Page up▲



Page up▲

久しぶりの一撃♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

2月の最終日をいい感じに終わりたいので
仕事中に色々メールを確認しながら選び出し
29日は39フェスタと題したイベントが開催されていたので
順調に仕事が終わったので定時に退社し行ってきました

それではどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

ご無沙汰をしてました

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

まず始めに

【2008/02/19 12:23】のシーコメさん
ユージさん
ラブドンさん
くまのぶ~しゃん
【2008/02/19 13:07】のシーコメさん
さんちゃん
【2008/02/19 15:42】のシーコメさん
genki777さん
【2008/02/19 20:02】のシーコメさん
カンタローさん
のほほんさん
ジョンさん
どりさん
【2008/02/20 00:34】のシーコメさん
【2008/02/20 03:05】のシーコメさん
りっくりさん
だゆさん
【2008/02/20 23:12】のシーコメさん
りんさん
キャヴェンディッシュさん
【2008/02/24 12:54】のシーコメさん
【2008/02/24 19:53】のシーコメさん

前ブログ記事に対してのコメントありがとうございます
リアルに凹んでたんですが、皆さんのコメントによって元気が出ました♪
改めてブログを続けて良かったと思います
今後は祖父母の分もしっかり生きて行こうと思います

何とか葬儀は無事に終わったのですが
その直後に親父が両目の網膜剥離で入院し
その後、今度はおかんも喘息になり
そんでもって私は仕事が忙しくなり
ずっとバタバタしてたので更新が止まってました

今は仕事が忙しいだけで何とか落ち着きました
そんな中でもスロには行ってましたのでトータル収支だけ報告しておきます

(.. Read more)


Page up▲

ありがとう・・・

皆さんこんにちわ・・・

今日の内容は2月15日に亡くなった祖父母の事なので

読んで頂ける方は進んで下さい

(.. Read more)


Page up▲

真っ直ぐ帰れませんでしたw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

完全なる依存症と言うか
意志が弱いと言うか
何なんでしょうかね

昨日のブログで
看病の為、スロはせずに帰りますw
ブログはしばらく放置しますw
なんて書いたと思うのですが・・・

翌日ですがwwwww
とりあえず昨日の稼動です

(.. Read more)


Page up▲

12、13日の稼動とお知らせ

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

何だかまた寒くなりましたね
風がなければいいのですが
その寒い中、微妙に仕事を残し行って参りました
12、13日の稼動です
それではどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

10日の稼動と休日

皆さんこんにちはオシャレラクダを着こなすラクダっちですw

世間一般は3連休見たいですが
私は見事に2連出勤でした・・・
まあ、2連休なんかしたら
会社に行くのが憂鬱になりますけどねw

10日は寒い中、4時間もの立ち仕事でした
リアルモモヒキは履いてないので辛かったです
11日は朝からリアルお嬢との触れ合いに
7Kほど使い昼ねの隙に行って参りました
それではどうぞ

(.. Read more)


Page up▲

久しぶりの♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

9日は朝の7時頃から雪が降り出しました
かなり大きなボタン雪で積もるかもと思いつつ
お昼を過ぎたら雨になってましたがw

意思の弱さはこの歳では治らないと
始めから諦めて2027を目指していって参りました
タイトルの真相はいかに!?

(.. Read more)


Page up▲

色々初打ち♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

8日はDEATH NOTE後編があるので
2027以外で勝負をと心に誓い
等価ホールへ行って参りました
時間制限があれば意外と勝てるかも!?
変なジンクスを希望に挑んだ結果はいかに!?

(.. Read more)


Page up▲

昨日の引きが・・・

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

昨日はハマリセンチュリオンの1番いいパターンで
勝利を納める事が出来ました♪
しかし、連チャン頼みの稼動は
キチッとハマってない台は触らないようにしておかないと
一瞬にして活動停止に持ってかれますね・・・
次の稼動は慎重にしないといけない中で
肝に命じてスロ店に行って参りました

(.. Read more)


Page up▲

止めれませんw

皆さんラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

相変わらず寒い日が続いております
もちろん私のふところも氷点下ですw

サンドに千円札を入れなくなってからどのくらいたったのかわかりませんが
何とか昼ご飯を切り詰めて1Kまで活動リミットを増やす事が出来ました

目指すは10円スロット店・・・
結果はいかに!?

(.. Read more)


Page up▲

2月3日の結果

皆さんご無沙汰をしてました、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

2月3日に鬼退治ではないですけど行って参りましたよ
前記事の予告通り嫁父の背中の台を・・・
が、しかーし!?
故障の為、調整中・・・( ̄□ ̄;)ナントッ!?
しかたなしに嫁父の反対側の台へ
しかし、17/1Kのびみょ~な回転を4K入れたところでハイビが鳴って突確ゲット♪
今日こそは勝てるかもと、心の中で期待しながら打ち込んだ結果は!?
それでは続きをどうぞ

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2008 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
01 | 2008/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
