Page up▲



Page up▲

10月収支報告

皆さんこんにちはHiroです


只今、最愛の娘が熱を出し寝込んでいるので稼動を自粛しております、大変恐縮ではございますが理解のほどをwwww


そんな訳で10月の収支報告をしたいと思います


日、曜日 投資 回収 P=パチ、S=スロ
--------------------------------
 2(火)  2K  6K P
 4(木)  3K  5K P
12(金)  8K  0K P
15(月)  3K 12K P
18(木)  6K  0K S
       3K 17K P
21(日) 10K  0K S
23(火) 15K  0K P
25(木) 1.5K 17.5K PS
27(土) 12K  26K S
28(日) 14K  29K S
29(月) 31K  15K S
--------------------------------
11日  108.5K 127.5K

11戦中7勝4敗 勝率6割

10月の収支プラス19K♪


何と!?毎度、活動停止で泣いてたダメリーマンがプラスで終わっています、これも一重に皆様方の励ましや応援の賜物だと思っております、今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します


ただ、最後に調子に乗ってしまいせっかくの資金を削ってしまいましたが、来月はこんな事が無いように反省して次に活かして行きますね


もう一つ反省材料があるのですが、稼動の内容を省いている事が多かったのでなるべく稼動のメモを取るようにしたいと思います


それでは11月もスロ&&パチを頑張って行きますので皆さんよろしくお願い致しますね(´▽`)ノヨロシクッス


活動リミット14K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

調子に乗り過ぎた(-ω-;)

皆さんこんにちはHiroです


ブログ仲間の所で今月もあと少しだから気を引き絞めて頑張りましょうと偉そうに言う前に自分自身ね気を引き絞めろって!?所詮はダメリーマンですねwww


昨日は17時40分に会社を出てセンチュリオンへ


するとロングARTを引いている台がハマッテ空いていたので早速打ち込むと1ゲーム目にチャンスリプを引いてどうせ重複しても低確だろうと思いながらレバーを倒すと重複確定して、何とバトルモード(σ´∀`)σゲッツ!!そして5連で250枚程になり高確なのでリプを引くまで打ってみたらクレジットでチャンスリプを引き当ててまたまたバトルモード(σ´∀`)σゲッツ!!で3連で合わせて400枚程に!?


で、ポイントを使い切ったので隣にまたまたハマッテいる台へ、すぐさま演出無しのチャンスリプで360枚程で稼動終了で回収15K
20071030115349



ここまでは順調でしたが何やら心の中で調子に乗っている奴が囁いてきた


?「44Kもあるならハイエナなんかより高設定でドカーンと逝っちゃいなよ」

私「センチュリオンは調子良いみたいだし、高設定狙いか~」

?「高設定はスペリプが仰山引けるから絶対勝てるって!」

私「そうだな~たまにはブログにドカーンと勝ち報告したいしね」

?「よし決定だな、じゃあ早速F店に行けよ」


そしてF店に入ると1/250で放置されているセンチュリオンが!?頭の中はスペリプの演出で一杯の中・・・






























一撃!?






























1500枚!?






























の!?






























マイナス!?( ̄▽ ̄;||)どっひゃぁぁぁぁー


やはりダメリーマンらしく小さく立ち回らないといけないですね、あと2日ですか・・・厳しくなりましたね(-ω-;)


投資  31K
回収  15K
納付   0K
----------
合計 -16K


最後にLT打法の問い合わせコメが数件あったので、わかりにくいかもしれないですが載せておきますね


LT打法についての説明


メイン機種としてイヤミのここで一発で主に使える打法ですね、イヤミの次にチビタが出てますがこの機種は寄りをプラスにすれば店側の赤字は目に見えてるし、第一無調整で羽根に拾いにくくしてるから駄目ですけどね


でLT打法のやり方なんですが、イヤミは右でVがクルクルと回転しているので、それを狙って無駄なくVを狙うやり方です


まず回転している丸いやつを時計に例えます、Vの位置が大体、11時頃から14時頃に玉を2発打ち、チャッカーに入りそうになったら玉を打ち出して羽根に拾わせる、するとSPルートに行った時にVに入りやすくなります


したがってLT打法とは11時から14時頃に玉を打ち出すためランチタイム打法と呼ばれているみたです


しかし、極端に鳴きが悪くなるので時間効率は悪くなります、私の場合は投資を抑える為(昔は小遣いがなかったので)低投資で持ち玉遊戯に持っていかないと話にならないので最初によく使っていましたし、当たりが悪くなってきた時に使って持ち玉をしのいでいたりしてましたね


ただ注意して頂きたいのが癖によってタイミングが違うので自分で見つけないといけないです、一応これは変則打ちになるので店員には注意して遊戯されるのがいいかと…


もっとも、寄りがいい台はLTなんか使わなくてもしっかり増えるんですがねwwwww


活動リミット14K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

95%!!

皆さんこんにちはHiroです


土日とセンチュリオンに搭乗して参りました( ̄ー ̄)9ビシッ!!


27日は2Kで撃てーで中リール中段赤7で左リールチェリー拒否で下段チャンスリプ横一直線でいきなりスペリプ(σ`ー´)σゲッツ!!が、しかし見事に単発www


そして、ここからチャンスリプのスルー地獄に見舞われて持ち金を3Kまで削られるが、ポイントが貯まってるみたいで止めるに止めれない状況の中ストレスもしっかり溜まってしまいました、この稼動に後悔してきた頃、潜水艦が画面を割って突っ込ん出来たので中リールに赤7を狙うと中段に赤7停止で悶絶のスペリプ1確で本日2度目のスペリプ(σ´ー`)σゲッツ!!


そして、初めてのストーリーに感動しながらの連荘の行く末はタイラスと合流戦闘後にマスターが撤退してジャックインで獲得枚数1300枚で回収が26K、最初のスペリプでここまで行けたら最高ですがそんなに世の中甘くはないですね(-ω-;)ハァー・・・


しかし、ポイントがまだ残ってるけどこの時すでに22時40分なので仕方なく0ゲーム止め、結果的にはせっかくの出玉が削られなかったのでよかったと思います


28日は朝はゲキレンジャー、電王を見て家族3人でイトーヨーカ堂へ娘に3千円のおもちゃを買ってあげ昼はバーベキューをして夕方に疲れ気って爆睡中の嫁と娘を家に残し目指すはセンチュリオン!!


するとポイントがありそうな台が空いていたのでとりあえずキープしホットコーヒーのブラックを注文し稼動スタート


しかし、約1/3の重複のチャンスリプも引けない時はサッパリ引けないですねだからこそハマリもある訳で状況によっては嬉しい時もあるけどこの状況ではハマッテ欲しくない中で潜航&スーパー潜航モードでチェリーと3択ベルを取りまくりペンタにも最高ですと囁かれ後はバトルモードを待つばかり


そして、持ち金が残り8Kになった所で演出無しのチャンスリプでバトルモード(σ´∀`)σゲッツ!!


そしてまたまたロングARTで今度は何と一撃1500枚!?これだけ連チャンしたら楽しすぎますね(´σー`)ヘヘヘ♪


少しポイントが残ってそうだったのでもう一回バトルモードを消化して終わろうとしたけど5連で終了して結果は1450枚の持ち帰りで回収が29Kで、何と2日連続のART700ゲーム越えです!ひょっとしてセンチュリオンに認められたのかも(´σー`)ヘヘヘ♪


2日間の結果は


投資 26K
回収 55K
納付  9K
----------
合計 20K


しかし、ARTの一撃は楽しいけど2日共投資がかさみすぎた為、あまりプラスにはなりませんでしたwww


しかし、ポイントエナはなかなか良さそうですねって今更言うのも何ですが(-ω-;)オクレテマスネwwwww


最後にダメリーマンならではの笑えないミスを一つ、日曜日の換金に5K足りないみたいで24Kしかなかったんですが温厚な性格で争い事も好きではないためやむなく換金時に確認しなかった自分が悪いと言い効かしました、皆さんはそんな失態はないと思うのですが換金のさいはくれぐれもご注意して下さいね(-ω-;)モッタイネーwww


活動リミット30K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

汚いけど勝ち報告www

皆さんこんにちはHiroです


久しぶりにLT打法をやってきましたよ、この打法は回転するVにタイミングを合わせて打ち出すのですが最近はほとんどのホールが寄りを殺しているのでなかなか難しいです


そんな中でメイン的なホールで目をつけられてはいけないと思いあまり行かないホールにてかまして来ましたよ


すると見事に0.5Kヒット後に上皿連チャンで1箱(σ´∀`)σゲッツ後、即換金して軍資金7Kに


全然活気のない羽根物コーナーで一人はさすがに危険と思いすぐ止めておきました


そして最近はパチが不調な為ホールを移動し10円スロへするとルパンに6ぽい履歴の台でとりあえず1K投入、100枚分のコインが無くなりそうな頃にNBを(σ´∀`)σゲッツ


しかし、クレジット消化中に赤背景の不二子ルーレットで3連チェリーをスカりやる気を無くし持ちコインでうろうろと
※家に帰って必勝本を見てみると期待度55%と書いてましたwww


そして、向かうは戦国無双まだ負けた事がありません(実戦回数1回)勝率100%の鉄板機種(-ω☆)フフフ


総回転数? B11 R4
スランプグラフは緩やかに右肩上がり

452
525 7G3
 SR(12)     2回目で終了
 12 7G2    今日は引きが強い?
 SR(25)     3回目を回避したらいきなり桜街道が(`∀´)ノアハハハハー
MSR(76)7G1 特殊リプ一発重複(-ω-;)
 SR(26)     1回目を回避したら何と桜街道が∑(゜□゜;)
MSR(224)   光と音が3連してリプが揃いBG(σ´∀`)σゲッツ&信長に勝率(゜д゜;)
MSR(20)    7G1 またまた特殊リプ一発重複(-ω-;)
 SR(29)    今度ばかりは1回目で終了www
115 BG(σ´∀`)σゲッツ、しかし信長にあっさり敗れ
 75でRT終了即止め

※SR=戦国ラッシュ
  MSR=無限戦国ラッシュ
  G=ゲージ

最終的にはここで止めとけばよかったんですが2027の推定600ハマリがあったのでポイントエナを実行


すると潜航モードに入ると思いきや入らずにバトルモード


この時、中リール中段に赤7が停止、潜航モードだと思い左リールにチェリーを狙うとチェリーを拒否!?


これってスペリプ確定でしたかね?しかしオッサンを倒せずジャックイン、獲得枚数283枚


スペリプだった場合はポイント持ち越しなので一応あと1回バトルモードになるまで打ち込むも3連でジャックイン


ここでタイムリミットが近づいて来たので稼動終了


最終的な獲得枚数は1225枚で12枚交換なので12Kwww


投資  1.5K
回収 17.5K
納付  3.0K(-ω-;)
合計 13.0K


使いたくなかったけど今月は絶対に負けてはいけないので(特に決めてはないですがwww)


久しぶりにLT打法をやっちゃいました、ちなみに昔はLT打法で1箱貯めてデジハネに行くと言うパターンで稼動してました


しかし、Vゾーン直撃をコントロール出来ますが今の釘では普通に打った方が良いかもしれないです


もっとも、昔は0.5Kで勝負に行ってたので最初の早い当たりが物凄く重要だったので使ってましたが


それにしても戦国の無限ラッシュの重複率はおかしいですよね、1/2ぐらいに確率アップしてないですかねwww


2027もあれがスペリプだったら95%で始まり連チャンする毎に継続率が下がってるのではないですかねwww


以上、引き弱ダメリーマンのヒガミでした(-ω-;)ハァー・・・


次回からは真面目に稼動させて頂きます(´・ω・`)


活動リミット15K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

お詫びとお礼

皆さんこんにちはHiroです


まず一番初めにコメレスが出来ないままでの更新をお許し下さい


そして、次にこんなしょーもないダメリーマンに励まし等のコメをして頂いた


ツートップ(右)さん(ユージさん)
miki♪さん

くまのぶ~しゃん
りっくりさん

ラブドンさん

キャヴェンディッシュさん

ジョソさん・・・間違えましたジョンさん

lancerさん

ツートップ(中)さん(どりさん)・・・ツートップに中って・・・その発想素晴らし(・∀・)イイ!!

レミさん

さんちゃん



そして、前回の記事を呼んで頂いた皆さんありがとう御座います


お蔭様で気持ちを切り替えることができ、仕事、パチにも集中できそうです


人との繋がりの大切さを改めて実感させて頂きました


コメントを読んだ瞬間、心のモヤモヤがサーっとなくなっていくのがわかりました


本当にありがとう御座いました


これからもよろしくお願い致します


活動リミットが2Kとなってしまいましたが不甲斐ない私が招いた事なので


次の小遣い日を待つような事はせずに2Kで勝負してまいります


とにかく勝たないと終わりなので必ず勝ってきます


なので使う事を封印してきましがアレを使おうと思います(-ω☆)ギラリッ!!

Page up▲

先立つ不幸をお許し下さい・・・

皆さんこんにちはHiroです


人一倍精神面の弱さを感じてしまいました


仕事が終わり帰ろうとするとある情報通から1通のメールが


内容は公表出来ませんが私の一番嫌なお偉いさんに対するイメージを最悪にするものでした


どこの会社にもイメージの悪い上司やお偉いさんはいるものです


周りの噂話からイメージを創って、変な先入観を持っているのはいけないですが


このお偉いさんはかつての上司で3年間一緒に仕事をして来ました


一緒に働いている時は尊敬もしてた時もあります


しかし、その元上司の上司が引退をしてから変わってしまいました


そして、今は私は別の部署で働いていますが


この元上司のせいでかなり職場環境を悪化させられています


そして、メールの内容で私の元上司に対する不平、不満、怒りが爆発しました


爆発したと言っても心の中でイライラしてるだけなんですけどねwww


そして、最悪な気持ちのままホールへ寄ってしまいました


しかし、ある程度の平常心は保っていたので釘をしっかり確認している自分がいました


そして、425回転でノーヒットのハイパー海物語を見つけてしまいました・・・




今思えばここが運命の分岐点だったんでしょうかね?




いいや、だったんだろ~な~www


今、私のレベルでパチ台に座るときはまずヘソを見て風車を見ます


で、この台はヘソが開いてて風車も左向きだったので次の行動で試し打ちに


すると!いきなり34/1Kと言う上ムラだと思うのですがイライラが下がる打ち出し


この台は最高でした下でも28/1Kと言うミドルスペック?では初めての1K28回転越え


先ほどの出来事なんか吹っ飛んで最高の気分で打ち込んでいました


しかし、根本的な流れは変わってなかったのです


この日の所持金15Kで2Kは嫁に預けてます


そして・・・










打つこと・・・










8 4 5 回転( ̄▽ ̄∥)









一撃マイナス15K


24_raijin.jpg

      Hiro逝く



今の所は活動停止までは逝ってないのですが活動限界ラインにいます


ほとんどのショックな出来事は一晩寝たら回復します


しかし、今回の職場での出来事は本当にショックで今も引きずってますww


頑張りたいけど気持ちが全然ついてきませんwwww


こんな暗い話ですんません・・・・・


(ノω・、)ウゥ・・・


活動リミット2K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

ダメリーマンの独り言

皆さんこんにちはHiroです


最近は打つ事よりも見る事の方があきらかに多くなっています


そんな中、パチ&スロ両方備えている大きいホールに共通してるのがスロの稼動の悪さですね


5号機はARTでの一撃があるとしても4号機に比べ時間が掛かります


夕方からの我々リーマンには時間があまりないし、引き弱の私なんかは厳し過ぎます


スロ専門店で設定6を必ず使っている店が帰り道と反対になるのでちょと遠いのですがあります


台発表はメールで「〇〇〇の島に6を複数入れてます」と言うようにしてるホールで信頼性はあります


4号機時代は低設定の一撃ループなんかもあり6が放置されて低設定の稼動がよかったりして、夕方からでも高設定を積もったり出来ていました


しかし、全体的にスロに対する出玉の悪さとガセイベントによりスロッターも色々と考えていく中でこのホールへかなりの若いスロッターが流れて来ました


そのためにほぼ100%と言っても過言ではないぐらいに夕方からでは高設定は空いていません


最近は何人かで交代しながら閉店までブン回している人達もいます


仕事帰りに手軽に寄れるホールは稼動しすぎて打てる台が空いてないのと稼動がなさすぎて打つには危険なのとの両極端なホールが多いので少しぐらい遠くても出向いていかないといけないですね


一応、1店舗だけですが年配の方が多くてパチ&スロ共に4割りくらいのいい感じのホールを押さえてるのでそれを拠点に新しいホールを探そうと思います


最後に稼動報告です


20日は稼動無しです


21日は朝から行ってきました、スロ専門店でドリスタの上げ狙いと言うよりそれしか残ってなかったので(-ω-;)ヤメトケバヨカッターwww


前日総回転数1015でB1R2の1番駄目だった台に着席して打ち込む事10K&開始30分


356回してチェリー2回にヘルメット?1回にミントチャンス2回もちろんスルー^2


低設定でももっと引けそうですがwww


ちなみに解析はほとんど知りません、台に付いているボヌス情報で見て打つのは良くないですね


新鮮さはあるけど何が熱いのかサッパリ解りません段幕?が降りて来たら熱いのかな~と思う中、3回降りて来たけどステチェンしただけで意味がわからなったですwww


しかし、スロの当たりが遠退いています、今はハネデジの方が調子良い様なので釘を見ながら打ち込んでみます(-ω-;)スロアタンネー


そんな私とは打って変わって嫁の親父は絶好調みたいです


そんな親父のパチを打つポイントなんですが二つあります


まず一つ目が前々日、前日と昇り調子の台


そして二つ目が500~600の間で止めている台、この時の当たり回数は前日より多い方が良い


と言う信念のもとで打つ事7連勝で連勝街道まっしぐらです、もちろん釘は見ません、博才を持ってるのでしょうかね?


投資 10K
回収  0K
納付  0K
----------
合計-10K


活動リミット17K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

頑張ります!!

皆さんこんにちはHiroです


パチ&スロに通っている皆さんは大体何時頃に家に帰っているのでしょうか?


私の場合は娘を風呂に入れると言う条件が有ります、たまに遅くなりすぎて鉄拳を喰らう事もあるのですが


そんな中恐ろしいおふれが発動しました∑(゚Д゚;ノ)ノ


おふれの内容は20時までに帰らないと翌月の小遣いを5000円づつ減らしていくそうです(但し次の日が娘の幼稚園の祝日なら遅くなってもいい)


一応、私も父親な訳で約束事を守ると言う模範をしないといけないですし、ダラダラとした稼動時間がなくなり


より一層、シビアな立ち回りが必要になって来ますのでここはダメスロリーマンを抜け出すきっかけになるかもしれないのでこの条件を呑みました(嫁の策略にハマったかもwww)


まあ、簡単な話が金曜日と土曜日に高設定もしくはよく回るパチ台を掴めばいいんですよ(`∀´)アハハハハハー


しかし、かなり追い込まれてるみたいだけどモチベはほぼMAX状態です(-ω☆)フフフ


それと、前回の記事の最後でのつづきなんですが


来月の11月11日の日曜日に父親参観があるのですが嫁の幼稚園の友達に挑戦状を頂きまして


何の挑戦状かといいますと父親参観の日までにダイエット勝負をしろと言うので受けちゃいました(´∀`)アハハハハハー


と、言う訳でダブルで頑張りますので皆さんよろしくね(´∀`)シ


最後に18日の稼動です


新台に歌舞伎剣舞が入ってたので釘を見て見ると開いている模様


しかし、何を考えたのか465GでB3R0のリオパイへ着席したら、6K使い4回目に引いたチェリーでREGを当て呑まれて終了


BIGが来たらハマッている2027に行こうと思ってたけど結局歌舞伎へ、すると25/1Kあるので2K目を入れて次の2.5K目に15R(σ´ω`)σゲッツ


しかし、ここで100を越えるハマリに持ち玉が無くなり0.5K追加


ここからはいつもの私ではありませんでした


なんと!?時短の引き戻しを含め12連チャン(`∀´)ノサイコー!!


しかもこの台なんですが確変と時短中に玉が増えるんですよ~♪


こんな台を朝から打ってみたいものですね~


20071019135355
一応、証拠写真です


で時短後即止めで17Kになりました


投資  9K
回収 17K
納付  0K
----------
合計  8K


活動リミット27K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

15日の稼動報告

皆さんこんにちはHiroです


最近、偵察に通っている地域密着型のホールなんですが今まで通っていたホールよりヘソが確実に開いています


しかも私の好きな北斗の拳STVが4台あります


ただ残念ながら私は釘がよくわかりませんので打ってみない事には回る台なのか判断がつきません


このホールにはハネデジが全部で30台あるのですがヘソはどれも開いています、一応強弱はあるみたいですが


狙うは1/80の確率を切る北斗かガッチャマンとりあえず1番ヘソが開いているガッチャマンへ着席


ガッチャマン稼動データ
 76
135 1 3K
以下データ取ってませんwwww


3K目で当たりを(σ´∀`)σゲッツするもここから時短中に4連続単発に嫌気がさしなぜかバカボンヘ・・・


我ながら意思の弱さに惚れ惚れします(-ω-;)ハァー・・・


この時点で約半箱強しかしバカボンが新台のくせして回らない上にスルーに全くと言っていいほど玉が通過しません
※私はつい最近までスルーの意味を知りませんでした、しんさんと言う同い年のとてもお優しい方に教えて頂きました、しんさんその節はありがとうですこのご恩は一生忘れないと思います


一応右側もどうかと右打ちするも右側のスルーも死んでました


そして台を移動しようと考えていたら白いウナギが出て来てスペシャルリーチ!?ママのカットイン(熱いの?)が出て来て確変(σ´∀`)σゲッツ


昇格含めて3連チャン、しかし、スルーに全然玉が通らないので確変、時短中に玉が減るわ減るわ


なんで時短後即止めの台移動北斗に行きたかったのですが風車が左向きの安田???に着席


この時点で一箱山盛り、しかし、21/1Kの回りに玉を1/3まで削られて凹まされたあげく結局北斗へ


最初から打てばよかったです(-ω-;)無駄無駄無駄ぁぁぁぁ


すると、この北斗が25/1K回るじゃないですか(`∀´)ノキチャッタカモ?


すると打ち始めて3回転目に画面右から緑色の小人がテクテクと


エイリヤンだΣ(゜□゜;ノ)ノ


で次ゲームで図柄の真ん中に黒王が出ました、そして画面一杯に出て来てバット、リン、ケンシロウをのせ走り出しました


その空に今まで闘って来た強敵(とも)の顔が映し出されますこの時の流れる曲が『SILENT SURVIVOR』と言う曲で私の1番好きな曲です(-ω-;)タイトルチガウカモwwww


そしてコロシアムへ着くとラオウが「待っていたぞケンシロウ!」ドバァーンてな演出に歌を口ずさみながら鳥肌を立てているダメリーマンが居ました(-ω-;)


最終的な結果なんですが一時は持ち玉が無くなりかけそうになりましたが2箱持ち帰りで見事勝利です(´∀`)ホッ


投資  3K
回収 12K
納付  0K
----------
合計  9K

この日、自宅に帰ると何やら私宛に挑戦状が届いていると妻が意味深な笑みを浮かべてました(・∀・)ニヤニヤ


つづく


活動リミット19K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

危なかった・・・

皆さんこんにちはHiroです


えーっと・・・


何と申しますか・・・


12日の金曜日の仕事帰りに・・・


ヘソががば開きのですね・・・


デジハネの白海を・・・


226から打ち始めて・・・


上ムラ下ムラもありなが・・・


25/1Kを上回る中


1K目253

2K目279

3K目305

4K目334

5K目354

6K目384

7K目413

8K目441


441まで回りました・・・


ノーヒット・・・ノーマルリーチが数回・・・魚群なんか出る気配すらなし・・・(´;ω;`)ぶわぁ


笑えませんね・・・


ここで嫁さんの親父登場でこの状況を説明したら


勝ってるみたいで、突っ込んだ8Kを頂きました♪


その辺はついてるみたいですが・・・引きがついてないみたいです^^;


と、言う事でまたスタートに戻りましたwww


最後に日曜日に実家での最愛の娘の写メ披露です♪


20071015093352


20071014210115
日曜日は実家で芋掘りをしてきました、いっぱい掘った中で1番大きな芋です、どうです立派でしょう^^


活動リミット10K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

新たな決意の実行!!

皆さんこんにちはHiroです


前回の記事に新たな決意を書くつもりが忘れていました(-ω-;)


以前レミさんに

>もしかして、少し前はギリギリだった軍資金が今や、余裕ありすぎて勝ってやるぜ!って気持ちがちょっと薄れてるとか?w

とコメントを頂き自分の中に引っ掛かる物がありました、上手く説明できませんが^^;


何事に置いてもそうなんですが忙しければ忙しいなりにポテンシャルを上げ、そうでなければそれなりの力でのんべんだらりとする、これが私の性格だと思います


多分、気持ちに余裕が出てしまったのだと思います


そんな中でこないだ久しぶりに打ったハネデジ、その時はどうとも思ってなかったけど、今は久しぶりの感覚に気持ちが上向いて来ました


この今の気持ちに追い風を当てる意味で次の事を実行したいと思います、と言うか実行しました^^;


何を実行したかと言いますと


活動リミットを10,000円にします!!


10月10日は小遣い日ですがもらわずに嫁に38,000を納付します!!


色々と考えて見た中でこの選択が一番モチベが上がるし家族の為にもなるので


さあ、新たな気持ちで楽しんで来ますね♪


活動リミット10K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

新たなる決意!!

皆さんこんにちはHiroです


週末は仕事、パチ&スロの事を忘れて娘としっかり触れ合って来ましたよ


やはり、親バカ振りは健在でうちの娘が1番可愛くて輝いていましたよ


かけっこでは1番になってましたし、踊りではどの子供よりもしっかり踊ってましたね


お蔭様でしっかり癒される事が出来ましたよ


今、私を含めてパチ&スロに対するモチベーションが上がらない人が結構いるみたいで、どうにかしてあげたい気持ちがあるのですが、アドバイスなんかをするほどたいした人間ではないですし、人の事を言う前に自分の事をしないといけないですね


そう言えばまたまた新感覚のスロが出ますね、麻雀の漫画でジャンプに掲載されてたやつで哲って人が主人公のでRTをストックするみたいで上乗せ有りで1000Gなんかもあるそうです、詳しい解析が出たら紹介しますね


それと、パチンコでアクエリオンがやってみたいですね、あのCMの女性の方が貴方と合体したいってのが男心をくすぐりますね(*´エ`*)ポッ


ぜひとも合体させて下さいwww


もちろん、いやらしい意味でwwwww


新台で導入されたら釘をしっかり確認しながら打ちますね


20071008161123

それと、写真は以前撮り忘れてたあぶり焼きチャーシュー麺です、ちなみに大盛です、結婚して子供が出来て家族で外食するときは子供に一品頼むよりも子供が食べたい物を大盛で注文するのがいいと思います、なんてったて経済的ですよ♪


活動リミット48K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

パチ稼動報告

皆さんこんにちはHiroです


パチ&スロに対するモチベーションが全くないままで行って参りました


2日分まとめての報告です


10月3日

白海SAE
 73 2K
109 8
 42 4
 22 7
  1 4 2連
 48 1
  3 6
  5 5 3連
100 5
108

投資 2K
回収 6K
合計 4K


この日1番出ていた台のヘソが開いているので1K入れてみると25回ったので2Kを入れたら回らなくなるも魚群が出て当たりを(σ´∀)σゲット


1箱半まで出玉が伸びるも100ハマッて単発凹○


2箱まで頑張ろうと粘るも半端を打ち込んだところで止めました(-ω-;)ナントカヤメレタ・・・


なんかよくわからないですがモチベーションがサッパリ付いてきません、一応勝てたんですが(-ω-;)ナンナンダローネー?


10月4日義経QKWこれはデータを取ってなかったので結果だけを


投資 3.0K
回収 5.6K
合計 2.6K


今更ですが義経は楽しかったです、しかも初当たりから11連チャン、1箱半まで一気に行ったのですが半箱呑まれ終了凹○


結果はショボイ収支ですが2連勝、しかし2台ともに回りは20/1Kを切っていたので釘は見れてないみたいです(-ω-;)ヨーワカラン・・・


しかし、資金はまだあるので実戦も含めて釘の感覚を身につけて行こうと思います


しかし、モチベーションが上がらないな~(-ω-;)ハァー


活動リミット48K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

新記録達成!?

皆さんこんにちはHiroです


今日は私の変な癖?を聞いて(読んで?)下さい


今、私はステップワゴンに乗ってるのですがガソリン給油ランプが点いてもすぐには給油しません


車はE線をきっても10㍑は残ってます、私のステップはリッター7.5km走るので簡単に計算したらE線をきっても75km走る事が出来ます


当たり前ですがE線きってから75kmも走った事はありませんですが


10月1日、新記録を達成しました


20071001133749

  52.6km


ここまで走ると本当に危険ですので皆さんは絶対に止めて下さいね


まず、加速が悪くなります、エンジンもかかりにくくなります、一つの目安として頭の中に入れて安全運転で走行して下さいね


交通マナーワースト5位の岡山県に住む私が言うのも何ですがね(-ω-;)


活動リミット41.4K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

9月収支表

皆さんこんにちはHiroです


今日は9月の収支報告をさせて頂きます


もっと詳しく書きたかったのですがとりあえずはいつものパターンで簡単にさせて頂きます


 日付   投資額  回収額

 4(火)    4     7
 5(水)    5     7
 6(木)    6     7
 7(金)    7     8
 8(土)   10     0
10(月)    5     0
15(土)    1     4
20(木)    3    16
21(金)    1     8
23(日)    2     3
30(日)    5    17
--------------------------
        49    77


9月分収支合計

投資額  49K
回収額  77K
-------------
プラス  28K


ショボイ収支で申し訳ないのですが見事に活動状態のまま9月を乗り越える事が出来ました


無謀にも天下パチに参加させて頂き、最初はかなり緊張してましたが10円スロと言うありがたい戦法で何とかプラスで終える事が出来ました


しかし、平日の稼動が大分変わってきましたね


私達リーマンは平日の夕方からしか打てないなかである程度の稼動が付いているボヌス合成良い台を設定差のある小役を数えて推測しながらプラスの内に帰る(-ω-;)キツイネー


しかし、土日と祝日はよくここまで回せるな~と言うような台が沢山あるなかで空き台もないぐらいお客で一杯ですが平日はさすがに回転数が付いていてボヌス率の良い高設定らしき台の空きはなかなか無いですね


と、言う中で4万円まで活動リミットが長くなりましたので本格的にパチの釘の開きやステージの確認にある程度の身銭を投じる事が出来ますので頑張ってみますね


最後に簡単ですが昨日はハーレムエースで何とかプラス12Kで終える事が出来ました(-ω-;)ハァー


後は天下パチの結果を待つだけですね(´・ω・`)ノ


活動リミット41.4K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2007/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
