Page up▲



Page up▲

3月収支報告

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

早いもので活動再開もあと1週間後ですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか
活動停止中に色々と試行錯誤を繰り返し
?Kほどリミットを増やす事に成功してますw
すぐにでもホールへ行きたいのですが
あと1週間で小遣い日なので活動停止のまま我慢しておきます!
そんなこんなでどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

活動停止w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

3月25日を持ちまして活動を停止致しましたw
活動を再開するまで己の精神強化の為の旅に出ますwww
そんなこんなでどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

やってしまった^^;

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ラクダのあまりの意思の弱さを痛感してます・・・
以前もこのような事がありましたけど全く進歩してまへんw
私のスロの目的は毎日スロに通いたいです♪
その為には当たり前ですが勝たないといけません
しかし、諦めも天下一品なんですぐ妥協してしまいますw
打てる台がなければ帰ればいいのですが
つい、妥協台を見つけて打ってしまいます^^;
何回反省すればよくなるんでしょうかねwww
そんなこんなでどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

小さく積み重ねるw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

どうも、気持ち良く勝てません
夕方稼動のネックで初期投資を抑えない事にはなかなか難しいです
短時間ではなかなか結果はついて来ませんが
今のリミットでハイスペは厳し過ぎるので
メイン稼動は北斗NE将ですかね
そんなこんなでどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

調子に乗れないw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

活動リミットもモチベもサゲサゲになってますw
スカッと勝てればすぐにモチベもアゲアゲになるのにねぇ~
そんなこんなでどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

勝ち逃げ2連勝♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

前実践では何とか勝ち逃げで無事に終わりましたw
しかし、まだまだ活動リミットは厳しいところです
ハイスペ封印でコツコツと行きたい中でいつものMHへ
そんなこんなでどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

北斗NE将

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

前記事はふざけてますね・・・
なのにコメント頂き嬉しい限りです♪
言い訳ですが、日曜日まではちゃんとアップする予定だったんですよ
しかし、月曜日の-30Kでやる気から何からゼロになっちゃったんでw
けど、負けた内容もきちんとアップしないと駄目ですね
次からは気をつけますね
そんなこんなでどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

大敗・・・

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

大敗を記して来ました・・・
何とか活動は出来ますが崖っぷちです
簡単に報告しますのでw
そんなこんなでどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

連敗脱出♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

毎年の事ですが結婚してからはホワイトデーは妻が買ってます
何で単なる物々交換ですかねw
今更、本命チョコなんかないですし
だいたいチョコ嫌いなんですよwww
そんなこんなでどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

連敗に対する反省

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

段々と暖かくなって来てますね
そろそろ上着を着るのが辛くなりそうです
仕事では営業もしてますが
少々ラフな格好でも問題ないので助かってます
けど、クーラーが効き過ぎている所もあるので
一応は持って行きますけどね
そんなこんなでどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

理想的な稼動&上がり時間♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

だいぶん暖かくなって来ましたね上着を着たままだと汗がでますよ
これからの季節はラクダを着こなす事が難しくなってきます
まあ、私には全く関係ない話ですがね♪
まあ、そんな話は皆さん興味ないでしょうねw
そんなこんなでどうぞです

(.. Read more)


Page up▲

ビンゴって凄いんですねぇ~w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

土曜日は営業先も休んでいる所が多く暇な為
もう一度初心に帰ったつもりで仕事もせずに探しまくったけど
やはり見つかりませんでした(T-T)

あと2Kで失った集金分が取り返せるので
仕事が19時30分にすんだのですが行って来ましたw
ラクダは無事に全額取り戻せるのでしょうか!?

(.. Read more)


Page up▲

(´Д`|||)ドヨーンw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

何と大変な事件が起こっちゃいました!?
お客様から集金してきた16Kがなくなってしまいました(TДT)
とにかく心当たりがあろうがなかろうが必死に探したけど
みつかりません(´Д`|||)ドヨーン

しかし、私も確認せずにほったらかしにしてたのも悪いのですが
2月の事を今になって言われても記憶がないっすわw
専務に事情を説明したら・・・にやけながら給料引きとのこと
こうなったらあれしかない!?
と言う訳でいつものMHへwww
ラクダの運命はいかに!?

(.. Read more)


Page up▲

連勝中!?

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

改名してからずっと調子のいい稼動を維持していますw
初っ端に痛い仕打ちを喰らっても
終わってみたらちょい負けもしくはプラス収支
ひょっとしたら今、私はオアシスにいるのでしょうか!?
そんなラクダのだらだら日記が続きますw

(.. Read more)


Page up▲

2月分稼動報告

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

2月は祖父母の死、両親の病気と一時大変でしたが
スロの収支は私ではない感じでしたwww

振り返って見れば戦国での無駄な投資以外はよかったと思います
戦国は嫌いではないのですが相性が悪いみたいです

2027に関してはハマリ台狙いの結果が出たので助かりました
3月は2027Xが出ますが低設定でのBM突入率が
かなり下げられてるのでハマリ台狙いで高いポイントを取れたとしても
投資がかさんで回収が出来なくなるパターンが怖いですね

それよりも北斗の拳NS将を狙った稼動になるかなと
しかし、新台の稼動が良すぎるの打てるのは3月末かな~www

続きで2月分の収支をどうぞ

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2008 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
02 | 2008/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
