Page up▲



Page up▲

2007年自分が選ぶベスト機種!

2007年自分が選ぶベスト機種の投票を行ってますので皆さん振るって参加してね♪

2007vote20040yellow.gif


Page up▲

打ち納め&12月収支報告

皆さんこんにちはHiroです

やはりセンチュリオンでの航海は体力(軍資金)がいりますね
これ以上は潜ることが出来そうにありませんw
今日も仕事なんですが年末すき焼きパーティーが開催されるので昨日の稼動が今年の打ち納めです・・・
打ち納めは少しでも勝ちたかったのですがね~

まずはいつもの5.5枚交換店へ
2027の500Gハマリを発見し5KでBM引くも単発&呑まれwww
2027は危険だと思いハネデジで少し回収しようとホール移動

白海
 83 2K
139 2 単発
 77 8K
301 1 3連
 64 6 3連
 40 1 単発
 56

マジハロ  1K

アイジャグ 1K

投資  17K
回収   8K
納付   0K
娘     4K
-----------
合計 -13K

マジハロとアイジャグは意味がわからない行動でした^^;
今後はここをしっかりとした意志で意味のある行動をしないと・・・

続きは12月収支報告です

(.. Read more)


Page up▲

年末って気がしませんw

皆さんこんにちはHiroです

今日が29日なので・・・
今年も残すとこあと2日!?

しかし、仕事がらか年末の気がしません
仕事がらと言うより歳をとったと言うのが正解ですかねw

皆さんの中にはもう仕事納めの方もいらっしゃると思いますが
私は30日の1日のみで元旦も仕事で始まります(T-T)

これも全てあの病院と会社のせいなんです

たまには連休で朝からスロ三昧で楽しみたいのですがね・・・
けど、仕事が出来るって贅沢だと思うので頑張らないとね
では、28日の稼動です

いつもの5.5枚交換のスロット専門店

一目散に2027の島に
ハマリ台を探していると
600G以上ハマッテいる台で
黙々と打ち込んでいる見慣れない人がいたので
様子を見ようと隣に着席

すると、座った台は400Gハマッテいる模様!?
これは(-_☆)キラーン!何故か千円札がサンドに吸い込まれていますw

400Gハマリ台
 88 1K
101 BM(20m)
214 赤7(100m)4K追加
198 BM(140m)
 39 赤7(200m)
  9

またまた出ましたよ、赤7の鬼引き・・・
しかし、その後の5%を引くのもまたはや過ぎるしwww
500枚はあるからプラスなので帰ろうとコインを流すと605枚
また明日も頑張ります♪

20071229102646
5.5枚交換w

投資  5K
回収 10K
納付  0K
-----------
合計  5K

マニフェスト発動まで残り20K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

仕事多忙にて・・・

皆さんこんにちはHiroです

何だかセンチュリオン以外の台に
魅力を感じなくなってしまった今日この頃です^^;

ちょっと前までは
初当たりの軽い台でコツコツと勝負する
なんか言ってるくせにどーなんでしょうねw

しかし、何故か勝ってるんですよね・・・
赤7をいい感じで引けてるからですかね♪
とりあえず4日分の稼動報告です

24日稼動分

クリスマスイブと言う事で
会社の上司、同僚、ブログ仲間等
いろんな方々に真っ直ぐ帰れと言われる中
寄っちゃいましたw

嫁の実家の近所の5.5枚交換のスロット専門店
2027のハマリ台が無ければ帰ろうとホールを見回ると・・・
600ほどハマッテいる台を発見して
4Kで通常BMを引き当て6Kの回収♪

しかし、真っ直ぐ帰らなかったのがいけなかったのか
スロット行く時間があるならピザ買ってきて
と言われ娘と共にピザ屋へ
店を入った所に大きなメニューがあったので
娘と一緒に悩んでいたら
店員さんが申し訳なさそうな顔で近づいて来て
今から注文ですと1時間30分くらいかかりますがどうします?と
まだ時間の長さを知らない娘に
1時間30分の長さをわかりやすく説明したところ
頑張って待つ(*`・ω・´*)キリッ!!
と、言う訳で待つ事1時間
意外と早い電話に嬉しく取りに行き無事に楽しく?
クリスマスイブを過ごす事が出来ました♪

25日稼動分

もちろんセンチュリオンに搭乗したく
イベントをしている貯玉の出来るホールへ

すると、5000G回して当たりが26の高設定らしき台を発見!?
このホールは当たりを一緒にカウントするので26回の内
半分BMだったとすれば確率1/333なのでもしかして・・・(*^m^*)ムフッ♪
しかも推測で500ほどハマッテいる模様
期待のなか4K使い潜航モード経由後に通常BMに


何と・・・


おっさんデコイを発射してザッパーン&ペンタカットインOrz


もう一台ハマッテそうなのがあったので
打ち込むも5K目に当てたBMが100mで終わり
その後130枚ほど呑まれてマイナス9K

帰ればよかったけど白海へ着席
1Kだけと思い打ち込むと上皿なくなりかけに4をゲット!?
が、単発そして呑まれて終了www

しかし、まだ打つ気満々でホール移動

5.5枚交換のスロット専門店へ
すると600ハマリを押さえる事ができ
1Kキックで9Kの回収♪

26日稼動分

この日も2027のハマリor高設定狙い
最初の台で赤7を引くも120mで浮上www
残りポイントを取るもロングは引けず持ちコインで台移動

300Gハマリ台
 46
 63 赤7(120m)
 82 ジャックイン
101 ジャックイン
 13 BM(80m)
  0
持ちコイン移動

500Gハマリ台
107
162 BM(560m)
 46

27日稼動分

ロングを引いている台
3637 19
  66 11K
 464 BM(300m)
  46 BM(20)
   9
回収10Kでホール移動

500Gのハマリ台
322 2
226 7K
482 BM(80m)
  9
持ちコインで戦国へ移動

戦国で特殊リプ3回引くも呑まれて打てそうな台を探してホールを徘徊
ふと楽シーサーに着席、1K、2K、3K・・・最後の1Kを打ち込んでいると!?


キュキュキュキュインΣ((゜д゜;))びくぅっ!!??


・・・隣でしたwww

確定音デカすぎw
2島先からでも聞こえますからね
軽く尻が浮きましたよ^^;

3日間トータル収支

投資  26K
回収  24K
納付   5K+3K(お歳暮)
---------------
合計 -10K

最後の楽シーサーは無駄打ちでした・・・
ここを直さないといけないのですがね^^;
今日も潜水艦へ搭乗だと思うのですが
そろそろ、引きの収束が来そうですw

マニフェスト発動まで残り15K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

極端な引き~その弐~

皆さんこんにちはHiroです

今日は簡単に行きます・・・
先ほど仕事が暇なので職場のPCから
色々と考えながら書いた記事が消えましたwww

昨日の日曜日に14:00から出動
600ハマリの2027で
赤7を3連続と通常BMを1回引き全て合わせて約2000枚♪
以上ですw

こんなんでしか勝てないのかな・・・
20071224090657
最初の赤7♪

投資  2K
回収 35K
納付 15Kwww
-----------
合計 18K

活動リミット25K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

「…」

皆さんこんにちはHiroです

相変わらずな稼動内容ですが見てやって下さい(´・ω・`)シ

マジハロ札台
 14
 32 赤7
カボチャレ 5
157
1Kキックでも低確なので・・・次っ

白海
157
179
213
236
252
昨日の釘が据置っぽかったので・・・回らない・・・次っ

義経
222
232
釘が開いてたので打ってみたら回らない・・・次っ

義経
 89
116
139
156 突確
 23 通常へ
当てたのは特訓モード(突確?)よーわからん内に通常へ・・・

ここで携帯の電池が切れそうなのでデータを取ってません^^;
義経でもう一度突確を引き当てるもまたまた通常へ・・・
そして、最後の0.5Kを入れて打ち込んでいたら
扇子が動き出し・・・激熱の文字が!?

たしか、激熱でも大した事なかったようなと思いリーチを待つと
信頼度の低いリーチ演出へ・・・

崖の上から馬で降りてきて衝撃波で雑魚群もろとも撃破するストーリー系リーチ?
終わりかなっと思ってたら・・・あっさり当たりw
6連荘して、時短抜け即止め

何とか活動停止は免れました・・・

投資  10K
回収   7K
納付 スマイルw
--------------
合計 -3K

活動リミット7K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

勝てないw

皆さんこんにちはHiroです

こないだのセンチュリオンで引きを使い切ってしまったみたいですOrz

とにかく稼動データです

義経
377
385 0.5K
風車でこぼれまくり・・・次っ

フリテンくん
112
135
162 2K
171 0
75
よく回りそうだが時短で玉が減る・・・次っ

白海
91
110
115 1.5K
回らん・・・次っ

白海
237
258
296
324
343
370
380 6.5K
400 5
107
ミドルスペックか!?・・・次っ

マジハロ札台
18
126 赤7
カボチャレ 13
58 赤7
カボチャン 91REG
カボチャン 19
カボチャレ 1
426
ARTのチェリー回避は親切設計・・・次っ

エヴァ孫札台
450
504(4)
ベルが来ない・・・次っ

エヴァ孫札台
201
251(6)
予告からのアスカチャンスを普通にスルー・・・次っ

エヴァ孫札台
381
415(1)
バスタオル赤チェリーをこれまた普通にスルー・・・次っ

エヴァ孫札台
401
452(6)
チェリーもなにもなくスルー・・・本日の打ち止めw

投資   20K
回収    0K
納付    0K
-----------
合計 -20K

今回は2027は止めてハネデジで小さく刻んで行こうと思い
いつもの35個交換のホールのイベント対象台を狙うも
最後の1番よく回った白海も400までもってかれ痛恨の単発w

スロのエヴァ孫は前日同様
サイフに寂しくたたずんでいた千円でちょこっと回してみました♪

残り10K・・・この先に待ち受けるものは!?

次回予告
一撃万枚!?になればいいのにねってまだ稼動してないしwww
サービス♪サービス♪

活動リミット10K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

調子付いているダメリーマンw

皆さんこんにちはHiroです

昨日もまたまた偵察に寄らずに

5,6大量インのイベントをしているホールのセンチュリオンへ搭乗♪

結果は・・・20K使い

オッサンがデコイを発射してザッパーン×3回www

ペンタがサイコーですって言ったのに・・・

オッサンがデコイを発射してザッパーンwww

10ポイント以上は貯まってたのに

オッサンがデコイを発射してザッパーンwww

気付けば・・・

オッサンがデコイを発射してザッパーンwww

・・・バケ連荘の方がよっぽどいいかも(-ω-;)トホホ・・・

で、サイフに2Kが寂しくたたずんでいたのでガンダムへ・・・






















私的には・・・














なしでwww














ズルっと滑って♪ベル・・・意味がわからん・・・

以上です編集長w

投資   22K
回収    0K
納付    0K
-----------
合計 -22K

活動リミット30K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

極端な引きw

皆さんこんにちはHiroです

またまた偵察には行ってませんw
そのかわり18:00オープンの熱そうなホールへ行ってきました♪

とりあえずハネデジコーナーのほしのあきちゃんを見るも釘は平行・・・
やはりあきちゃんは勝ち負け関係なしに打たないといけないんでしょうか?
白海に20台中5台ぐらいに打てそうな台を発見したけど、いつものホールより開いてないので
ここで打つならいつものホールで稼動した方がいいので我慢(ちょっと成長

で、スロットの島へ
しかし、2027しか目に入ってません(ここは相変わらずw
基本的な台選択術の前日、前々日共に凹んでいる台に決定!!

2027稼動データ
 15 BM( 160G)
 70 赤7(  20G)
264 赤7(1500G)
 44

1KキックのBMが以外と連チャンして300枚ほどコインが出て幸先良い滑り出し
前日のポイント残ってたのかな~と思っていたらいきなりの赤7ゲットヾ( ̄0 ̄;)ノ

しかし、オッサンがデコイを発射し一撃ザッパーンwww

所詮はダメリーマン・・・
こんなもんかな~と思いながら回してたら潜航チェリーのオンパレード♪
ざっと見積もっても10ポイントはあるので
BMを引くまで頑張ろうと打ち込んでいたら
コインが失くなりかけて千円をサンドに入れようとした時!?

またまた赤7ゲットヾ( ̄0 ̄;)ノ
20071218224344
赤7濃厚演出で赤7中リール中段停止は本当に鳥肌が立ちますね((´ー`;))ゾワァー



そして・・・


一撃2500枚スゲェ━━━ヾ( ̄0 ̄;)ノ━━━!?
20071218224210
これだから好きなんです♪

20071218224411
初めて見た♪

ポイントが残ってたけど低確を確認して即やめd(-_☆)
けど、スペリプ95%を一撃浮上に一撃2,500枚って・・・極端にも程があるっすねwww
20071218224243
投資  1K (-_☆)b
回収 52K
納付 15K 調子に乗ったかもw
----------
合計 34K

なんと2連勝でございます♪
調子に乗って納付し過ぎたけどまた勝てば良いっすよね^^;

この勢いを良い感じで延ばせるように頑張りますので皆さん応援よろしくです(`・ω・´)キリッ!!

活動リミット52K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

勝ち組にはなれないのかな?

皆さんこんにちはHiroです

昨日はお笑いレッドカーペットが見たかったので
例のホールの下見をせずに帰ってたんですが気付けば寄ってましたwww
しかし、ウロウロしてたら打ちたくなりますねw

ちょうどクレオチのイベントを開催してたので
見ているとエヴァにクレオチしてる空き台が・・・
しかし履歴は総回転数956のB2R0・・・
座ってしばらく考えてたけど・・・
ありかなっと安易な考えで千円をサンドにwww

打ち始めるもベルが全く落ちずに予告からチェリーで赤7ゲット
ボーナスゲーム中のレア小役がゼロだったので即止めしたかったけど・・・
打ち込んでしまい、呑まれてまいましたwww

次に何故かアイジャグへ
総回転数2689のB8R17の台に着席・・・
当たる気配と言うか当たる気がしないので1Kで止め

なんだかな~と思いながら白海によさ気な台を発見!?

白海稼動データ
 31
 56
 80
103 7
  3 5
  5 7
  1 3
  2 1
 40 9
  2 4
  5 8
 10 7
  3 9
  2 7
  9 4
  5 4
 30時短後即止め

前回の実戦が嘘のような当たり&連チャン
2K分しか回してないのでちゃんとした1Kあたりの回転はわからないので
もう少し打ち込みたかったのですが止めました

この台はヘソとスルーは完璧なんですが
アタッカーに入らないのでラウンド消化中にイライラさせられたので
時短終了即止めで3箱ゲット

最後から2つ目の当たりなんか
アタッカーへの入口近辺でブドウが出来たので店員さんを呼んだら
ブドウを取ってくれて保留マンタンにしてくれました
しかも、保留で当たっちゃったしwww

相変わらず打ちたい気持ちを押さえれないダメリーマン稼動でした
今度はちゃんと偵察に行かないと^^;

投資  4K
回収 15K
納付  5K・・・クリスマスって悲しいねw
---------
合計  6K

サンタさんにならないといけないので多めに納付してますwww

活動リミット16K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

休日

皆さんこんにちはHiroです

皆さん休日はいかがお過しでしょうか?私はまず朝マックでしたw

最近のマックは携帯でクーポン券をダウンロードして使えるから便利ですね
個人的に朝マックはハッシュドポテトが付いているから好きなんですけどね
朝からメタボな物を食べてたらいけないけどwww

で、嫁がビグアメに行きたいと言うので行ってきました
しかし、スロットやパチンコに何万円と入れてるけど
服に何千円と使う気にはなれません、金銭感覚がかなり狂っていますw

パチスロ・・・贅沢な遊びですよね一回レバーを叩くと60円ですよ
まあ、ギャンブルなんてそんなもんですよね

買い物のあとは娘と日曜工作をしてました

これなんですが、皆さんわかります?
20071217085831
トヨタのカレンダーなんですが

20071216134512
表はごく普通のカレンダーです

20071216134533
裏が工作出来るようになってます

ペンギンを完成したとたんに睡魔が襲ってきて
意識不明になってたんですが・・・
叩き起こされて、シマウマを作らされましたw

私は器用な方ですが正直疲れましたね^^;
たまには朝から打ちに行きたいもんですwww

20071216190638
このペンギンに1時間掛かりました^^;

20071216185153
この日の成果です♪

夕食はサンマルクからハガキが来てたので行ってきました
店員さんがお子様用の椅子とナイフとフォークにしましょうか?と、言われたのですが・・・
娘「皆と一緒のがいい!!」と言いお子様ランチも拒否してましたw

20071217090444
前菜のカルパッチョを普通のフォークで食べてますw

ちなみに、土曜日は嫁からのラクダ召喚魔法の為に
真っ直ぐ帰らないといけなくなり偵察には行けませんでした
けど、日曜日も確実に6を使ってるホールなので
ホールの居心地など考えずにいかないといけないですね

今日は偵察に行きたいと思います!

活動リミット10K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

ハネデジで遊べないw

皆さんこんにちはHiroです

資金が増えれば2027が打ちたくてたまらなくなりますwww
しかし、ここは我慢して目標の30Kを目指そうといざホールへ










着席してみるも










2027w










完全に依存してるみたいっすwww


2027稼動データ
179
258 ジャックイン
 85 BM120m
 29 ジャックイン
108 ジャックイン
 99 打ち止めw

そして、何とか我に帰りハネデジコーナーへ
そして見付けたナイスな白海

白海稼動データ
129
152 1K
173 1K
197 1K
220 1K
243 1K
265 1K
295 1K
318 1K
341 1K
366 1K
総回転237/10Kノボナw

以前もあったような魚群0回・・・





パチンコ向いてないのかな?





どうすれば当たるんだろうか?





安定した稼動はどうすれば・・・





ボーナスの臨時収入は駄目そうだし・・・





このままでは、最悪の状態で年を越しそうです(´・ω・`)

投資   12K
回収    0K
納付    0K
-----------
合計 -12K


しかし、マイナス思考でいじけてても鬼軍曹にいじられるのがオチなので
てか、一晩経ってるから気持ちはリセットされてますがwww
だから、反省しても身にならないんでしょうね^^;

白海の稼動はマジ凹みましたが・・・
振り返ってみるとパチで勝ってないような
パチは嫁父と打つようにして
一人の時はスロ一本で頑張って見ようかな?

ガラが悪いので行くのをためらっていたホールがあるのですが
今日から偵察がてら覗いてみます
このホールは必ず6を使ってくるし信頼性も高いです

なんで、若者中心で賑わっていてレベルも高いです
あぶれる事が多くなりそうですが
6をツモる事が出来れば勝率も上がりますしね

しかし、かなり客のレベルが高いので空いてるかどうか・・・
とにかく頑張ってみますね♪


活動リミット10K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

再起動

皆さんこんにちはHiroです

皆さんご無沙汰をしてました
リアルに仕事が忙しく・・・
いいえ違います、単なるサボりですw

そんな中、今巷を賑わせているガンダム
私の生き別れの穴兄弟の兄も酷い目に遇ってる見たいです

しかし、会社の同僚なんかは目を輝かせながら
めちゃめちゃおもろい台だから打った方がいいよと、言ってました

真相を確かめに行きたいのですが余裕がないのでひとまず後回しで・・・
兄さんごめんね(>人<)

その前にいま非常に気になるホールがあります
スロ、パチ両方等価交換なんですがどの台もスルーが生きてます
ヘソはイベント台は開いているのが私的に見てわかりますしいいかもしれないです♪

そして、ついに打って来ました゜+。(´∀`)。+゜

しかし、いきなり打ってはいけない台へ行ってるしw
まあ、言い訳を言うならいかにもシステムを知らなそうな人が
海底都市で止めて行った所に出くわし気が付けば台を押さえてましたw

が、いきなり引いたリプで海底都市は終了www

しかし、履歴を見ればBM間800ハマリなので続行

が、なかなかBMにはたどり着かず投資7K目に待望のBM(σ`∀´)σゲット

しかし、びみょ~な120mの203枚w
リプ2回引いたら止めようか迷ってたら10G目にBM(σ゜д゜)σゲット

今度は200m潜るも198枚
なんちゅう引きの弱さですかね・・・

この時点でプラスなんで葛藤するも
久しぶりのスロの楽しさに続けてしまいました

すると、もうポイントがないBMがこんな演出がでて
20071213072138
200m潜り210枚・・・10枚役が引けませんw
てか、この演出は赤7確定と思ってました(-ω-;)

意外と連チャンに恵まれてるから
もう1回BMを消化したら止めようと打ち込むと
最後に360m潜り612枚!?そして、リプ2回で即止め

20071212222037
久しぶりの1,000枚♪

投資  7K
回収 22K
納付  5K
-----------
合計 10K

初戦をなかなかの勝ち額で終わる事が出来ました♪
しかし、打つ台を間違えましたwww
結果オーライですかね(-д-;)

私的には最終的に勝ったからオッケー&次も頑張るぜ(`・ω・´)キリッ!!

活動リミット22K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

どーでもいいお知らせw

皆さんこんにちはHiroです


あと数日で待ちに待った小遣い日です
今月の作戦はズバリ!!

 『ミドルスペックでのんびり』です

金額目標として30Kを最初のハードルとして
コツコツと逝ってみます

ガンダムなんか打てそうなんですが
山佐との相性はよくないので・・・

(*゜ロ゜)ハッ!?
ハネスロの事をすっかり忘れてましたwww

と言う事で

 『ハネスロのスペシャリストになる!?』にしますw

ハネデジは白海と北斗STVをメインで立ち回ります!
それと、ランキング凸をFC2だけにします(これがどーでもいいお知らせw)
キャンブルランキングには関係ない話ばかりですが・・・

(*゜ロ゜)ハッ!?
これに関しては関係ない話ばかりの
低俗ブログがありましたね・・・
誰べるねとは言いませんがwww

もっと安定した稼動が出来るように頑張りますので
引き続き応援をよろしくです♪

最後にネタがないので画廊でも開きますw

↓画廊入口

(.. Read more)


Page up▲

11月分収支報告

皆さんこんにちはHiroです
11月も終わりましたね
今月は爆裂機での当たれば何とかなる戦法で
せっかくの勝ち額を削ってしまった上に活動停止で
2連コンボ達成です

今月は初当たりの軽い台を狙い
一歩づつ進んで行きますね

それでは簡単ですが11月の収支です

<11月>
 2  -7K エヴァスロ2
 5  -7K 海SAE 活動停止
10 +17K 2027
    +9K 海百景
12 -20K 2027・歌舞伎剣
13 +17K 空手バカ
14 -14K 色々
15  -3K 2027
16 +16K カリブ
17 -13K 戦国
19  -5K ドリスタ 活動停止再び・・・

そう言えば、活動停止って2回してたwww

そして、見れば見るほどまとまりのない稼動
ハズイの一言ですわ

こんな稼動ではあのお方の所に
コメなんてまだまだ先の話ですね

11月収支-10K
10戦中3勝7敗
勝率3割www
負け越したぁぁぁぁぁ

まぁくよくよしても勝率が上がる訳ではないので
素直に受け止め12月を頑張りたいと思います


活動リミット2K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
11 | 2007/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
