でどこかに行こうと考えてます
そんなこんなでどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

ただいま♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ずいぶんと長旅になってしまいました
活動停止ってのもあったんですが
仕事がキャパオーバーになりそうなくらい忙しいもので
なかなか更新が出来ませんでした
活動停止からどのくらい経ったのか忘れましたが
やっとの事でオアシスを見つけました♪
そんなこんなでどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

お知らせ

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

そんなこんなで続きへどうぞwww

(.. Read more)


Page up▲

まとめて報告w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ご無沙汰をしております
サボってた訳ではないのですが・・・
サボってましたwww
今回の記事もサボリ気味ですw
そんなこんなでどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

Page up▲

データ機に騙されるw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

岡山の桜も葉桜になりつつ中で
ラクダは散りたくない気持ち一心で
設定6を入れてくるホールへ行ってきました
そんなこんなでどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

翼の生えたラクダ!?

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

絶食はしてませんが日々の昼食代(350円)を
何とか残しながらリミットアップをしております
やっとこさ来たリミット2K、いつもなら10円スロで少しでもと思うのですが
必ず6を入れてくるホールへ夢と希望を背中に乗せて行って参りました
ラクダは見事にはばたけるのでしょうか!?
そんなこんなでどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

もうダメポwww

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

誰かラクダを止めてください
って、冒頭から他人に頼っているからダメなのでしょうね
そんなこんなでどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

何故帰れないのか?

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

活動リミット5Kでどのように勝負すればいいのか
1番頭に浮かんだ考えは10円スロです
2円パチでもいいのですが馬鹿みたいに回らないので
しかし、最近気になっている6.5枚交換店が金銀札でナビをしてるので
設定が入っていない12枚交換店よりは勝率は高いだろうと思い行ってきました
ラクダの最後の聖戦となるのでしょうか!?
そんなこんなでどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

フライング稼動でまさかの!?

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

本来は10日に給料が出るので活動再開は10日なのですが
今月はなぜか3日に小遣いをもらい活動中で御座います
1Kでも勝とうと意気込んで向かった4月4日のゾロ目デイ
ラクダの運命はいかに!?
そんなこんなでどうぞ

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2008 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2008/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
