Page up▲



Page up▲

今更ですが

皆さんこんにちはHiroです

スロに行けれない日々が続いてますが
ブログ更新のネタがなくて
今までのブログを読み返そうとしてたら

1周年が過ぎてましたwww

まあ、こんな感じのいい加減リーマンなんで
たいしてブログのレベルは上がってないけど
色んな方とコメントを交わす事ができ
続けてよかったと実感してます

いつもコメントを頂いている皆さん

このブログを読んで頂いている皆さん


本当にありがとうございます

これからもマイペースではありますが
わたくしHiroの物語を継続していきますので
引き続きよろしくです

最後に我が家の朝の心暖まる風景を官能下さい
20071130152100
ミノムシちゃんです♪

活動リミット2K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

人のふんどしで相撲をとる

皆さんこんにちはHiroです

日々、スロ依存症によるストレスにより身体が蝕んで行くなかで
昨日、パチに逝ってきました

いつもの道を帰っていると
パチ屋の駐車場に見覚えのある車が!!
嫁の親父の車です!!

早速寄って見たところ確変を射止めラウンドを消化したところでした
打ってた台は沖縄の海物語

とりあえず隣に座って台をみてみたら1117嵌まってました
すると嫁父がサムがそろそろ出てくるから打てと
残金1Kのパッキーをもらい
打ってみると1139で22/1K回りました

それだけ回るならいってみようと言う事で1箱入れてみる事に
しかし、結果は約2箱ぐらい入れて1418回すもノーヒットwww

嫁父はその間に確変3回引くも3連が最高
最終的に投資分を回収しただけで
臨時収入もありませんでした

しかし、このホールは等価交換なんで
この回りの台があるならありかと思います

タダでホールの下見が出来たと言う事で
一つ通うホールが増えました

しかも、嫁父がいるので運が良ければ
投資0で当たりが引けるかもしれないです

けど301回も回して魚群が出ないってどうなんでしょうね
熱くなる場面すらなかったですwww


活動リミット1K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

私の居場所って・・・

皆さんこんにちはHiroです


臨時収入に期待しながら真っ直ぐ帰る日が続いてますが
なかなかチャンスは巡って来ませんね
まあ、自分の不甲斐ない立ち回りの結果ですのでしょうがないですがww

しかし、来月12月は何と言ってもボーナス月!?
ダメもとでうちの大蔵省に交渉してみます
うまくいけば合わせ技2万円に!?ひとつ楽しみが増えましたよ♪
良い結果が出ればいいけどね

そうそう、ツートップ(右)さんからのコメで
>ハネスロがホール導入されると面白いかもしれません♪
と言うのがあり思い出しました
ハネスロです、2リールでボヌス合算が設定1で1/93!?
打った事がないので何とも言えませんが
なかなか財布に優しそうです
一応解析をアップしときますね

ハネスロ解析
      1倍    2倍    3倍   合成  機械割
設定1  1/230  1/298  1/328  1/93   95.4%
設定2  1/240  1/284  1/287  1/90   98.7%
設定3  1/251  1/271  1/256  1/86  102.7%
設定4  1/261  1/259  1/231  1/83  106.5%
設定5  1/270  1/248  1/214  1/81  109.8%
設定6  1/277  1/238  1/200  1/78  113.1%

単独ボーナス確率
1倍、2倍、3倍  各1/2621

小役確率
カラス(1倍、2倍、3倍各)
設定1  1/23.83
設定2  1/23.62
設定3  1/23.00
設定4  1/22.52
設定5  1/22.07
設定6  1/21.63

カラス合成
設定1  1/7.94
設定2  1/7.87
設定3  1/7.67
設定4  1/7.51
設定5  1/7.36
設定6  1/7.21

ひよこ  1/1311
リプレイ  1/7.3

重複期待度
リプレイ
設定1  7.02%
設定2  7.32%
設定3  7.62%
設定4  7.94%
設定5  8.22%
設定6  8.52%

リプレイでの同時抽選で高設定になるほど当たり易く×3が出やすくなってますね
小役ではカラスに設定差があるのでカウントするのが良いかと

最後に我がHiro家の実態をお伝えしようと思うのですが
結婚に対する夢をお持ちの方々に不快な想いをさせたくないので
結婚に対する夢をお持ちの方々はスルー願います

↓悲しい現実の入口です

(.. Read more)


Page up▲

一人反省会

皆さんこんにちはHiroです


活動停止だったんですが、弁当代を浮かす事が出来たので何とか復活していますw


しかし、ダメリーマンの神の領域も目の前に来たのかも!?
まあ反省すべき点は沢山あるのでまずはこの悔しいけど
どうにも出来ない日々にならないようにしっかりと反省したいと思います^^;


そうですね~何と言っても一撃にこだわり過ぎたのが1番に思う敗因ですかね
せっかく少ない資金でコツコツ貯めて30Kとかになっても気持ちがふら~っとなってしまい
2027だの戦国だのに座ってしまってるので勝てる訳がないですよね


ハイスペックも良いのですが夕方からのコツコツ稼動には向いてないですよね
例えば2027なんですが嵌まっている台は除いてですけど
通常時にいかにポイントを稼ぐかでBMの継続が決まるので
夕方からのハマリ台以外の台はまず狙えませんね
下手をしたらせっかくの高継続率も取り切れずに終了なんて事も考えられます


次に戦国はいかに嵌まらずに初当たりを引き
その後に勝ち取った無限ラッシュで嵌めるってのが理想的な流れですが・・・
理想的な台選びはあっても理想的な引きなんか考えて出来る事ではないですしね


スロやパチで楽しみたいのはやまやまですが
活動停止が当たり前のようなら私のポテンシャルもたいしたことはないのでしょうね
もっと自分自身に厳しくいかないと毎月活動停止でイライラせんといけませんね


来月はデジハネの白海でコツコツ増やしながら
初当たりの軽いスロでまったりと逝きながら毎度の分岐点の30Kを目指そうと考えています


活動リミット0.5K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

悲しいお知らせ

皆さんこんにちはHiroです





活動停止です(´・ω・`)





では皆さん来月の10日まで

さよなら(´・ω・`)シ
 さよなら(´・ω・`)シ
  さよなら(´・ω・`)シ



Page up▲

戦国無双って・・・

皆さんこんにちはHiroです


完全なる気の緩みでしたし調子にも乗ってました
今更何を言っても駄目ですけど一応報告だけしておきます

まず500Gハマリのセンチュリオンで15Kプラスになり帰ろうとしたら、戦国の915Gハマリの台を発見


28K入れるも1628Gノボナで終了しましたw


何だかどーでもよくなってきたし、勝てる気も無くなりどうしていいものか、こんなダメリーマンを笑ってやって下さいねwwwww

28K突っ込み特殊リプ4回って裏物ですかね、しかもチェリー引けなかったしwベルも2回しか・・・
今回の活動停止はメンタル部分を酷くやられたようなので回復出来ないかも、自分自身を信じれなくなりそうです(TдT)ノ


活動リミット5K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

負けたけど癒された日

皆さんこんにちはHiroです


勢いに乗れない日々が続いております、この流れを崩したいなか15日は10円スロに行ってきました
なぜか1番に見に行く台は2027です、するとBM間800ハマリを発見!?即効でキープ!?
この時点でダメリーマン1確(-ω-;)ハー・・・
打ち込むこと2Kでペンタが「サイコーです」と期待をあおる発言をするもんですからこれは一撃の予感が(-ω☆)キラリ!?

しかし、潜航チェリーのオンパレードでペンタの話が本当なら(弟が言うには「サイコー」は95%間違いないとの事)ポイント25以上が確定です、こんな時に限ってチャンスリプが引けません、残りの資金が5Kになった所で何とかBM(σ゜Θ゜)σゲット!?


結果はびみょ~な888枚www


まだポイントが残っている為、続行し直ぐにBM(σ゜Θ゜)σゲット!?そしてお決まりの単発www
すると、隣のオッサン(私もオッサンですがw)がBM間700Gハマリで止めたので懲りずに台移動、コインがなくなり4K追加したところでBM(σ゜Θ゜)σゲット!?今度は2連www
約40枚程のコインを持ちウロウロとするとB1R7で総回転数1204のアイジャグを発見!?
GO!GO!ランプを凝視しながら打つも全くペカる様子はありません、そしてクレジットが4になり3枚ベットしレバーを倒し第三ボタンから指を離したら何と!?


無音でペカった!!?!(゚ロ゚;ノ)ノビックカクテイ!?


あの光りには癒しがありますね、数秒ですがGO!GO!ランプに癒されてたら、キツイ現実に戻されました・・・


コインが1枚しかない!?Σ(゜ロ゜;)イチマイガケハデキルノ?


しかも、1K残っているけど先ほどの2027のBM中に先は長いと決めつけ120円のブラックコーヒーを買っていたのでサンドに入れるお金はありません・・・
あまりにテンパってしまい「まじっ!?」て声に出してしまいました(´Д`;Aアセアセ
すると、隣で打ってたお兄さんが何も言わずに一握りのコインをくれるではないですか!?

最高に嬉しいかったのですがちょいとばかり照れてしまい小さな声でありがとうございますと言い小さくお辞儀をして若干緊張しながら目押しをすると777でBIG(σ´∀`)σゲット!?
5枚程頂いたので10枚程お返ししてありがとうございますと再びお辞儀をしてアイジャグに集中するとクレジットで2連チャン!?そして私の場合ジャグラーはストック機と言う事で(ある雑誌に載ってましたw)128G止め( ̄ー ̄)9ビシッ!!

750枚を換金して6.2Kでトータルは-3Kですが人の優しさに触れることが出来たので良かったと思います、まだ捨てた世の中ではないみたいです(一度言ってみたかったw)で良い感じで15日の稼動報告が済んだところで16日の稼動報告に移りま~す


16日は貯玉の出来る等価のホールへ(パチは33個)


まずリオパイに3KでBIG1のREG1で300枚程のコインを持って2027へ(-ω-;)コリネーナ
何と3ゲーム目で赤7をゲットするもオッサンを倒せず終了、ポイントがまだあるので打ち込むが次のBMは単発終了凹○

20071117070724
期待しては駄目なの?

100枚程のコインを持ちまた懲りずに2027へ、しかしコインが無くなり2K追加したところでやむなく終了www

最後にカリブのイベントをしてるので残り2Kしかないのに打ってみると何と0.5Kで8を(σ´∀`)σゲット!?しかし、昇格も無しで時短終了、0.5Kで当たったので打ち込んで帰ろううと決めて1箱打ち込むと玉が無くなりかけた時にコンパスが鳴り8のノーマルリーチに・・・
熱いのかどうなのか全くわからないのでノーマルリーチだしハズレと決めつけ残りの数発を打って帰ろうとしたら8が止まりましたよw

20071117070559
カリブ初の確変♪

そして久しぶりにミドルスペック?での4連チャンをして時短を消化し終了しました

20071117070446
カリブ分

ちょっとグダグダの記事になりましたが何とか次へ続く事が出来ました(*´∀`*)ホッ♪


色々と応援コメを頂くなかで気を引き絞めていかないといけないのですが、どうしても2027と言う私的には5号機ナンバーワンの魅力になかなか勝つ事が出来ません(-Θ-;)ドーシマショウw
とりあえず今日は早番の遅番なんで(6:00~21:00)稼動は止めて、明日は日曜日なんで娘とマッタリと過ごしますので次なる稼動は19日の月曜日ですね(-ω☆)キラーン!!


15日

投資   9.0K
回収   6.2K
納付   0.0K
-----------
合計 -3.0K


16日

投資   5.5K
回収  19.9K
納付   3.4K
------------ 
合計  11.0K


それでは皆さん良い週末をヾ(*´∀`*)シ


活動リミット18K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

振り出しへ戻る

皆さんこんにちはHiroです


なかなか勢いに乗れませんね~またまたスタートに戻りましたよwww


気になる内容は!?・・・気にならないねwww


タフ札台据置 4Kノボナ プラム1/9.5

海SAE 2K単発 20/1K

猿の惑星 2K単発 21/1K

黒ヒゲ 2K単発 18/1K

2027札台据置 2Kノージャック 夢を見に(*´エ`*)エヘヘ

ミラカペ 2K3鳴き1拾い



で合計が14Kになりました(-仝-;)


なんかスロでもパチでも当たる気がしなくなって来ましたよ、今日辺りは10円スロでマッタリ逝きましょうかねwwww


活動リミット10K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

稼動2日分

皆さんこんにちはHiroです


せっかく30Kまでリミットを増やす事が出来たのですが早速1激の洗礼を浴びてきましたwww


まず初めに11/12です、いつものMHにてセンチュリオンに搭乗してきました、すると索敵9K目に魚雷発射と思いきやスペリプ(σ´ー`)σゲット!!


そして、潜ること160Gで浮上(´・ω・`)200枚ほどの出玉www


しかし、まだポイントがあるので索敵を再開するも先ほどの200枚と6Kでギブ(><;)


ここで帰ればいいものを次に猿の惑星に1Kで7回転(><;)


春夏秋冬に1Kで12回転(><;)


北斗STVにスルーがガバ開きの台に望みを賭けて回すと3K目にラオウとの闘いになりラオウのパンチをトキがかわして5の当たりを(σ´ω`)σゲットそして、本人自信が驚きの5連チャンで1箱山盛りになりました(´∀`)゜.+゜


北斗の拳STV
 9
37
53
72 5
 4 4
 4 4
 4 2
 4 7
72 台移動


歌舞伎剣
112
134
156
178
200
224
246
262
293
302 1箱呑まれ終了


歌舞伎の連荘に期待を込めて移動し22/1Kで112からの打ち込みだったのですが3倍ハマリを喰らってあえなく撃沈


しかし、考え方を変えないといけないですね、センチュリオンとかの高確率ループに毒されてるみたいで当たりを引けば何とかなる思考では単なる運勝ちですよね(-ω-;)イカンイカン


やはり容易な事ではダメリーマンは治りませんね、困ったものです・・・


投資  20K
回収   0K(-×-;)
納付   0K
合計 -20K(><;)


残念ながら前日の一撃を一撃で逝ってしまいました、これぞ一撃ですね(`∀´)ノアハハハハハー
皆さんもセンチュリオンに搭乗するさいは気をつけて下さいね、ここで終了だったのですが続きます


そして、翌日の稼動内容です、今日はMHに札が登場するアツイ日なので行ってきました
すると、新台で入った黒ヒゲが空いていたので取り合えず打ってみました


黒ヒゲ稼動データ
22
41
57 5
12 8
 3 1
 3 3
13 1
171

1K入れて玉がなくなったので0.5K買い足すとハンドルがキュキュキュインと鳴って光り当たりを(σ´∀`)σゲット&5連チャン゜+.゜(´∀`).゜+゜&1箱呑まれ終了(-ω-;)ハァー・・・


肩を落としながら席を立ち帰る前に全体の状況を見て帰ろうと思いホールを見て回ると空手バカに上げ札が刺さっているのを発見(*゚□゚)ハッ!!


確か6の割が105%だったのであるかもと思い着席(やはり安易な考え方www)


空手バカ稼動データ
109
121 赤777
 81 百人組み手
857 赤77黒 5
  1 百人組み手
415 青77黒 5

20071114090356
500人切り達成!!


何と!?1Kキックで一撃1000枚!?これだから安易な考え方はやめれませんね♪(おい


最後のノーマルREGが残念ですが勝てたのでOKですよね^^;


しかし、良い感じて日頃の引き弱が絡んでくれましたよ、RT2回とも特殊リプ重複5回スルーですよ、通常時に喰らったら泣くしかないですがスルーする度に小さくガッツポーズをしてましたよ♪


この、空手バカなんですが解析を久しぶりに見てみたら、よく打つ気になったなと自分自身に感心しましたよwww


投資  2.5K
回収 20.0K
納付  3.5K
合計 14.0K


活動リミット24K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

活動再開初戦!?

皆さんこんにちはHiroです


無謀にもセンチュリオンに搭乗して参りましたよ(´σー`)ヘヘ


ハマッテそうな台をチョイスして4Kほど索敵してたら優ちゃんがいきなり潜水艦発見しましたとの報告あり♪


このBMが何と800Gまで行き一撃1000枚ヾ(´∀`)ノイエーイ!!


ポイントが残ってそうなので再度索敵を開始したが結果は1070枚とびみょ~でしたが久しぶりの勝ち額に日頃のストレスも吹っ飛びました


次に命釘イベントの海百景が空いていたので回転を見る為に1K投入、すると20/1Kとイベントと言うほど回らないがヘソと風車は良いのでもう1K投入すると玉が無くなる頃に大当りを(σ´ー`)σゲット


そして、16Rをふくむ3連チャンで一気に1箱になり、その後に時短の引き戻し単発で50回の時短を消化し終了しました


小野真弓さんは可愛いですね(*´エ`*)ポッ


海百景稼動データ
267
287
309 5
 36 6
 36 7 16R
 26 7
141 9
228


データ表機がおかしくて時短中に保留が満たんなのにカウントするから時短消化即やめでも228になってますスタートチャッカーに入る度にカウントしてました(-ω-;)


と言う事で見事に勝利を納めることが出来ました、この勢いを止めないように引き続き頑張って行きますので皆さんよろしくです


投資  6.5K
回収 32.5K
納付  6.0K
-----------
合計 20.0K


活動リミット30K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

復活前夜祭

皆さんこんにちはHiroです


寒くなって参りましたね、せめて財布の中ぐらいは暖かくてもいいのですがwww


相変わらず厳しい状況が続いています、しかし今MHにしている所はパチ35個でスロ5枚交換なんですがパチに関してはヘソはしっかり開いておりスルーも潰れてないみたいです、スロも高設定を使っているみたいであとは私の引きしだいと言う所ですかね


最近はプロっぽいおっちゃんが毎日来てはデジハネで箱を積んでいます、若い人は少なくジャグの島は中高年で賑わっています


そして、私の大好きな2027が5台ありますしね、ただ残念な事に履歴からBMに入ったかどうかがわからないのでエナは難しいかもしれないです


とりあえず9日(金)までは釘とスロの設定をみに通ってみますね・・・間違ってもおつぱいを揺らしながら笑顔で接してくれる店員さんがいるからではありませんのでwww


おつぱい最高+.゜(*´∀`*)゜.+


それはそうと、ダイエットも微量ですが進んでおります、挑戦状を送って来た奴は2Kgアップしているみたいですが私は1.5Kgの減になっております


それを聞いて奴は11月11日の結果をもって勝敗を決めるのを延期してくれとの連絡があったので快く受け入れてあげました


なのでダイエットの終了条件は『奴の体重が満足のいく結果になるまで』で私の不利な条件での勝負になりました、引き続き頑張りますね


明日活動復活予定


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

ご無沙汰してました

皆さんこんにちはHiroです


ずいぶんとご無沙汰してたと思いますが、娘の熱も下がり体調の回復の兆しも見えてきました(おおげさですね^^;)、娘に対するコメントまで頂きありがとうございました


しかし、自分の娘はともかく子供の病気は辛いですね病気に対する理解がないので不安な眼差しで見られると胸が痛みますね・・・


日曜日なんて一日中咳いていまして、吐いたりしてました・・・あの光景は言葉に出来ないです(ノω・、)ウゥ・・・


普段は無邪気に走り回っている娘が病気などで寝ているだけで自宅の空気感が全く違いますね、最近ではよく子供の事件を耳にしますが想像を絶するものがあるんでしょうね、個人的には精神的な理由での逃げ裁判なんか認めないでもらいたいものです(-ω-;)


それはそうと11月に入りましたね、スロの方は細々とやらせて頂いております、久しぶりにエヴァスロを打ったのですが痛い目に遭わされました(-ω-;)ハァー・・・


エヴァスロ稼動内容
974 B4R3
 89
365 7K

ベル 7.6(36)
チェリー 34.5(8)
スイカ 276.0(1)

チェリーを8回スルーってどんな引きをしてるんでしょうかね、シャッター閉で赤なんかはハズレても痛くないですが、遅れプラスチェリーをスルーしてパンチ、頭突き、頭突きプラスチェリーを2回スルーですよ揚句の果てにはアスカチャンスもスルーしましたよ・・・エヴァスロが嫌いになりましたよ(´・ω・`)ショボーン


初戦に-7Kノボナと痛手を負いましたが気を取り直してハネデジてコツコツと頑張る事にしますね、そして今月はプラス50Kを目標に行きますね^^;


しかし、いくらREGの確率が良いからって総回転数974は少な過ぎましたねこんなのを触っている様では50Kどころか活動停止も近いですねwww


・・・やはり活動停止は近かったwww


と言う事で11/5稼動内容です


海SAE
110
175 3K
180 9
  1 3
 47 5
 63 9
  3 8
234 6
154 4K

総回転数 572
当り回数 6
確率 1/95.3

投資 14K
回収  0K


7Kづつ使い見事に活動を停止しました、2日目の海SAEは25/1Kを上回る回りだったので頑張ってみた結果がこれです


しかし、こうやって計算してみたら確率に近いものが出てますね、当たり前の話ですが毎回確率通りにでる訳が無いので回る台を気力の続く限り回すしかないですね・・・もっとも私の場合は気力の前に資金が尽きますがwww


活動停止中


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2007/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
