Page up▲



Page up▲

(`・ω・´)



              2月3日(日)


      起床AM7:00


   狙い台、嫁父の背中の台


      海物語IN沖縄


Page up▲

活動停止www

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

やはり負けると面白くないですね
今日から真面目に仕事に励む事にします

<19日稼動内容>

565ハマリの2027
206 8K
407 ジャックイン
 41 ジャックイン
 90 赤7(280m)
  2 BM(200m)
 15 BM(20m)
  6

ハマリ台狙いで通常BMに行く前に赤7が揃う
これほど心強いものはないですね
欲を言えばエンディングまで行きたかったのですがw

結果は合わせて500m潜れてまずまずの結果に♪
リプを2回引いたので即流しで帰ります

投資  8K
回収 18K
納付  0K
------------
合計 10K

20080119222113
何とか

<20日稼動内容>

約600ハマリの2027朝一台に10K入れBMにたどり着くが痛恨の単発w
リプ2回引いたので低確に移行したと思い持ちコインで朝一札台のアイジャグへ

何とレバーを倒すと無音ペカリ♪
そしてクレジットでバケw
ここで帰ればよかったのですが、打ち込み呑まれました
ブドウ確率1/10ですよ・・・
どんだけ引き弱なんでしょうw

しかし、まだ帰りません
次は上げ狙いでシャケ、4Kでバケw
ベル確率1/11ですが呑まれたので止め
最後に楽シーサーに1K入れて終了www

続いて昼の部
5.5枚交換店へ13時過ぎに行き店内をウロウロと
すると、女ねずみ小僧に1/100を切る確率の台が400Gで捨ててありましたので着席
5Kで食いつきB1R3で700枚ほどの出玉に
その後はお決まりのノーヒット&呑まれwww

投資   20K
回収    0K
納付    0K
飲み会のP代 約1K
------------
合計 -21K

活動停止です・・・

小遣い日まであと20日・・・

何しようwww

活動停止中

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

可もなく不可もなく・・・

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

勝てもせず負けもせずの日々が続いております
ホールへ入る度に頭の中とは反対に2027へ足が向くダメリーマンですが・・・
17日は何とか沖スロイベントへたどり着く事が出来ました
では稼動内容をどうぞ

<17日稼動内容>

ちゅら姫
692 B3R2
230 5K
381

南国美人
  0 4K
169(21)

清く散る覚悟で2027
 0 1K
12 BM(360m)
 4

投資 10K
回収 10K
納付  0K
------------
合計  0K

メールでは全台高設定ぐらいの勢いでしたが、客付きは20台中2人www
全台の履歴を確認すると、ガセの匂いがプンプンと漂ってます
やめて帰れば良かったのですが
せっかく来たので2段階設定のちゅら姫を打つ事にしました

特殊リプを5回スルーし当たる気がしなくなり5Kで止め^^;
次に一台だけ回っていない南国美人へ
ベルに設定差があり

※参考までに
設定  ベル確率
 1   1/8.2
 2   1/8.1
 3   1/8.0
 4   1/7.9
 5   1/7.8
 6   1/7.7

カウントしながら打ってみると4Kの時点で1/8・・・
まあ4Kで判別出来るわけがありませんが
残り1K使っても変わらないと思い終了www

そして、帰ろうとしてたら何故か2027の島へ
以前1Kで赤7引いた事もあるし
どうせ散るならセンチュリオンでという事で1K勝負へ!!

すると、高確チェリー→チャンスリプのコンボで1KでBMを(σ゚∀゚)σゲッツ!!
なんとかオッサンを倒しお嬢は退けなかったけど
511枚になり収支ともに何とか浮上しました・・・ギリギリの水面ですが^^;

<18日稼動内容>

2027
295
315 ジャックイン
 28 ジャックイン
118 ジャックイン
 79 BM(80m)
 13 ジャックイン
  7 BM(40m)
 25

投資   5K
回収   6K
納付   0K
------------
合計 +1K

20080119084049
低投資だったらね~

18日もラクダの一つ覚えのように2027へw
終わったなと思った瞬間BMに・・・
今度は1Kのプラス収支www

しかし、センチュリオンの愛を感じられなくなったので
本腰を入れてミドルスペックの高設定狙いをしないといけないです
と、言ってもハマリ台しか狙ってないのですがね・・・

とにかく30Kを目指し今日からまた頑張りますね

活動リミット11K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

連敗ですwww

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

小さい勝ちを積み重ねるのが
今のスロ時代を勝ち抜いていくセオリーと思っているのですが
なかなかセンチュリオンの魅力から逃れなれない日々を送っております
そんなダメリーマンの稼動内容をどうぞ

<15日等価ホール>

約600ハマリの2027
56 1K
62 赤7(220m)
83 持ちコインで台移動

ドリスタ
853 5 0
190 
390

青ドン
689 2 0
244 1K
286

最初に打った2027へ
 83 14K
489 BM(360m)
 15 BM(20m)
  7 BM(60m)
  3 BM(100m)
 42

16日結果
投資 16K
回収 19K
納付  0K
-----------
合計  3K

何故ドリスタを打ったのか?
何故青ドンを打ったのか?
ここで、9K持ちコインですが意味なく使ってます・・・
反省して次に活かしたいと思います・・・思うだけw

<16日5.5枚ホール>

425ハマリの2027
135 6K
345 BM(100m)
 23

515ハマリの2027、持ちコインで
175 7K
209 ジャックイン
 89 ジャックイン
 46 ジャックイン
 67 ジャックイン
104 ジャックイン
111 BM(80m)
 14

持ちコインでカリパイへ
1099 B5R4
 389
 402 REGw
 189

エヴァ孫に1Kでノーベルw
楽シーサーデータなし
BIG2回REG1回で約600枚のコイン
ここで換金すれば10Kは戻って来るが何故かホールを徘徊・・・










そしてたどり着いた台は










戦国無双!?


しかも、1番やってはいけない1回ぐらいは当たるだろう打法www
もちろん呑まれましたOrz

16日結果
投資   18K
回収    0K
納付    0K
-----------
合計 -18K

活動リミットが迫ってます・・・
今日はミドルで堅い勝負か・・・いつもの一撃か(-_☆)キラリ!!

活動リミット10K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

2027の辛い所

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

泣きそうになりながらの稼動に全くデータを取ってません・・・
これも治したいのですが、もっとクールに台と向き合わないといけないですね

14日は相変わらずの休日出勤でしたのでキッチリ定時に上がりホールへ
今、通うスロット専門店は札も使ってるのでなかなかいいです
そんな中、いつものセンチュリオンのハマリ台狙いへ

500以上のハマリ台が2台あり
一つは約700ハマリ
一つは札台で約500ハマリ
200の差は大きいけど、赤7の確率とポイントの加算率を考え札台を選択

しかし、ここからセンチュリオンの難しさを改めて痛感させられましたよ



20K突っ込みノーBMwww



しかし、21K目に希望の光が!?



私の1番好きな演出1確の

ピコーン♪

魚雷発射!!

待って!?

潜水艦が見える!!

この演出に中リール赤7中段停止((*´Д`))ハァハァ

今日もエンディングだと意気込み気合いを入れながらブン回すも・・・
オッサンに最後のとどめをさせずに逃げられ浮上w

この時点でコイン280枚程・・・
しかしハマリポイントに加え追加ポイントもあるので投資継続・・・
コインを呑まれ追加投資もいまだに通常BMには逢えず
涙も枯れそうな残リミット9Kになった時・・・
何とか通常BMゲット(-ω-;)ハァー

オッサンは倒せたけどボインお嬢の横チチに回り込むが
エロいオーラを嗅ぎつかれあえなく撤退w
しかし、10枚役の引きに恵まれ608枚になり
この時点でマイナス14K

次にシャケに1Kでサボハニ4回スルーwww

次に哲也に2Kでつばめ返しとレインボーナビをスルーwww

そして最後にたどり着いた楽シーサーで1KキックでBIG
クレジットでREG即効で流し412枚♪

投資   30K
回収   20K
納付    0K
------------
合計 -10K

何とか大火傷をしなくて済みました・・・
しかし、引けない時は1/30のチェリーすら引けないですね
その分リプレイは鬼のように引けますがwww

そうそう、2027の続編?2027Xが検定を通過したみたいですね♪
巷の噂では最高継続率98%!?
まあ、ART天井を3040Gから下げてエンディングに行き易くして
バランスをとるんだと思いますが・・・

ARTの増加率が下がらないのなら天井2000GでもOKです♪
どうせなら、北斗みたいにBMに入る時に
継続率抽選すれば稼動も上がると思うのに
素人が適当な事を言ってもだめですねw
しかし、期待はしています^^

活動リミット25K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

嫁父とのノリ打ち♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちです

昨日は嫁父と朝からパチに行ってきたのですが・・・
連チャンしなくて初当たりの重いパチは辛いですね
まあ、久しぶりの朝一稼動は満喫出来たのでよかったですが

一応、前日に下見をして狙い台は決めてました
と、言うよりも嫁父が毎日打って癖がわかっている台ですが
台番が嫁父249と私が251で当日何事もなく両台確保♪

ここで問題が・・・
前日の下見では当たりが8回だったのが20回まで延びてました
嫁父「今日は出んな、兄ちゃん角の台に変更じゃ」
出ましたオカルト!?しかし、素直に従いますw

<嫁父オカルト其の一>
台選びのポイントは前々日3回、前日10回のように
あまり当たりすぎず上り調子の台がいい


すると、2Kで62とまずまずの回り♪
3K目を回そうかなとしてたら、私の後ろの台に早い当たりが来ました
いつものパターンで嫁父に合図を送ると嫁父がやってきて・・・
嫁父「背中に当たりが行ったから兄ちゃんの台は当たらんね」
本日2度目のオカルトw

<嫁父オカルト其の二>
打ってる台の背中に当たりが来たら深い(ハマル)

で、結局251番台を打つ事に・・・
最初のオカルトは何だったんでしょw
すると、二人ともに10K以内に確変ゲット♪
以下稼動データです

桃海
 0 2K
62

  0 7K
125 単発
262 2連
402

結果は最高連チャン2連の3箱止まりで・・・
最後にそれいけエリちゃんに突っ込み終了
嫁父は10箱まで行ったけど6箱入れて意気消沈w
二人の投資分は帰って来ましたがなんだかな~の連れ打ちでした

収穫としてこのホールは確変、時短中に玉が増えるので
回転が付いてくる台でしたらいい勝負が出来ると思います♪
もっとも、今回のような引きではダメですがwww

スロではお金は使ってないけど
この日の晩に娘とゲーセンで遊び2K使いました^^

活動リミット35K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

フライングw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

昨日気になるホールへ偵察に行って来たのですが・・・
まずウロウロ徘徊してると591Gで捨てられてるビンゴ発見♪
しかし、今日は偵察なのでまたウロウロと

次にいつもの2027の島へ・・・
ここのホールはBMに入ったかデータカウンタで
確認出来るみたいなので2027のエナは厳しいかと思いきや
2027に約700Gハマリ台を発見♪

偵察なのになぜか台確保www

そして、偵察終了www

しかし、BMを引けずに打ち込むこと
8K目に海底都市でピコーン
魚雷はっ・・・待って!?潜水艦が見える!!
で何とか2Kを残しBMへ

そしたら何とこの通常BMが!?

20080112090712
1,500m♪

20080112090729
1激2,700枚♪

20080112091831
フライングで勝っちゃいましたw

投資  8K
回収 55K
納付 20K
-----------
合計 27K

13日まで行くなといわれて行ってしまい
改めて意志の弱さを痛感致しました^^;
反省の意味を込めて多めに納付しておりますw

今日は・・・今日も・・・行ってしまうのでしょうか?

活動リミット37K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

お礼とお詫び

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちです

若干鼻の通りが悪いけどお蔭様で体調は回復致しました
前回の記事でのコメントは嬉しかったです
こんな馬鹿でヌクヌクなラクダでも風邪を引くので
皆さんも気をつけて下さいね

いよいよ活動リミットが10Kになりました♪
が、しかし、打ちに行けません


何故なら


ラクダスーツを新調するからwww


そんな冗談はさておき
理由は嫁父ストップがかかってるからです

嫁父が13日の日曜日に朝から一緒に行くからそれまでとっとけと
なので私の活動再開劇を楽しみにして頂いてる皆さん
13日の稼動報告を待ってて下さいね

この日はノリ打ちですが余りに卑怯な方法かもしれません
どのように卑怯かと申しますと・・・

まず、台を確保したら嫁父が当たるまで待ちます
そして、当たったら箱を横流ししてもらいブン回すだけw

なんて卑怯な作戦なんでしょう
そして、この作戦の凄い所は、私の資金は必要ないのです
なのにノリ打ちなのでプラスになれば
山分けにはならないにしても分け前があります

この悪魔のような作戦で
13日はフル稼動してきますので
結果報告を待ってて下さいね



ちなみに過去に5回程やってますが・・・



日曜日に勝った事はありませんwww

活動リミット10K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

風邪を引いたみたいです

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

あのような格好でいつもヌクヌクのラクダっちですが・・・
風邪を引いたみたいですw
気の緩みには気をつけましょうwww

風邪を引いた時ですが・・・
私の癖と言うか
いつものパターンと言うのかわからないけど
まずしこたま食べます♪
そして、かなり熱い風呂に入りしっかり身体を暖めて即行で寝ます
すると、翌日には熱気や身体のだるさは治ってますw
ただ、咳や鼻詰まりは時間が必要ですがね^^;

皆さんも体調に気をつけて仕事、稼動を頑張りましょう♪

活動再開まであと2日

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

今年の目標

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

今年の目標をすっかり忘れてましたwww

年末はいい感じに稼動が出来てると見せ掛けといて
実は連チャン性の高い台で運稼動してただけですがね^^;

相変わらず小遣いの方は10K/1ヶ月なんで
初戦の重さは今まで通りですwww

毎月の収支は30Kのプラスでいきたいですね(無理かな~
年間で360Kということで2008年頑張ります

それと、今までの稼動で月から月への資金宵越しが弱いので強化出来たらなと思います

出来るだけ1戦1戦を大切に頑張りますので
応援宜しくお願いします♪

活動停止中

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

マニフェスト発動w

皆さんこんにちはHiro改めラクダっちですw

ブログ仲間との交流の中で
ちょっとしたマニフェストを掲げて稼動してた訳ですが
ついに、マニフェスト発動となりました
見事にハネデジでハマッて活動停止になりましたw

今後はブログ名を

 『 ラクダ日記
   ~年中オシャレにラクダを着こなすラクダっちのスロ&パチ日記~ 』

 HNを『ラクダっち』で逝きますので皆さんよろしく♪

リンクして頂いている皆さんは面倒なのでブログ名はそのままで
活動が上向いて来たら適当に戻しますのでw

ちなみにすでにリンクの編集をしている方がいますけどねwww

最後に稼動内容を
前回の最後に座った白海が25/1Kを上回る回りだったので釘の据置き狙いで・・・
見事に据置きだったので頑張って回すも
私が打てばハネデジもミドルスペックに^^;

白海
126 11K
422 単発w
 29

時短スルーしてしまい残り玉でミラクルカーペットへ・・・
惜しくもベストなタイミングで2玉入りお互いがぶつかってV入賞ならず
以上ですwww

活動停止中

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

新年初仕事後初打ち

皆さんこんにちはHiroです

さっそく元旦初日から行ってきましたw
さすがにセンチュリオンは恐そうなのでハネデジで
向かうホールは35個交換店
以下稼動内容です

ビックリマン2000ST
295 1K
312 単発
 61
1Kで当たりを引くもスルー付近で大量のブドウが連続で出来たので
少しの残り玉を持ち台移動

白海
11
32 1K
ヘソが開いている割に回らないので台移動

北斗の拳STV
 83
103 1K
これも回りが足りそうにないので台移動

何故かミドルスペックへw
桃海
477 1K
494

198 1K
214 4
237
1Kヒットもノーマル・・・
そして時短スルーで呑まれました
またまた何故かスロへ

エヴァ孫
1374 B1 R5
 321 2K
 409(10)
やはり引く気がこれっぽっちも出てきません
やっぱりハネデジで

サンダーバード3
78
96 1K
98 2連
62
めちゃめちゃ連チャンしてた黒ヒゲが空いたので意味なく台移動

黒ヒゲ
14 1K
31 4連
16
この時点で1箱になりました♪

白海
172
281 3連
 32 単
 47 単
 54
最後に25/1K以上ある台にたどり着くもハマリましたw
時短で2回引き戻すも2連単発・・・
時間も微妙なので負ける前に帰りました
しかし、釘が残っているようなら今日も勝負してみたいと思います(`・ω・´)

20080102104234
約1箱ちょっと

投資  8K
回収  8K
チキンカツカレーチーズ納豆入り 1K
納付  0K
-----------
合計 -1K

実質300円端数分勝ってますが
娘にプリキュアのカードをお土産で買い
残りは娘のプーさん貯金箱へ

最後にこの日の昼食にCoCo壱に行ったのですが
納豆好きの方がいれば是非試して見てください
納豆とチーズの夢のコラボ、最高ですよ♪
あの有名な九州のリーマンも絶賛してます^^

20080102095037
チキンカツカレーチーズ納豆入り

マニフェスト発動まで残り11K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

謹賀新年

皆さんこんにちはHiroです

謹賀新年

明けましておめでとうございます

本年もダメリーマンHiroを

よろしくお願いいたします


今回は見事に仕事での年末年始でした
悲しいけどこの勤務には慣れてしまいましたwww

新年を迎えたけどまだまだダメリーマンの肩書は落とせそうにありません
どうしても楽しさの余りに無駄打ちをしてしまったり
打つ台がないけど打ちたいから妥協をしたり
完璧なダメリーマン稼動の1年だったと思います

しかし、ブログを通して参考になった事も多かったです・・・
いやいや参考以外な事がなかったような^^;
今年も自分自身のレベルアップを前提に頑張って行こうと思ってますので
皆さん今後ともこのブログをよろしくお願いいたします♪

続きは2007年度収支報告です

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2008 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
12 | 2008/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
